White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


可愛い紅ちゃん・・*☆

北部の桜も満開の時期を過ぎ
葉桜へと変わりつつあるのかなぁ~

県内のあちこちではフラワーフェスティバルが催され
短い春を楽しませている~(^^)

そして身近なところでは
21.2.11①
可愛いお花の寄せ植えです~♪
21.2.11②
お友だちが頑張って
こんなに春らしく仕上げました~☆
わたしは・・・手伝うことなく・・・
これを見て癒され~春を感じて楽しんでいます~♪


お世話になっているオレンジパウさんが
2月9日、2周年をむかえるということで
ただいま2周年感謝セールを開催中~
メルと一緒に久しぶりのバイトに出かけました~(^o^)

こんな可愛い看板娘が~迎えてくれました~
21.2.11③
5ヶ月の紅ちゃんです~☆

オーナーのシロくんも出勤していました~
わたしとメルは「初めまして~♪」です
21.2.11④
マイペースな性格で、いかにもオーナーって雰囲気が備わってました~(^o^)
アルバイトのメルを今後とも
よろしくお願いします~♪


もちろん
テンチョーのクロ丸もいます~
21.2.11⑤
いつもの定位置を
紅ちゃんに奪われちゃったので~
ちょっとだけ・・・ひねくれてたりするのです~(^^;)


せっかくだから
看板娘とバイトのメルのツーショット~☆
21.2.11⑥
紅ちゃんはワンコ大好きで~
遊んで~♪遊んで~♪攻撃を仕掛けてくるし~
メルはワンコが大の苦手ときているので
この1枚を写すだけでも大変~!


この後紅ちゃんは
わたしの膝の上にいるメルを
さりげなく追い出して~ちゃっかり自分が居座るのでありました~(^o^)



追い出されたメルは・・・
21.2.11⑦

不幸な女を演じる女優へ変身~


21.2.11⑧
どうぞ好きに生きちゃって~~~〈笑〉


臭いメルの演技に・・・
21.2.11⑨
酸欠状態で倒れる紅ちゃん・・・〈爆〉


ちょっとだけ淋しい思いをしたメルには
ビタミン愛たっぷりの夕ご飯を~☆
21.2.11⑩
わたしたちのご飯のお裾分けで
タコライス風ごはんに~がっつくメルでした~
スポンサーサイト

コメント

マジで

旨そう!(笑)メルちゃんのタコライス!
紅ちゃんまだパピーだもん。
遊びたい盛りだよね~^^
メルちゃんをワンに慣れさせるなら、我が家で1ヶ月ホームステイが一番ねっ。
嫌でも嫌いでも、どこに逃げてもワンだらけ~!
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

なんだか一気に賑やかになりましたね。
紅ちゃん、くりくりのお目目が、とても可愛いです。
メルちゃんのライバル現る!かな?
テンチョーのほかにオーナーもいたんですね。
メルちゃんも頑張らないと!

メルちゃんは、ワンちゃん達といっぱい遊ぶ機会があるのに、
ワンちゃん苦手なんですね~?
やっぱり女優は、自分大好きでなくっちゃねv-238
タコライス風ご飯も、彩り良くて美味しそうv-343
うちもボチボチと手作り食を始めたので、参考にさせていただきます~♪

うわ~

全員のせていただいてありがとうございます~v-238
シロははじめまして~でしたね!
なかなかお店には顔を出さないオーナーですが(笑)今後ともお見知りおきを~♪

メルちゃんの女優っぷりは貫禄ついてきましたね(^m^)
紅もいつかメルちゃんのようになれるかな?

メルさんの付き人からはじめさせてくだしゃい。by紅

素敵ッ

お花綺麗ですねぇ~
手伝うことなく鉢植えの(*´▽`*)素敵な花を見て!!癒される最高じゃないですかぁ~
虫の苦手なアタシとしましてはッ
こんな最高な事はないわぁ~ヾ(~∇~;)

オレンジパウヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
常連の┬┴┬┴┤_・)ジ~メルチーズさんでもッ!!
シロオーナーお初だったんですねぇ~
ヨッ!!メルちゃん大女優(^^♪いい演技してるよぉ~

e-113Miriさん
沖縄名物タコライス~美味しいわよ~♪

紅ちゃん~5ヶ月のパピーちゃんで~
遊びを仕掛けてくる仕草がとっても可愛いのよ~(^^)
わが家の誰かさんは~食べ物以外に興味がないので~
遊び相手にならないのさ~(^^;)
やっぱ~Miri家にホームステイが必要かもね~〈笑〉

e-113JNZさん
紅ちゃん~パピーちゃんらしい仕草が可愛いんですけど
お目々くりくりのお顔がまた可愛いのです~(^^)
かなりの強敵が現れちゃったなぁ~〈笑〉
オーナーの存在は知っていたけど・・・
会ったのは今回が初めてでした~♪
ギャラ〈おやつ〉GETのため~バイト頑張らねば~!!

e-113らんママさん
ワンコが苦手なメルなので~
飼い主の方が愛想良く振る舞ってしまうのです~(笑)
女優のメル~??飼い主に遊ばれています~(^o^)

メルのご飯~見た目がカラフル~って時だけ
アップしちゃってます~エヘッ
らんちゃんのご飯も載せてください~♪
こちらこそ~いいアイデアがあったら教えて~m(_ _)m

e-113まゆみさん
オーナー、テンチョー、看板娘と全員揃って会うのは
初めてでしたので~嬉しかったです~(^^)
メル共々~今後ともヨロシクです~♪

メルは大女優になれそうですかぁ~〈笑〉

あら~紅ちゃん~
わたしが紅ちゃんの付き人になっちゃうわ~(^o^)

e-113小梅ちゃん&小鉄さん
お花は大好きだけど・・・虫が・・・(>_<)
ガーデニング~自家菜園~わたしには
無理ってもんです~
そうそう、手伝うことなく手入れすることなく
毎日きれいなお花たちに癒される~ってサイコー!!

オレンジパウ~メルのギャラのため
結構、出勤していたんだけど・・・〈笑〉
シロオーナーに会うのは初めてでした~♪

メルの演技~上達してる~??
ホントに大女優になってくれたらメチャ嬉しいけど~〈爆〉

あら!
オレンジパウさんにはオーナーシロくんも居たんですね!
紅ちゃん、お顔立ちがはっきりしてきましたね。
パピーはあっという間に成長してるな~。
ああ、こんな可愛いお顔を見ると、パピーをまた抱きたい☆と思っちゃいますね。
でも!メルちゃんには天敵!
うちのひめもワンコ苦手ちゃんなのでよく解かります。
この写真一枚撮る苦労が・・・・。笑
メルちゃん芝居上手だから、案外世渡り上手かも?!
不幸演技が抜群だわよ!!

追記

私の風邪治にはお見舞いコメントありがとうございました!
復活しましたので、また遊びにいらしてください♪

e-113himemamaさん
風邪~よくなったのですね~ヨカッタ~(^^)
そうそう~
オレンジパウさんにはオーナーのシロくんが居たのですよ~♪
この日は会うことができてラッキーでした~☆
紅ちゃん~ますます可愛くなってきているでしょ~??!
パピーちゃんらしい仕草がとっても可愛くて
ずーっと見ていても全然飽きないんです~(^^)
このハイテンションなパピーの動きがメルには
苦手なようで・・・写真も大変でした~(^^;)
不幸演技~ぷっ(^o^)~
偶然撮れた写真だけど・・・バッチリでしょ~i-87

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

