White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



くつろぎの場所・・*☆

すっかり怠け癖がついちゃって・・・
更新が滞りがちになっちまった~(^^;)

だいぶ前の話になっちゃうけど
先週の月曜日に2周年を迎えたオレンジパウ~
お友だちのぴっころさん、葉さん、Aちゃんと一緒に
何かお祝いしましょう~ってことで

こんなものを用意しました~♪

21.2.21①
        21.2.21②
観葉植物の寄せ植えにハートのバルーンを添えて~

野菜の寄せ植えは紅ちゃんのお兄ちゃん〈あしか〉から
食生活の足しにでもなれば~と
パセリ、トマト、レタス、豆~等々です~(^o^)~

これを直接手渡すより~ちょっといたずら心で~
朝~玄関を開けたときに目の前にプレゼントがあった方が
楽しいかも~ってことで
夜になって
ぴっころさんと仕掛けに出かけました~
まゆみさんたちに気づかれないように、コソコソ~っと・・・(^^;)
久しぶりに童心に返ったなぁ~(*^_^*)~

次の日~思惑通りの結果に~♪♪

2,3日してからメルと一緒にオレンジパウさんへ~

店内にはお祝いの品々が届いていました~

21.2.21⑪


     21.2.21⑤
       これからもオレンジパウをよろちくね~ by 紅

こちらこそ~
しつこいって言われるくらい通いますので
メル共々よろしくお願いします~(*^_^*)~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あれこれGETしてきました~☆

21.2.21⑥
おやつやマナーポーチ etc

そしてラブリーなピンクハートのカドラー~☆
21.2.21⑧
何も言ってないのに~すでに自分のものと認識している誰かさん~
あっら~少しだけいいとこのお嬢さま風に見えたりして~〈笑〉

でもね
この後ピンクハートをソファに避難することに~

21.2.21⑨
使用禁止~ってわけではないけど・・・


21.2.21⑩
なんですと~

せっかくのおニューを・・・
メルさんときたら気合い入れてホリホリ~し始め・・・
全然やめる気がないし・・・

春になったら~〈既に初夏の陽気だけど・・・〉使うとしますか~♪

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

