White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



メルには辛い日・・*☆

土曜日は叔父の叙勲受賞祝賀会がありました
会へ行くまでは何の賞を受賞したやらよくわからなくて
会場へ着いて初めて
「旭日小綬章叙勲」という賞らしいのですが
不勉強のため意味がわからず
そこでの説明を聞いてわかりました・・・が・・・
もっと真面目に新聞を熟読しなければと反省・・・



あいさつや紹介の後は

サンシン〈三味線〉と琉球琴による幕開け

その次は琉舞かぎやで風です
11.30①



叔父の出身校である中学校の生徒さんによるエイサー
11.30②



叔母の太極拳
11.30③



琉球舞踊の四つ竹
11.30④


これ以外にも3つ4つほどありましたが
画像がないので省略~



そして最後はお決まりのカチャーシー
11.30⑤
これを踊らずして宴会が終わることはないです・・・
ちなみにわたしは踊れません



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




メルはシャンプーの予約をしていたので
朝からトリミングハウスに連れて行き
昼の祝賀会のため、そのまま夕方まで預かり~

11.30⑥
ほぼ1日預けていたのでトリマーさんが
手の込んだヘアスタイルにしてくれてました
いつもきれいにしてもらってありがとうございます~m(_ _)m




今日は1日よく頑張ってシャンプーお留守番してくれたので
ご褒美のおやつをあげることにしましょう
11.30⑦




こんなに美味しそうに食べてくれて
わたしも嬉しいなぁ~
11.30⑧



半分に切ったグリニーズ・・・
それでもこんなに喜んでくれて
奮発して1本あげればよかったかしら・・・
11.30⑨





なんてお利口さんのメルでしょう・・・
と思っていたのに~
ありゃ~
11.30⑩
まったく~

いつものホリホリ~をしないと眠れないメルでした・・・


買ってみたけど・・*☆

先月か先々月のこと・・・
「たまごちゃん♪」なるものを買ってみました~
なぜ~?
皆さんのブログを拝見して
ワンちゃんたちがとっても楽しそうにたまごちゃんと遊んでいる~
これはもしかすると・・・
おもちゃ類が好きでないメルでも~ひょっとするのではないかと~
かすかな望みを胸に・・・〈ちょっとオーバー

オレンジパウさんでどれにしようかな~と見繕っているときには
クンクン匂いをかいだりして興味津々~

それで迷わず買いました・・・


基本中の基本~黄色いたまごちゃん~
11.27①
とりあえず~
記念写真でも~



たまごちゃんだけではさびしいので
おやつ入れコングを一緒においてみました
11.27②
ちょっと撮るだけだから並んでみて~




あっ メルさん いずこへ~?
11.27③
食べられないものには目もくれず・・・




あ~ぁ ご機嫌損ねちゃいました・・・
11.27④
なにもそんなに睨まなくてもいいんじゃない~


その後
どうにかしてたまごちゃんと仲良くなってほしいなと・・
カドラーに入れて一緒に寝てもらおうとしたら
ものすご~く驚いて~跳んで逃げました~
それからは~カドラーを警戒して近づこうとさえしない・・・





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そして今日~



ものすごい進歩だと思いません~?
11.27⑤
これもわたしの努力の賜かと・・・




あっ 種がばれた・・・
11.27⑥
ひとかけらのおやつを置いてみたのよね~
そうしたら・・・とってもお利口さんになっちゃった~



おやつが写らないように置いたら・・・
11.27⑦
なんだかたまごちゃんといい感じに見えなくも・・・ない・・・



たまごちゃんを押しのけて食べております~
11.27⑧
あんなに怯えていたのは何だったのかしら~
全然平気そうだし・・・



まったくね~
11.27⑨
グリニーズは~そうそう簡単にはもらえないわよ~

毎回のことですが・・・
食べ物がないとお利口さんになれないメルでした・・・

ビジョの食事・・*☆

土曜日は11月のビジョの会でした~

前回は、SDカードを入れ忘れ写真なしだったので
今回は充電もバッチリ~出かけました~

今月の場所は

   えん沖縄 

那覇市上之屋 58号線沿いにあります



今回は
和の宴コースにしてみました
11.24①
牛タンが柔らかくてとても美味しかった~
お刺身も新鮮~

11.24②
わたしは蟹の身を取るのが苦手なので
お友だちがきれいに取り出してくれました~

11.24③
西京焼き~激ウマでした
ステーキも柔らかくて美味しかったなぁ~

11.24④
クーブイリチー入りチャーハン・・・初めて食べました
デザートはマロンアイスクリーム~

この日はお友だちが車を出してくれたので
久しぶりにビールをいただきました~ 無料チケットで~


美味しい食事をたらふく食べた後は
お互いの近況報告と鬱憤晴らしのおしゃべりに花を咲かせ~
いくら時間があっても足りないわね~などと言いながら
名残惜しく帰ってきました・・・





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



この日は
メルパパが仕事で当直のため
メルはひとりでお留守番~



わたしが帰るまではぐっすり寝ていたであろうはずなのに・・・
11.24⑤
喜びすぎて~?



身もだえしながら
11.24⑥
身体全体で



嬉しさを表現しているようです・・・
11.24⑦
それにしてもデカイ口だこと・・・



ひとしきり喜んだ後
ふと我にかえったメル・・・
11.24⑧
はい!
全部写真に収めましたよ~(^^)




11.24⑨
大丈夫よ~
だって メルさんお腹は見せてないし・・・



かなり落ち込んでしまいました
11.24⑩
あら~穴掘り得意じゃん~
自分で掘って入っちゃえば~

その後~何事もなかったようにぐっすり眠るメルでした・・・

大好きグリちゃん・・*☆

先週の土曜日のこと~

メルのシャンプーを終え
せっかくいい香りがしてるので
オレンジパウさんまで行くことに~

ハロウィンの次は~
クリスマスのコーナーができてました~



11.22①
11.22②
クリスマスムードが漂ってます~



いつもの
クロ丸テンチョーのお出迎え~
11.22③



ちょっと~
なんて挨拶の仕方なの~
いらっしゃいませ~って言わなきゃいけないのよ~

11.22④
~ってホントはまゆみさんに何かを要求してる~の図・・・




ほらっ
こ~んな感じでね~
11.22⑤
後ろでクロ丸が遠慮がちに・・・
まるで~メルがまゆみさん家の子みたいだよ~~~ププッ
しかし~クロ丸のこのポージングはいつ見ても可愛いなぁ~



そしてメルは・・・
11.22⑥
必死になってアピールをし、





その甲斐あって~念願のグリニーズをGETしたのであります~
11.22⑦
ところでメルさん
今日はまだ何にも働いていないかと思われますが・・・


おやつを口にすると~
人の言うことなんぞ聞く耳持ちやしない・・・


写真を撮るため顔を上げようとすると
11.22⑧
しっかりくわえなおして顔をそむけるし~



わたしも四つんばいになってじゃないと
写真が撮れない~
11.22⑨
食べるときは~いつでも真剣なメル・・・



写真撮る体勢が苦しくて~
モデルポーズをお願いしてみたけど・・・
11.22⑩
即答で
断られました・・・




はいはい!
わたしの方で動きますから・・・
11.22⑪
好きにしてください・・・


この後~
メルの耳毛が~オーマイガッ!

緑色に~~~しかも固まってる~~


まゆみさん
いつもメルがおねだりばっかりでスミマセン・・・

オレンジパウさんの
売り上げアップを目指さないといけないテンチョー代理なのに・・・
ぜんぜん貢献できてません・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



その日の夜・・・メルは~



11.22⑫
短い足を~
精一杯伸ばして~色っぽく見せて夢の世界へ引き込まれていきました・・・

でかっ・・*☆

1週間程前~

9月3日に生まれたシーズーの五つ子ちゃんたちに~
久しぶりに会ってきました~

2ヶ月を過ぎたら
かなり、モケモケで~コロコロ~してきて
とっても~可愛い~

あんまり可愛いので~
いっぱい触りまくってきた~

指とかカミカミしてくるので
マジで痛いけど~
「痛い!」って怒りながらも
顔は緩みっぱなし~目尻は下がりっぱなし~(^^)



毛がモケモケしてお目々が見えない~
11.20①
だいぶシーズーらしくなってきた~



しっかりアピールもしてきます~
11.20②




サークルから出たいので~
何度もジャンプしては~どてっ!
11.20③
それがまた可愛いのよね~




こんなせつない顔して訴えられても~ね~
11.20④





いや~ん すねても可愛い~
11.20⑤



きびしくしつけられているようで・・・
11.20⑥
おトイレも覚えがいいみたいです~



誰かをナデナデすると
5ワンもいるから~自分も自分も~って
わらわらしてくるから~手が2つでは足りないよ~(>_<)
一番大きい子が、1.9㎏~だって~
メルが2㎏で~あまり変わらない・・・
ホントすごい成長ぶりです~

メルと一緒に写真写したら大きさがわかりやすいんだけど・・・
うちのお嬢さま~
あまりにも激しい動きのパピーちゃんたちに怖じ気づいて・・・
尻込みしてました~





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



散々遊んで家に帰ると~



わたしが
ちびちゃんたちばっかり相手してたので~
11.20⑦
かなりご機嫌ななめです~~~コワッ




メルさん~
怒りすぎて眠くなっちゃった~?
11.20⑧
疲れたのね~



ひぇ~
11.20⑨
よほど腹が立ったのか
寝てても怒りが収まらないメルでした・・・

お初です・・*☆

皆さんのブログを拝見していると
食後の歯磨きをマメになさっている方がたくさんいらして~
わたしも頑張らねばと思いつつ
なかなか容易にできない現状・・・

気休めに~
ガムをあげていますが~ソフトタイプなので
あまり効果の程は期待できない・・・
固いものだと口にしないときてるし

ハロウィングッズに入っていたおやつの中に
グリニーズがあって
おしゃぶり程度にでもなればと思い
与えてみたところ・・・



あに図らんや~

かなり興味津々です~
11.17①
食べないかも~と思って
はさみで半分にきってあります~




口に入れたり出したりしていたけど・・・
11.17②
食べる気満々です~




顔が・・・怖すぎ~
11.17③
白目剥くほど~美味い~ってか・・・




あまりの美味しさにうっとり~
11.17④





11.17⑤
やめられない~止まらない~




それにしても~
11.17⑥
手を使うこともせず・・・横着な食べ方だこと・・・




11.17⑦
完食のようです~





満足してくれたようで何よりでした~
11.17⑧
グリニーズ~
食べないものだと勝手に思い込んでいたので・・・
気にはなるけど買おうとは思わなかった~

人〈犬〉並みにカミカミしている姿を見ると~~嬉しくなって~
さっそく買いに行かなきゃあと思う母でした・・・

楽しみは後に・・*☆

久しぶりの更新だ~

先日6ワン家のMiriさんにいただいたおやつで
出し惜しみしながらメルを楽しませているわたし・・・

そんな母に応えるかのようなメルの様子



メル~
高級なおやつをどうぞ~〈笑〉
11.15①
少しずつ~上品に食べるのよ~(^^)
~最初からちょっとしかあげないんですけどね・・・





そうそうしばらくは目で楽しんで~
11.15②
食べ物に対する集中力はたいしたもんですよ~




にへら~ってした顔・・・
よほど嬉しいのね~メルさん・・・
11.15③
おやつを渡した時点から~
「待て~!」の声はかけてません~



やっと食べる気になったかしら~
11.15④





お~っと
いきなりおやつの周りを走り始めました~
11.15⑤




運動した後の~
おやつはまた格別だとか~
11.15⑥




ありゃ~
フェイントですか~
11.15⑦




今度こそ~
11.15⑧
本気で食べているようです~




美味しかった~?
~って聞くまでもなく・・・
11.15⑨
この満足げな顔~




食べる前に散々走り回ったので~
少しお疲れ気味のメルさん・・・
11.15⑩
お夕飯までは体力温存を決めたメルでした・・・

久しぶりに・・*☆

土曜日~

午後からメルパパの実家へ
姑がわたしの実家へ行きたいというので
一緒に行くことに・・・

わたしも~ちょっとご無沙汰だったので~よかったかも・・・


姑とわたしの両親が話をしている間~
メルは家の中をわがもの顔で探検を開始~
粗相でもしたら大変と~その後をわたしが追いかける・・・

探検の途中で見つけちゃいました~


11.10①
収穫した島バナナ~
はち切れんばかりに太っていて美味しそう~
今年はバナナが豊作だったとか~
外にもまだ実が付いているよ~って聞いたので
わたしとメルは庭の方へ~




11.10②
こんな感じで2つほどついていた~



池をバックに~
11.10③
家の中はちょっと暑かったので気持ちよさそうです~




ビビリ屋だから~怖がるかなぁと思ったら~
11.10④
楽しそうだわぁ~




そろそろ家の中に入ろうと思って
呼んでみたけど~
11.10⑤
なかなか腰をあげません~




わたしだけお家に入る素振りをしたら~
11.10⑥
あせっている~





メルはちょっと変わっていて・・・
11.10⑦
小さいときから~
草が大の苦手で・・・草の上を歩いたことがないのです・・・




それでも抱っこせずに
早くおいで~と呼び続けたら~
11.10⑧
回れ右しちゃった~
池に落っこちたら危ないので・・・




飛び石の上にジャンプするように指示~
11.10⑨
上手に飛んでます~




途中まではいい調子で来てたのに~
11.10⑩
やっぱり軟弱なワンコ・・・
抱っこするまで待ちますから~と
固まってしまうメルでした・・・

幸せがいっぱい・・*☆

土曜日~
朝からバタバタしてました~~っていうか~
起きたときは・・・すでにお昼前なんですけど・・・ね~~ハハッ

メルの病院の日なのでお風呂に入れ
汗だくになったので自分もお風呂へ~

いつもの沖縄そばを食べにおそば屋さんへ行き
出ているついでにスーパーで食料品の買い出し

家に戻ると宅配便が~
5ワンのしっぽのMiriさんからでした~

その後すぐに用事で出かけないといけなかったので・・・
夜遅く帰ってきてからのお楽しみ~


11.9①
程よい甘さでほっと一息ついて・・・
笑顔のこぼれるコーヒータイムを演出することができました~
      キャトルのシェフのご希望通りに・・・〈笑〉




11.9②
可愛いワンポイントがアクセントになった
お散歩バッグです~
今持っているのが小さくて~
ちょうど欲しいサイズで嬉しいです~




そして~
これがとってもステキなの~
     11.9③
11.9④
メルの名前が入ったストラップ~
わたしの大好きなダイヤやルビーやらが
ふんだんにちりばめられていてチョー豪華~
さっそく携帯にに付けちゃいました~





さらに~
メルにも安心無添加のおやつが~
11.9⑤




11.9⑥
あら~メルの首に・・・
マフラーではありません~スヌード忘れてた・・・(^^;)




待ちきれない様子のメル~
11.9⑧
ちゃんとお礼が言えたので~
どうぞ召し上がれ~




結構好き嫌いがあって・・・
クッキーとか食べなかったのに~
11.9⑨
さすがお嬢さま~
高級な食べ物はお好きなようで・・・ 舌チョロ~




食べ方も~
11.9⑩
お上品にお嬢さまらしく~でね~




な~んちゃってお嬢さま・・・だから・・・
11.9⑪
クンクン攻撃に忙しいです~(^^;)



Miriさん
いつも5ワンのしっぽで楽しませてもらって~さらに
こんなにいっぱいのプレゼント ありがとうございますm(_ _)m
たくさん~たくさん~の「幸せ~」を受け取りました~

おいしいおやつを食べ
満足しきったメルは~ただいま爆睡中です・・・

キャリアウーマン・・*☆

3連休の真ん中日曜日~
ママズキッチンさんを出た後
オレンジパウさんまで行ってきました~

何だか~メルが
バイトしたい気分だわ~なんて顔してたから・・・〈ホントカヨ?〉

実は・・・かよちゃんが
シーズーに興味があって
じゃあクロ丸てんちょーに会いに行くか~ってことに・・・

てんちょー、出勤してるかなぁって心配だったけど



ちゃんと出迎えてくれました~
11.6①
前回会ったときはモケモケMAXだったので~
トリミング後のてんちょー 男前になってる~





メルは仕事モードにスイッチが切り替わり~
11.6②
いきなり品物のチェックを~




真剣に確認している~
11.6③




色のバランスに着眼したようです~
11.6④




気分はまるでインテリアコーディネーター・・・
11.6⑤





そして~
小さい頭で考えたことを・・・
11.6⑥
まゆみさんにあれこれ~指示を出し・・・




クロ丸てんちょーに「喝・・・」を入れ
11.6⑦
仕事に生きる女~って感じ・・・




クロ丸てんちょー、いきなり自分にふられてもね~
11.6⑧




メルが強気でいるから~かなり低姿勢・・・
11.6⑨





メルがあまりにもにらみを効かしたので~
その場に居たたまれず~ハウスへ
11.6⑩
したり顔のメル~
ちゃっかりてんちょーの椅子を奪ってしまいました・・・



てんちょーの椅子で気分よくくつろいだメル~
かなり満足のようです~


11.6⑪



まるでキャリアウーマンのようにみえますが~
ホントは・・・
まゆみさんの後ろをついて歩き~
いつもの3倍ほど~おやつを要求してました・・・
そのくせ~好き嫌いが・・・
気に入らないおやつだと、口からぺっと出しやがった・・・
まったく~しつけがなってないヤツだ・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



本人〈犬〉は、かなり一生懸命働いたらしく~



疲れた身体をほぐすかのように
11.6⑫



カドラーでのたうち回っていました・・・
11.6⑬

生きていくってことが簡単ではないと
身をもって知ることができたメルでした・・・

雨おんな・・*☆

3連休最後の日~
久しぶりに会うお友だちとランチでも~ってことになり~
出かけることになりました~

前日まではいい天気だったのに~
この日はあいにくの天気~
それも・・・ものすごい土砂降り・・・ めっちゃブルーなんですけど・・・

大雨の中~お友だちが迎えに来て~
予約をしてあるイタリアンカフェに出かけました~
着いたら駐車場が満車で・・・第2駐車場まで行くことに~
店から近い場所にある駐車場なんですが・・・





11.4①
車から降りられない~
しばらく車の中で様子を見ることに・・・




どこへ行ったかというと~
前にSDカードを忘れて写真を取り損なったあのカフェ・・・


 がじゅまるの木の下で



11.4②
前から変わったネーミングだなぁと思っていたけど~
お店の隣に・・・こんな立派ながじゅまるの木が・・・



あまりの天気の悪さに
車の中で散々ぼやきながら来たので
お腹もかなりすいてました~



11.4③
ランチは4種類のパスタから選べます~




11.4④
デザートは5~6種類の中から~
ティラミス~ ババロア~ アイスクリーム~
洒落た名前が付いていたような気がするけど・・・覚えてない~

11.4⑤


オーダーをしてお料理がくるのを待っているとき
電話が~
なんと小鉄さんから~
東京のMiriさん〈5ワンのしっぽ〉のところへ遊びに行ってきたよ~って
わたしにお土産を渡したいからと
うるま市から大雨の中を・・・わざわざ那覇まで・・・



こんな素敵なお土産をいただきました~
11.4⑥
ため息の出るほど上質な、大人のバラードの味
ローストナッツブラウニーですよ~

どのような味かというと~
ベルギー産チョコレートの深みのある甘さに~
ナッツがカリッと香ばしい音色を重ねる~
しっとりと焼き上げたチョコレートケーキならではの世界に~
上品でドラマチックな味わいが
大人のバラードのように広がる・・・味です~

わたしって~
すごく表現するのが上手~と思うでしょう・・・

中に入っていたカードにそういう説明文が・・・書かれてました




そして~
なんとメルにまでお土産が~
11.4⑦
ベリーキュートな苺ちゃんのつなぎです~



さあメルさんあなたの出番ですよ~


11.4⑧
サイズもぴったり~




せっかくのつなぎだから~
ちょっと立ってみてくださいな~
11.4⑨
メルって~
やっぱり足が短いよね~




11.4⑩
あっ そんなことないよ・・・
きっと写真の写し方が悪かったからよ・・・




機嫌直して~
もうちょっとモデル頑張ろう~
おやつも準備してるし・・・
11.4⑪
メルの頑張りによっては考えるわよ~




じゃあ 見返り美人風に決めてください・・・
11.4⑫
育ちがいいかどうかは怪しいけど・・・
バッチリ決まってますよ~


小鉄さん~Miriさん~どうですかぁ~
とっても似合っていて可愛いと思いますが~〈親ばかかも知れないけど・・〉

こんな素敵なプレゼントを~本当にありがとうございます~
メルもありがとうと言ってます・・・m(_ _)m

オムレツは?・・*☆

連休2日目~
今日はメルの大好きなかよちゃんと
お出かけする約束があって
メルも一緒に行くことにしました~

メルが入れる店といったら~もちろん

ママズキッチン です~



メルは先週食べたオムレツを覚えていて~
今日も食べられると思って
お利口さんで待ってます~



11.2①
今日はオムレツ来ないと思うけど・・・





あらっ
オムレツが来たわ~
11.2②
でもね~
これは人間用ですから~




11.2③

やっぱり~
ママズさんの食事は
いつも美味しく頂けて満足です~





自分のではないと気づいたメルは~
11.2④
ず~っと待ってるようですが・・・きょうは来ませんから・・・
だって~注文してないし・・・




そして~本日のデザート~
メルが着ている服の模様がきのこちゃんだったので・・・(^^)
11.2⑤
美味しさ~倍増です~


美味しそうに食べる私たちを~
メルがじ~っと見つめていたので~




かよちゃんからおやつをもらうことに・・・
11.2⑥
今度は~おやつをガン見~のメル・・・




はやっ!
11.2⑦




11.2⑧




メルが食べやすいように小さくしようとしたら・・・
11.2⑨
もどかしそうに待っている~



11.2⑩
最後は~
こんなことをされちゃった~
今日は~ちょっとだけ満足のメルでした~

マロンでしゅ・・*☆

今日は~
時々ブログに登場するマロンママさん家の
トイプーのマロンちゃんを紹介したいと思います~

でも・・・
実は~わたしも本人〈マロン〉には~
いつも写真とお話だけで・・・
会ったことがなかったのです~

会ってみたら~
とっても人なつこくって可愛いんです~




マロンちゃんです~


11.1①
まだ7ヶ月なんですが~
とっても活発な女の子です




近くにいた高校生のお姉ちゃんたち~
「可愛い~~~」って
11.1②
マロンは遊びたくて~そわそわ~




お姉ちゃんたち~遊んであげてね~
11.1③
この笑顔見たら~
みんな遊びたいよね~




しばらくは~お姉ちゃんたちに
飛びついてじゃれ合って~
11.1④
そのうち~
お腹ナデナデして~って床にゴロ~ン




楽しくって~嬉しくって~
11.1⑤
動き回るので~顔がブレブレ~




お姉ちゃんたちが
「じゃあね~もう行くよ~」
11.1⑥
ちょっとがっかりのマロン~





いっぱい遊んでくれてありがとう~
11.1⑦
マロンも満足できたようです~


今度は~
メルとも遊んでね~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日はハロウィンで
メルにも扮装させ~グッズも準備して
写真撮るぞ~って思っていたのに~
なんだか1週間の疲れが出てしまったのか・・・
いつの間にか・・・寝てしまっていた・・・ダメダ~

今回はメルの写真なしでもいいかな~

ってわけにはいかないし・・・

1枚だけ登場~

11.1⑧
いつもの「おかえりなさい~」の風景です・・・
嬉しいとき~何かものをくわえずにはいられない~
今回はわたしの使用済みの靴下と共に
お出迎えをしたメルでした・・・

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

