White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



晴れたのでカフェへ・:・:*:☆

待ちに待った週末
朝もゆっくりでいいし幸せ~♪

~って目覚めた土曜日
起き上った途端にグラっときて

え~っ!また地震か~~~!

ん・・・なんか違う
グラっとしたのは地球ではなくワタシの方でした・・・

トホホ・・・気合入れないとまっすぐ歩けない・・・

もう~!何なのよ~!
こりゃ真剣に「命の○A」のお世話にならないといけないかしら・・・\(^O^)/






3月に入って1週間過ぎちゃったけど
先月のビジョの会をちょこっとアップ~♪

nouvelle dining Green

22.3.7①
去年から行きたいわねって言ってて
でもなかなか予約が取れなくて
やっと今年になって行くことができました~♪




22.3.7②
あぐー豚のどぅる天がめちゃうまでした~(*^_^*)

食べすぎて動くのも億劫でしたが
食後のコーヒーを求めて
また別のお店へ~~~お腹が・・・苦しい・・・



先月末のこと~

メルモエと一緒にパームスカフェへ行きました~♪

お料理が出てきたので写真撮ろうとカメラのスイッチをONしたら

あれれ・・・SDカードが入っていませんの表示が・・・(>_<)

22.3.7③



22.3.7⑦



あーっまたやっちまったなぁって思って
食べちゃったけど

絶対にカード入れたわーって思いなおし
確認してみたら・・・入ってるじゃん・・・???

接触不良だったのかな~?
入れ直したら大丈夫でした~。


22.3.7④
可愛い色白ちゃんたちを撮ることができてよかったわ~(笑)






モエは自由にあちこち行きたいようで
脱走を試みたりして・・・
22.3.7⑤
あと3週間で1歳になるけど
もう少しは落ち着いてくれるかしらね~

ちょっとはメルを見習って
お利口さんにしてて~



・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・





メルがモエを見習ってどうすんのよぉ~~~!

22.3.7⑥







モエがわが家へきて
メルが犬っぽくなってきたのが大きな変化~♪

22.3.7⑧
ガウガウしながらでも
なんとなく仲のいい姉妹になりそう~~~♪

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

