White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



いろは坂の首里テラス・:・:*:☆

暑かったり寒かったり
わけのわからないお天気が続いているこのごろ~

そして
いい天気にもかかわらず
鼻水とくしゃみに悩まされている今日のワタシです・・・

ずーっと後回しにしていたお部屋の掃除を
頑張ろう~っと気合入れていたのに・・・・・タブン・・・
絶えずティッシュが手放せない状況に
あっさりと断念~~~!!!
何しろ一つの事にいつまでも執着しない
さっぱりとした性格なものですから~~~って~~チガウシ・・・





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




先日の~お天気よい休日~

お昼食べに行くぞーってことで辿り着いた先は

      首里てらす



お店の名前にテラスってあるくらいだから
テラス席があるにはあるのですが~
店内を通ってしか行けない造りになっていて
これはワンコ無理だろうなぁって思いながらも
ダメもとで尋ねてみたら
「大丈夫ですよ~。どうぞどうぞ~。」
との快いお返事がいただけて~ヨカッタァ~(^^)

22.3.25①

沖縄そばが専門らしいのですが
沖縄そばをアレンジした創作料理もあって
その中からカルボナーラをオーダーしてみました~♪

意外とイケます~(^^♪


22.3.25②



首里寒川町の通称いろは坂の途中にあって
2階がお店になっているので
見晴らしもよかったです~♪



22.3.25③



22.3.25⑤




メルはバッグINさえすれば
どこでもゆったりまったり過ごすことができるけど~


モエは・・・落ち着きがない





22.3.25④



とーってもいい天気だったので
ちょっとだけ公園に寄ってみました~♪

モエのハイテンションの性格鎮静化のためにね~~~(≧ω≦)





22.3.25⑥


メルモエの場合
リードを繋げると結構便利かも~
お互いの行きたい方向が一致しないので
モエの暴走を止めるのにはうってつけ~~~(^O^)/



22.3.25⑦


こんな感じなので
飼い主としては手がかからず便利だけど
メルにとっては
迷惑以外の何物でもない・・・よね・・・^^;


22.3.25⑧






なかなか言うことを聞いてくれないモエに
ちょっとキレかかったメル




22.3.25⑨

さすがお姉ちゃんの貫録~~~!!!






22.3.25⑩

あれれ・・・


メルさん~
思いっきり
引っ張られていますけど・・・・・・(≧ω≦)







 | HOME | 

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

