White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


ちょっと寄り道・・*☆

今日もいい天気~
日に日に暖かくなってきて
着々と夏へと近づいている感じ・・・

でも~
頭痛や肩こりが完全に消えるってことがなくて
何だかスッキリしないのよね・・・
そして掃除やら片づけを始めると
アレルギー性鼻炎が・・・(>_<)

そんなことを
家の中が片づかないことの理由にしている
今日この頃のわたしです・・・(^^;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつか忘れちゃったけど・・・たぶん先週・・・
仕事帰りにお友だちのぴっころさんのところへ寄ってみた~


21.2.7①

ハイパーなシーズーの姉妹たち
遊び方も激しくて~

21.2.7②
じゅごんとらっこは
黙って見てると、ずーっとふたりで
耳毛やしっぽをくわえて振り回したり噛みっこしたり
吠えもせず黙々と~

21.2.7④
あられは~この中に入って遊ぶことができない・・・
じゅごんとだったら楽しく遊ぶことができるんだけどね~
らっこが居ると遠慮しちゃって・・・
あられは楽しくなってくると「ワンワン」するのよね
それが~らっこの気に障るらしくて一喝される・・・よって一緒に遊べない・・・

21.2.7③
ワンコたちと一緒にいると全然飽きることがないんだけど
色白のカワイ子ちゃんがお腹をすかせてまっているので帰ることに~


帰ったら~案の定~身体検査が待っていました~(^^;)
靴までチェックするのよね~~~しつこいぞ

ご飯が済んだ後も警戒しているし・・・

21.2.7⑤
こんな感じです~


グリちゃん・・・あるんだけどなぁ~
21.2.7⑥
おやっ 気になりますか~



21.2.7⑦
確かに・・・ずいぶん久しぶりかも~



ただ、おいで~って言っても来ないくせに・・・
21.2.7⑧
食べ物があると~この変わりよう・・・


こらっ
「よしっ!」ってまだ言ってないじゃん・・・
21.2.7⑨


かろうじて理性を取り戻せたようで・・・


21.2.7⑩
しっかりかじられた後が・・・

グリちゃんで満足したメルは夢の中へ~
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~♪ 
私も頭痛の日、腰痛の日・・・スッキリする事なくて(>_<)
変身したい気分ですよー!!(笑)

シーズーちゃん達ふわふわですね♪
遊び方にも性格が出るんですね~σ(^^)
フムフムと見させて頂きました♪

メルちゃん4月生まれバニと近いですi-80
いつも、お写真の言葉が楽しいでーす(^O^)
大きなお目目がチャーミングなメルちゃん♥
グリちゃんで、ご満悦ですね(^_-)---☆

あは~

寄り道して他のワンと遊んで来たから、メルちゃんのチェック入りましたね~~
そうなのよ!匂いってすぐ分かるんだよね~
我が家も「誰か触ったでしょ?」ってすごいチェック入るのよ。(笑)

メルちゃんグリちゃんちゃんと噛んで食べるから
いい子ね~^^
我が家のぽん爺丸飲みするので、最近はグリちゃん禁止令だわ。

ところで、ワタクシ仕事再開したはいいけど、ボロボロでございます。
続くのか~~~~~?(不安)
(^凹^)ガハハ

こんにちはー。
こちらも今日は良い天気。
段々と春に近づいてるのかなぁ?
なんて思っていたら、沖縄はもう夏に近づいてるんですかっ?v-278

春はアレルギー鼻炎が恐ろしいですよね。
私もそうなんですが、長年付き合ってると、
最近は症状も軽減したように思います。

ふわふわのシーズーちゃん達かわいい~v-343
ひとりくらい連れて帰りたくなりますよね~。
でも、よそのワンちゃんが可愛いほど、
うちの子の顔が見たくなりますよね~v-410

沖縄は春を通り越して夏の予感v-485なんて羨ましい!
去年9月の沖縄旅行から早5ヶ月・・沖縄行きたい禁断症状が出始めた私です・・・v-393
メル家がうらやましい~ですv-395

メルちゃん、シーズーちゃん臭をつけ帰宅したママへの厳しいチェックv-408
浮気したでしょ~v-219的なかんじなのかな?
でもグリちゃんを前にウヤムヤにされちゃったけどv-413大好きなグリちゃんが頂けて、
満足ですね~!
メルちゃんこの日のヘアスタイル、お耳を結わいているのかしら?夏っぽくてカワイイですねv-345

e-113スママさん
ホントにね~何かしら~どこかが調子悪いのよ~(>_<)
できれば身体がパーツごとに取り替え可能ならいいのに~♪
スッキリしないと集中力欠乏症になって困ります~(^^;)

シーズーちゃんたち~みんな人なつこくって可愛いんです~(^o^)

バニちゃんとメル誕生日ホント近いですね~☆
いつもは半分のグリちゃん~誕生日には奮発して1本あげちゃうぞ~(^o^)

e-113Miriさん
ワンコの居るところへの寄り道~バレバレだぁ~
玄関から部屋までクンクンクンクン~
着替えている間もクンクン~いきなり玄関に走ったかなぁ~と思ったら
靴までクンクンし始めるし~恐るべし犬の嗅覚~

おやつのサイズが大きかったり~硬かったりすると
口にしないけど~グリちゃんだけはカミカミして食べてくれるのよ~(^^)
ポンちゃん~お食事時は要注意なのね~

最近ボロボロ化しつつあるMiriさん~〈笑〉
6ワンたちのため~食費~医療費~健康維持費の確保ガンバレ~!!

e-113らんママさん
日に日に暖かくなって~と言うより~
何だか暑くなっている~って感じなんです~♪
早いところだと〈離島〉来月には海開きだったような・・・!?

アレルギー性鼻炎・・・辛いです~i-183
特に埃に弱いので~家がちっとも片づかない~〈言い訳i-201・・・〉

とても人なつっこいシーズーちゃんたちなので~
一緒にいて全然飽きません~♪♪
ぴっころさん家にはシーズーだけで8ワン居るので
誰か連れ帰ってきてもいいかなぁ~〈笑〉

e-113himemamaさん
沖縄旅行~もう5ヶ月経っちゃったんですか~♪
今年はぜひ、ひめちゃんと一緒に沖縄へ~e-168
春と言うより~いきなり夏が来そうな勢いです~

寄り道してお友だちワンコ達と遊んできたわたしを
厳しくチェックチェックするメルでも・・・
グリちゃんがあると許されるようです~ハハハ~♪

メルのヘアスタイル~スヌード代わりにゴムで
結わえています~(^^)
夏っぽいですかぁ~
耳の通気にもいいかも~ですね~(^^)

コンバンワ~(^o^)丿
メルちゃん、相変わらず可愛い~のに、何か文句アリ顔(笑)。
そりゃシーズーちゃんの匂いぷんぷんさせてちゃね~(^_^;)
「ただ、おいで~って言っても来ないくせに・・・」って、
うちも全く一緒ょー(T▽T)。食べ物出すと手のひら返すのも‥
他もところどころ、似てる気がするのょ~もしや遠い親戚だったりしてi-237

e-113オリ母さん
メルは・・・結構~歳を食っているので
愚痴っぽくなっているのかも~(^^;)
って、わたしがワンコの匂いをたっぷり
くっつけてきたのが原因ってか~ハハハ~(^o^)

OLYAちゃんもメルと同じ~?
おやつ持たない母の言葉には~聞く耳持たないの?~(^^;)
メルの場合~初対面の人でも食べ物あげる人には
すぐなつくけど・・・もしかするとOLYAちゃんも・・・
やっぱ親戚かなぁ~そうだったら嬉しいんだけど~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

