White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


イタリアンなビジョ・・*☆

土曜日は
シャンプー予約のメルをトリミングハウスにあずけて
人間の方はランチタイム~♪
ランチと言っても
相変わらず沖縄そばなんですけど・・・

そうだっ
沖縄そばをアップする前に
先週お友だちからいただいたもの~

  小さなパリのパン屋さん


1.28①
ありがとうございます~♪
美味しくいただきました~(^^)
次は窯のパンをヨロシクです~〈笑〉



さてさてお昼に戻って~
1.28②
 うかじそば
本店は宜野湾市にあります
新都心の楽市の近くにできた支店の方に行ってきました~


お腹も満足して~
スーパーで買い出しをし、それから
メルを迎えにトリミングハウスへ~

1.28③
またまた可愛いヘアスタイルではありませんか~☆
でもね・・・
穴掘り作業を趣味とするメル・・・いつまで維持できるかなぁ・・・


1.28④
はいはい、あれでしょ~あれっ!


夜は~恒例のあれ~ビジョの会です~☆
新都心にある

  ピアットカンパーニャ

に行ってきました

1.28⑤
前菜~サラダ~スープ


1.28⑥
茄子と何とかのトマトクリームソース
右側のはちょっと分かりにくいですがお魚とお肉の両方です~♪


1.28⑦
コーヒーは~
大きめのカップで出てきたので嬉しいなぁ~美味しかったし~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


犬ブログなのに・・・メルの写真がなかった・・・

なので・・・きょうのメルの様子を~


1.28⑧
いや一応メルにもそれなりに
美味しい食事をと考えていますが・・・


1.28⑨
食前と食後の区別がつかないほど
いつでも飢えた状態のメル・・・
どれだけの量を食べたら満足するのかな・・・


1.28⑩
メルさん~
どんなに見つめても~何も出てきませんから・・・

もう遅いし・・・お休みなさい~~~
スポンサーサイト

コメント

メルちゃん、トリミングしたんですね。
三つ編み?も似あっていますよ。
メルちゃんも美味しいものをいっぱい貰ってくださいね。
トリミング頑張ったもんね(^^)/

おっ。

ビジョの会!ワタクシ今回もまた参加資格があるにも関わらず参加成らず。(残念!)
いつの日か必ずや。

メルちゃん、またまた可愛いヘアーアレンジじゃない?
我が家のモナカも。。。。メモメモ^^

そうそう、今日未夢が帰って来るのよ~!
d=(^o^)=b イエイ
待ち遠しいわぁ~未夢に会えるのが。
(夫は、横に置いておいて~と)

おいしそ~

ここに来ると目の毒がいっぱいでお腹がすいてきちゃいます~(^o^;)
ソバもピザもなんて美味しそうなんでしょう!

メルちゃんのスタイルとってもかわいいですね♪
紅もいろいろ楽しめるようになるといいな~(^^)

またぁ~美味しいビジョの会だったんですね~v-398
それも美味しそうだけど、私はおそばがとっても美味しそうに見えました~沖縄そばが恋しいですぅv-353

メルちゃんトリミングおつかれさまでしたv-344
三つ編みがとってもよく似合っていますよv-411
トリミング後はお約束の美味しいものをいただけたのかな?
いつも食べ物大好きなメルちゃんだけど、そんなにスリムで、一体どうして太らないのかしら・・
ひめちゃんに秘訣があったら教えてほしいですv-395

メルちゃん、いいな~。
ステキな髪型にしてもらえるんですね。
らんもトップを伸ばしたいんですが、
結わえるともつれるのが悩みどころ。
・・挫折しそうです。
ビジョの会のイタリアン、美味しそうv-343
気の置けないお友達とオシャレなレストランでお食事なんて、至福のひと時ですね~。
私は明日、居酒屋で”ウルサイおばさんの会”、略して”ウルおば会”です(←メンバーのご主人に名付けられました)私は未だに抵抗があるんですがね・・笑。

e-191JNZさん
シャンプーだけお願いしました~♪
顔周りとか・・・ちょっとモケモケしています~
三つ編み似合ってますかぁ~♪
ホリホリ~するのですぐにグシャグシャになっちゃいますけどね~(^^;)
おやつで釣らないとモデルさんもしてくれないので
ちゃんとあげましたぁ~(^o^)

e-191Miriさん
ビジョの会~いつでも熱烈大歓迎です~(^^)
いつの日かぜひご参加を~♪♪

トリマーさんが可愛いヘアスタイルにしてくれるので
迎えに行くのが楽しみなのよ~(^^)
でもね~頭から突っ込んでホリホリ~するので
次の日には~悲惨な状態に・・・(^^;)
もなかちゃんにも似合いそうだわ~☆

未夢ちゃんが帰ってきてから~Miriさん壊れちゃった~(^o^)
長い道のりを無事に戻ってきてよかったわ~♪

e-191まゆみさん
食べ物ブログと化していますよね~(^^;)
うかじそば~友達の友達がやっているおソバ屋さんなんです~♪

可愛いヘアスタイルにしてもらえると嬉しいですよね~(^^)
おしとやかな性格だったらもっと長く楽しめるのに・・・(>_<)
紅ちゃんは来週トリミングですか~?
ごんちゃんと同じようにカットするのかな~♪
土曜日そちらへおじゃましようと思ってたのに時間が~
日曜日に行けるかなぁ・・・

e-191himemamaさん
沖縄そば~美味しかったですよ~♪
右側の刻みネギがのっかてるおそばは~
こってり出汁で一見ラーメン風なんですが
わたし好みのとてもいいお味でした~(^^)

トリマーさんが可愛いヘアアレンジしてくれるので
とっても楽しみなんです~♪
モデルさんをしたギャラはもらえたようですよ~(^o^)
ワタクシの性格~人には厳しく~なので・・・
自分のことは置いといて・・・メルの食事だけは
食べ過ぎることがないよう気を付けてます~♪

e-191らんママさん
そうなの~トリマーさんが可愛くアレンジしてくれるのよ~♪
ムキになってホリホリ~するので~あまり日持ちしないのですが・・・トホホ~
1日1回は結わえ直しているかなぁ・・・(^^;)

月1回のビジョの会~楽しみなんです~♪
美味しいもの食べて~たくさんお喋りして鬱憤を晴らす~
ホント至福の時間ですね~☆
ウルおば会~ナイスネーミングに思わず笑っちゃいました~ゴメンナサイ~


朝からパンをムシャムシャしてますよ~~^0^
超おいしいんですけど~~~^0^
今度場所ならわなくっちゃv-344
メルはうちの子よりはトップ保てるから うらやましい。。。
昨日ごんちゃん直したの~でも たもてたのはほんの数分間。。。トップじゃなく後ろだよ~~;;
もう 最悪でござる><メルのとこに修行にでもだそうかなぁ~

e-191ぴっころさん
わが家も朝からむしゃむしゃ頬ばっているよ~(^^)
ホント美味しいよね~♪
「天食米果」アマショクベイカというパン屋さんで
天然酵母、国産小麦のパンみたいよ~(^^)
後で場所教えます~♪

ごんちゃんは~あられとらっこのターゲットだし~
あのおさげ髪、口にくわえるのにちょうどいいんだよね~(^^;)
1ワンずつ預かって~多頭飼いの気分味わってみようかなぁ~(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

