White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



メルも行きたいな・・・☆

今日もいい天気
夏季休暇をもらったので~お仕事お休み
偶然にもお友だちもお休みだったので
ランチでも~ということに・・・

ルンルンと出かける準備をしていると
自分も行くぞ~とばかりに


しっかりトイレを済ませ出かける準備をしている模様・・・
8.29③


そして私が玄関へ行くと


8.29④
ちゃっかり先回りするメル~


仕事へ行くときにはこんなことはないのに~
どこで区別するのかなぁ・・・・・・ふ・し・ぎ。。。


8.29⑤
一緒に連れて行けないので~
フロアーでちょっとだけ走ったりして
かわいそうだけど お利口さんに留守番しててね~




そして、私たちが行ったお店は・・・


8.29②
  Bistro Pla de TaーChi


西原町にあるフランス料理のお店です~



8.29①
お店の雰囲気もお味もよくて
時間いっぱいおしゃべりして楽しみました~


お友だちから~お土産を~
8.29⑥
もしかして東京ばな奈の姉妹品かしら・・・
ごちになります~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




家に帰って~
しばらくまったりと過ごしていると
メルの姿が見えな~い・・・・・と思ったら・・・


8.29⑦
たたんだ洗濯物の上に・・・
しかも、そこはアイロン台の上なんですけど・・・


8.29⑧
なぜに君はそこで寝てしまうのかな・・・


気持ちよ~く寝て・・・
いきなり起き出して・・・
することといえば・・・やっぱそれですか・・・


8.29⑨
そのカドラーいつか穴があいちゃうかもね・・・


メルさ~ん 何してますの~
8.29⑩
なに~って見上げた顔が可愛い~・・・(親ばか



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の夕食、ちらし寿司にしたので~
メルのごはんも
ちらし寿司風です

8.29⑪
あっという間に完食でした~


食べた後は・・・☆

昨日は週はじめの月曜日・・・
例によって例のごとくのテンションで・・・
何とかせねばと・・・

 Laltra Campagna

お友だちとランチしてきました~


8.26①
サラダがとってもおいしくて量もたっぷりです~

8.26②
デザートもボリュームがあって
スイーツ大好き~って方に大満足かも~

美味しいものをいっぱい食べて~
楽しいおしゃべりもいっぱいして~
午後から仕事頑張ることができました~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まだまだ暑いので
メルはフロアーを散策~
ダッシュしたりクンクンしたり
かなりストレス解消になるようです・・・

エレベーターから降りた人に
いきなりワンワンしたので~


少し高いところで
8.26③
私の説教を受けるはめに~
神妙な面持ちで聞いていると思ったら・・・



あれれ~
8.26④
なんかくつろぎ始めました・・・




かなり手抜きな散歩が済んで・・・
お腹も空いたようなので
大好きな~ごはんタイムとしますか~



「よしっ」の声がかかるのをおりこうさんに待ちます~
8.26⑤



食べてもいいですよぉ~
8.26⑥



お皿の上で食べてくれたらいいのに・・・
8.26⑦
とっとこマルチーズOLYAちゃんと同じように
いったん口に入れたものを
お皿以外のところに出し、そこで食べます



8.26⑧
最終的には
こぼしたものも全部なめなめしながら
食べ尽くしてしまうのですが・・・
ただ、嫌いな食材が入っていたら
お皿の中にではなく周りに残骸が・・・



食事が済んだ途端にスイッチが入ったようです・・・
8.26⑨
高速ほりほり~が始まりました
あまりの速さにぶれぶれですが~



8.26⑩
ひとしきりほりほり運動が終わったら
しばしの間、放心状態・・・


8.26⑪
はい!最初からず~っとみてましたよぉ・・・
なにか意味でもおあり~


8.26⑫
そりゃ、何かに取り憑かれたように
ほりほりしてたら疲れもするでしょうよ・・・

そのまま夢の中に引き込まれそうなメルでした・・・

タイムスリップ・・・☆

4~5日前、
大阪にいる友達から電話が~

明日沖縄に帰るんよ
って・・・
あと1時間もしたら明日という時間に・・・ハハッ

彼女の実家は名護市なので
帰省中でもなかなか会えなかったのよね~
でも今回は那覇に1泊するというので
4~5年ぶりに会えることに~
夕食を一緒にすることができました~

娘のA~ちゃんと来ていて・・・
小学生の時に会って以来だったので~

めっちゃ可愛いんですけど~
顔はちっこいし~
目はぱっちりお目々だし~
ウエスト細いわ、スタイルバツグンだし~

将来、お嫁に行くとき
お父さんは号泣だろうなぁ・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


D・Fで待ち合わせをし
食事はレヴェント


8.23①
ロコモコ丼



8.23②
和風・・・パスタ


食べるのもそこそこに
気持ちは学生時代に戻り~
関西弁丸出しでおしゃべりしまくりました~



お土産いただいちゃいました~

8.23③
まだまだ暑~い日は続くので~
ビールのつまみにいただきますおおきに

楽しいひとときはあっという間に過ぎて~
また会おうねぇと固い約束をしてしました~


あっ そういえばお店の方から、
帰るときにちょっと嬉しいプレゼントが~

8.23④
ホワイトローズです
レヴェントは1階がお花屋さんなので
時々このような嬉しいサプライズがあるようです~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気分良くして家に帰ったら

・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・

またかぁ~



8.23⑤
あれっ ひとりで留守番させたわけではないのに・・・

なんでかぁ~


でも、メルお嬢さまは
何事もなかったかのように~


8.23⑥
お留守番のご褒美を要求してます~


メルが届くところに捨てたメルパパが
一番悪いんで・・・
ガムさんあげますよぉ~
8.23⑦
こんなにおりこうさんに待てもできるのに・・・
ときどき変なスイッチはいるのよね・・・(^^;)


8.23⑧
すごいガン見だねぇ~
この集中力何かに生かせないかなぁ・・・


8.23⑨
この日もまた
メルのかわいさに負けた母でした・・・

ジャングル?・・・☆

先週のこと~

旧盆中に時間を作って
私の実家へも手を合わせに行きました~。

メルはいまいち盆のことが
よくわからず、退屈そうにしていたので
ちょっとだけ庭の散策でも~と外に出てみました・・・



メルさ~ん
どうですかぁ~楽しんでますかぁ



・・・・・・・・・・・・・・ブツブツ・・・・・・・・・・ブツブツ・・・・・
8.21④
あれっ なんか微妙~


だって ここお庭っていうよりジャングルみたいだもん・・・

えっ



8.21①
う~ん 
確かに、草は伸びてるし・・・
木は・・・我こそは~としっかりとアピールしてるみたいだし・・・




あっ でもね
そんなジャングルみたいなところにも
ちゃんと、ほらっ くだものが~



8.21②
バンシルー(グァバ)の実がついてるし・・・




8.21⑧
シークヮーサーは、搾ってジュースにしてもよし
料理にもいろいろ使えるし~


それに、それに~


8.21③
バナナも良く育ってるし~


えっ よけいジャングルみたい・・・


そうかなぁ・・・
あっ でもなんだか、ここにサルがいても
ぜんぜん違和感ないような気がしないでも・・・ない・・・




8.21⑦
ごちゃごちゃいってないで
はやくふつうのせいかつにもどしてください





あっ メルさん
ほらっお花も咲いてるみたいよぉ・・・


8.21⑤
8.21⑥
きれいなお花を見れば
涼しくなってきたんじゃない~~~



8.21⑨
暑いんだってばっ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*




8.21⑩
冷たいフローリングでお腹を冷やしています・・・

呼んでもふりむきません・・・

かなり、ご機嫌ななめなメルでした。。。

ウンケー、そしてウークイ・・・☆

8月13日(旧暦7月13日)

ウンケー(迎え盆)
仕事が終わってから
ウンケーをするためメルパパ実家の方へ~

夕方から出かけたので
準備はすでに整っていて

8.18①

こんな感じで~

8.18②
お中元の品々もいっぱい届いていました~


8.18③
ウンケージューシーでご先祖様をお迎えします


8.18④
あ~ メルさん
こんな態度でご先祖様をお迎えするなんて~
親の躾がなってな~いって言われそう・・・




14日(中日)
姉夫婦の家族や従兄弟たちも集まって
みんなでワイワイガヤガヤ
オリンピックを観戦しながら
夕ご飯がすすみます



15日
ウークイ(送り盆)

ウークイの日はごちそうをいっぱい作るので
お昼頃から実家へ行きました

午後1時50分から
浦添商業と慶応の高校野球があり~
応援するのに料理どころではありません

沖縄県民って
県代表の高校が出る試合の時は
テレビ観戦しながら応援するので~
交通渋滞が全くなく車はスイスイ~っと動きます~

でも、野球の試合が終わると
ものすご~く渋滞します(>_<)

延長の末4-3で勝ったので
気分良く料理に励みました・・・


8.18⑤

ごちそうをお供えしてウークイの準備をします
紅白のかまぼこ以外は
餅もすべて手作りしていま~す
わたしが・・・・・・いいえ、もちろん姑がです

8.18⑥
午前中に姑が下ごしらえ、下準備してくれてるので
私は手伝うって感じで・・・
ホントによくできた姑でございまする~


夕食も済んでお話もいっぱ~いして
夜遅くにご先祖様をみんなでお送りします


8.18⑦
これはウチカビといって
いわゆるあの世のお金ですね~
ご先祖様たちがあの世で
困らないだけのお金を持たせて
また1年後にお迎えするわけです・・・

8.18⑧
こんな風にボールに
仏壇にお供えしていたお茶、お酒、お花
ごちそうの数種類を入れて
さっきのウチカビを燃やし
あの世に送ってあげるのです

ウチカビを燃やしながら・・・
今はどこも物騒だから現金よりも
カードがいい、とかエディがいいんじゃないか~と
好き勝手を言いながら無事ウークイすることができました~


8.18⑨
ウチカビを燃やしてる間~
お嬢さまはテーブルの下に避難してました~


そして、

8.18⑩
ラブは玄関でウークイしました~

あいかわらず二人並んでの写真は撮れませ~ん

お友だちとカフェランチ・・・☆

今週あったこと~

木曜日・・・
お友だちのヨッシーが夏季休暇ということで~
遊びに来てくれました~
数ヶ月ぶりだったのでおしゃべりに花を咲かせ~
お腹もすいてきたことだし・・・
おいしいランチへとG0~


たどり着いたところは~久しぶりの・・・

  Tida Cafe

サラダとドリンクは食べ放題飲み放題~

8.16②
サラダもおいしいので~
ついつい食べ過ぎてしまいそうに・・・




8.16③
サーモンとトマトのクリームソース




8.16④
冬瓜と挽肉のペペロンチーノ

プラス料金でとても美味しいケーキ
用意されているのですが~
パスタの量が結構多めなので・・・
なかなかたどり着けません・・・


2階がカフェで、1階にレジとコーヒー豆や小物雑貨等が・・・




8.16⑤


8.16⑥
可愛いらしい雑貨たちが
所狭しといっぱい並んでいます~


とても久しぶりに会っても
いつも会っているかのように
話が弾むって・・・やっぱ友達っていいよなぁ・・・

また、美味しいもの食べに行って
いっぱいおしゃべりしようねぇ~






☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆






忘れちゃいけないメルのこと~


メルパパの野球用バッグが玄関にあるのを目ざとく発見~
8.16⑦
これからおでかけするの~
って、わたしに出かける用意をしろとアピール中~



8.16⑧
ねぇ、ねぇ、メルも連れて行ってくれるんでしょ

自分もついて行こうと必死です・・・


8.16⑨
写真なんか撮ってないで
早く出かける準備してください


だって私が野球するわけではないし~
観に行くにしたって・・夜だし・・・明日仕事だし・・・



8.16⑩
あっ、メルはここにいますけど・・・
・・・・・・ ・・・・・

出かけた後は~
いつものごとく玄関に寂しそうに佇んでいました~(T_T)





☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆





一応節約を心がけているわが家に・・・
実家などからちょっとした差し入れがあり~

8.16①
アバシゴーヤーは通常のものに比べると
つぶつぶが荒くて苦みが少なくとても食べやすい種類です

叔母にもらったシブイ(冬瓜)でソーキ汁(豚肉のスペアリブ)を作りました~
ジューシーは炊き込みごはんです

これで食費も浮いて
しばらくはビールも大丈夫そうです

orange pawさんでお仕事・・・☆

日曜日のこと~

ミレットさんを出た後は~その足で~

  orange pawさんへ

先日面接を受けて
「合格内定」の通知をいただいたので~
さっそく初出勤しましたよぉ~



8.14①
メルさんやる気満々の顔してますが・・・
先客でフレブルのモグちゃんにウゥ~ガウガウして・・・(>_<)
お仕事どころか~しっかり営業妨害しまくり~

そうかと思いきや~

8.14②
いきなり自分の世界に突入~

メルさんお仕事は~
完全無視を決め込んで・・・
ひたすら、ほりほり~ほりほり~
そこに小判でも埋まっとんのかぁ・・・・・・・・


8.14④
もう帰りますのん

はぁ~ たいした仕事もしないうちに・・・っていうか・・・
しっかり営業妨害だけして帰るつ~の
ちゃんとまじめに働きぃ~や



8.14⑤
つかれまちた・・・


メルさん、こんな態度だと内定取り消しかも・・・



8.14⑥
お仕事って~たいへんです・・・

だから~、まだな~んにもやってないつぅ~の


このまま居ても~じゃまにしかならないから・・・
かえりますよぉ~






☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆





帰るつもりが~
来ちゃいました・・・かよちゃん家に・・・



8.14⑦


なんかじゃまするのが趣味かぁ~



8.14⑧
新聞が読めないから
メルをのけようとすると~
今度はリュウが~(T_T)



8.14⑨
あたしモデルの練習しているんです

なんでわざわざ新聞の上なのぉ~

メルさん、それカフェマットじゃないから・・・

8.14⑩
やる気のないメルでした・・・

ミレットさんへGO・・・☆

日曜日~
前々から気になっていた場所へ行ってきました~

  Love dog cafe Millet

お友だちのぴっころさんに連れて行ってもらったんだけど~
ぴっころさん家には何せ10頭以上のワンコたちが・・・
さて今回はどの子たちが選出されたのかなぁ・・・


8.10①
マルチーズファミリーです~
左の羊ちゃんカットがまめちゃん、真ん中がぶんちゃん(♀)、
右側のシュナウザーカットがはんちゃん(♂)
まめちゃんは、はん・ぶんちゃんたちのお母さんです~
とっても小っちゃくて3ワンコ合わせても4㎏前後ってとこかな~




8.10②
お店では看板犬ののーまん君がお出迎えしてくれました~
私パグちゃんと触れ合ったのが初めてだったのでとても嬉しかったで~す(^^)



ところでうちのお嬢さま~

8.10③
おい、おい、こんな態度でいいのかぁ~(^^;)


でも、せっかくだから
みんなで一緒に写真でも撮ろうよ~


8.10④
う~ん微妙な視線・・・
人の言うことなんか誰も聞かないで好き勝手に動くし・・・
これがよく撮れた方かな・・・

お店のユウコさん、Yukinoさんも
ワンたちといっぱい遊んで、たくさんお話もしてくれて
ホントにホントに楽しかったで~す


お腹もハートも満足で~
そろそろ帰るとしますかぁ・・・


マルチファミリーは1つのバッグへIN~


8.10⑤
まるでエサを待っているヒナ鳥のよう・・・


帰る前に~

8.10⑥
Yukinoさんに抱っこしてもらいました~

8.10⑦
場所も雰囲気もわかったことだし~
また近いうちにここに来ることになりそうだわ・・・
って思いながらミレットさんを後にしました~

ぴっころさ~ん、忙しいのにご一緒してくれてありがとう


☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆


今夜のメルのごはん~

8.10⑧
ゴーヤーチャンプルーにしたので・・・
メルにもおすそわけ~



夏だから・・・☆

ここ最近天気が変ですね~
暑いのは相変わらずなんですけど・・・
いい天気なんだか悪いんだか・・・

だってねぇ
こんなに晴れていたのが~

8.9①


いきなり
と共に豪雨

8.9②
タダでさえ外出したくないのに
ますます出不精に・・・
クーラーの効いた部屋から
こうやって外を眺めているのが一番いいのかも~




そんな天気が続くなか
昨日もまた朝から研修へ~

午前中は那覇市内で
研修会場へ行くまでは晴れていたのに
途中からすごい大雨

午後は雨の中を
中部の方へ移動
目的地に向け北上すると
あらっ全然降ってないし~


駐車場で~

8.9③
ゴールデンシャワーの花が・・・
花はこれだけしか咲いてなかったけど
ゴールデンシャワーの満開時って、いつなのかな~


会場の中へ入ると
こんなかわいいタペストリーが・・・

8.9④
シーサー君のお出迎え~





☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆



今日はマンションの消防点検の日
ついうっかりして希望時間の記入を忘れてしまった~
10時30分頃、ピンポーン
ま、まずい・・・
思わず、これから出かけるので午後お願いします~と・・・
速攻であっちこっち片づけましたよ(^^;)


今日はメルのトリミングデー
いつもだとシャンプーのみお願いしているけど~
こうも暑い日が続くとワンコも負担かなぁと思い
思い切って短めにカット


どうでしょ~

8.9⑤
か~わいい・・・・・・(親ばかで~す
いつもは私のでこぼこカットなので
プロの手にかかると
さすがだわぁ~
とっても満足で~すありがとうございま~す


8.9⑥
どぉ あたしかわいくなった?

ウィンクなんぞしちゃって~
えぇ、えぇ可愛いですとも・・・


8.9⑦
おちっこしましたけど~

あら~おりこうさんねぇ~


8.9⑧
おトイレした後は
私が大げさに褒めるせいなのか
こうやって必ず報告にきます~いついかなる時でも・・・
そして必ず現場へ行って
メルさんすご~い天才だわぁ~
って褒めないと満足しないみたいです・・・(めんどくさ~


8.9⑨
今日のカットが気に入ったのか
いつもは自分からソファにジャンプすることはないのに
めずらしい~
8.9⑩
ごきげん~なメルでした。。。

フゥ~疲れましたっ・・・☆

昨日のこと~

お昼頃雨が降ってきたので
少しでも涼しくなるかなと思ったけど~
うわぁ~アスファルトから蒸気がでてるしぃ・・・
何だかよけいに暑くなってきたぁ~(>_<)

お昼も済んで~

病院へ

診察、呼ばれるまでは
キャリーバッグの中へ入って
存在を隠すようにしてたけど・・・
それが終わると



8.3①
ふんふんふ~んと鼻歌交じりで
他のワンちゃんがいる診察室を
余裕こいて見てるし~

今日でお薬1種類は減りました・・・


診察が済んで帰ってきたというのに


降りたくないそうです・・・
8.3②
まだドライブしたいですっ

はぁ~ そろそろ夕食を作らないといけないし
もういいんでねぇかい・・・


家の中に入ったら、メルパパが
風呂場の電球が切れてるよぉ~
って・・・自分で買いに行きゃあええやん

あいや~既にうさがってるわけね~ありゃ もう飲んでいるのね~

しゃあない 行くかぁ・・・
自分も行く~って騒いでいるのがいるけど・・・



8.3③
買い物している間ず~っとキャリーバッグの中だから
毛がグシャグシャになった~
お疲れねー・・・・・・わたしも





☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆



夕食が済んで~

8.3④
ん~っ まだほしい~って顔・・・



8.3⑤
可愛いから~ あげちゃおうか・・・な

待て だよ~

8.3⑥
お手々でちょうだい~って
もう可愛いから どうぞ~





8.3⑦
おいしい話の後には何かいやぁな予感がするです~


さすがぁ メルさん ビンゴですよぉ~



8.3⑧
またしても洗われてしまいました


8.3⑩
なんか騙されたきぶんです・・・


そんなことないよぉ~きれいになったし~


8.3⑪
腹いせにいつもより高速でほりほりしてます~(^^;)










8.3⑫
とうとう、ぐれちゃったメル・・・
でもちょっとくたびれた不良少女・・・のような・・・

まったりな休日・・・☆

今週は研修が続いて
ちょっと疲れ気味のわたし・・・

研修2日目の朝
お友だちを迎えに行くと
真っ先に「おはよう」って声が~


8.2①
ゴールデンのリンちゃん
滅多なことでは吠えません


8.2②
リンちゃんの妹さくらちゃん
リンちゃんは元々からお友だちの家のワンコだけど
さくらちゃんは6月に彼女に拾われた・・・

仕事帰りのバス停にいつも2匹が寄り添うように・・・
最初は迷い子かなと思ったらしいけど
次の日も、その次の日もそこにいるし
何日か過ぎた日、とうとう連れて帰る決心を・・・

もう1匹のワンちゃんは
ケルビムの会を通じて里親が見つかり神奈川県へ・・・


8.2③


友達曰く、
さくらはブチャイクだから里親が見つからないだろうと
自分の手元に置くことにしたそうです・・・

今ではこのとおり、仲のいい姉妹として
ちゃんと育っています。




☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆



今日も相変わらずの良い天気で
出かける気などおきませ~ん

8.2④
この方も同じような状態で・・・

と思っていたら

8.2⑤
自分からキャリーバッグに入り
どこかへ連れて行け~~とアピール中


まあね、お腹も空いてきた頃だし
お昼の調達にでも行く・・・・・かぁ・・・

8.2⑥
私が準備をしている間
ホントに出かけるのかなと不安顔・・・

8.2⑦
エレベーターへ行く時でさえ
私がついてきているか確認するし・・・



あれっ大好きな車に乗せたのに
なんで怒ってるの~
8.2⑧
だってシートが熱いの~

あっら~ごめんなさ~い

運転席に太陽の直射日光が当たっていて
ホントにアッチッチーだぁ


ささっ お嬢さまこちらの助手席へ~

8.2⑨
もうすこしでやけどするとこだったわよ
もっと 気~つかってよね


へぇへぇ~ 気がききませんで・・・


8.2⑩
だってあたし おじょうさまだし~オーホッホッホ

8.2⑪
クーラーも効いてきて
超ごきげ~んなメルさん
まぁこの笑顔が見られるなら
暑さまっただ中のお出かけもよしとするか・・・

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

