White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


くつろぎの場所・・*☆

すっかり怠け癖がついちゃって・・・
更新が滞りがちになっちまった~(^^;)

だいぶ前の話になっちゃうけど
先週の月曜日に2周年を迎えたオレンジパウ~
お友だちのぴっころさん、葉さん、Aちゃんと一緒に
何かお祝いしましょう~ってことで

こんなものを用意しました~♪

21.2.21①
        21.2.21②
観葉植物の寄せ植えにハートのバルーンを添えて~

野菜の寄せ植えは紅ちゃんのお兄ちゃん〈あしか〉から
食生活の足しにでもなれば~と
パセリ、トマト、レタス、豆~等々です~(^o^)~

これを直接手渡すより~ちょっといたずら心で~
朝~玄関を開けたときに目の前にプレゼントがあった方が
楽しいかも~ってことで
夜になって
ぴっころさんと仕掛けに出かけました~
まゆみさんたちに気づかれないように、コソコソ~っと・・・(^^;)
久しぶりに童心に返ったなぁ~(*^_^*)~

次の日~思惑通りの結果に~♪♪

2,3日してからメルと一緒にオレンジパウさんへ~

店内にはお祝いの品々が届いていました~

21.2.21⑪


     21.2.21⑤
       これからもオレンジパウをよろちくね~ by 紅

こちらこそ~
しつこいって言われるくらい通いますので
メル共々よろしくお願いします~(*^_^*)~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あれこれGETしてきました~☆

21.2.21⑥
おやつやマナーポーチ etc

そしてラブリーなピンクハートのカドラー~☆
21.2.21⑧
何も言ってないのに~すでに自分のものと認識している誰かさん~
あっら~少しだけいいとこのお嬢さま風に見えたりして~〈笑〉

でもね
この後ピンクハートをソファに避難することに~

21.2.21⑨
使用禁止~ってわけではないけど・・・


21.2.21⑩
なんですと~

せっかくのおニューを・・・
メルさんときたら気合い入れてホリホリ~し始め・・・
全然やめる気がないし・・・

春になったら~〈既に初夏の陽気だけど・・・〉使うとしますか~♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。
ステキなプレゼントですね~v-344
そしてメルチーズさんのお写真の構図も素晴らしい。
私はブログを始めるまで、写真なんて写ればいいと思っていたので、
こんなに上手にはいきません。
ハートのカドラーも、とっても可愛い~。
チョコンと横に結わえたトップがとっても愛らしい
メルちゃんにピッタリですよ。
私はメルちゃんの中には、おしゃまな人間の女の子がひとり
入っているんじゃないか?と疑ってますv-398


あっ!

「かめ~かめ~」だ!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
メルちゃんおやつ沢山あるから、当分ガンガン行けるわよ~!
あっ、母がくれるかは別問題だけど。。。(笑)

寄せ植え素敵じゃないですか~?
こんなの入り口に置いてあったら、超感激なんじゃないかな~?
いいアイディアです。

ハートのカドラー、ラブリーでせれぶ~な感じで素敵だけど、我が家も1日で破壊されると思います。
メルちゃんなら、1ヶ月はモツのでは~?
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
来月、また買うつ~案はいかが~?

メルチーズさん達の気配りプレゼント♪
夜中にソッと置いて・・・嬉しかったでしょうねo(^-^)o
風船の中にe-266の風船かな~?可愛いです~♪
いっぱいお買い物だわ~w(^o^)w
ハートのカドラー♥メルちゃん似合いますね(^_-)---☆

夜中に置いてくるのって面白いですね。
なんだか素敵なお話です。

ハートのカドラー、メルちゃんにとても似合っていますよ。
お嬢様ですね♪

メルチーズさんプレゼント心がありますねv-344
仕込みまで完璧v-425
しかもヘルシー寄せ植えだなんてとっても喜ばれたことでしょうv-354

メルちゃんハートのカドラー、超かわいい~v-407
しかもとってもメルちゃんお似合いですv-344
でもすかさず没収~されちゃったのv-356
メルちゃんのホリホリ心に火が付いたのも分かるけど、やっぱりメルチーズさんがついつい取り上げた気持ちも分かりますv-408

e-113らんママさん
いやぁ~♪いつも褒めていただいて~
木登りしたことないけど・・・するする~って
登っていけそうな感じ~〈笑〉

頭のチョンチョリン~真ん中に結わえたつもりだったのに・・・
気がついたらちょっとずれちゃって~(^^;)
まっいいかぁってそのままに~適当でよかったのね~(^o^)~♪

実は・・・
下から2枚目の写真を見たとき
メルって人間っぽいなぁ~って思っていました~

e-113Miriさん
「かめ~かめ~」に即反応するようになったわね~(^o^)
さすが!沖縄通~♪
おやつ~いっぱいあるけど~なぜか半分以上は
わたしのお腹を満たしているのよぉ~(^^;)
今も「かめ~かめ~」口に頬ばりながらコメしてるし・・・アハハ~

お祝いの品~お花はいっぱい届くだろうなぁ~ってことで
みんなであれこれ話し合って~観葉植物にしちゃった~♪

カドラー~6ワンでホリホリ~したら・・・即破壊~!
そっか~1ヶ月もてばいい方だよね~
よ~し!毎月買い換えるぞ~~~っんなわけないじゃん~(^o^)~

e-113スママさん
夜中にコソコソ~っと・・・
別に悪いことしてるわけじゃないけど~
妙に心臓がドキドキしたりして~(^^;)

そうそう~透明の風船の中に~白とオレンジの
風船が入っています~(^^)~♪
2周年記念ってことで割引になっていたので
いっぱい買い物しちゃった~i-87
ハートのカドラー~バニたんに似合いそうだわぁ~i-80

メルちゃんのホリホリ~ ‥実はかなりツボなんです(≧▽≦)
容姿端麗のメルお嬢様が、動物の一面を見せる瞬間‥?
くふふふ‥カドラー戻ってきたらまたガンバッてねメルちゃん(^_-)☆
(きゃーメルチーズさんごめんなさい~っ)

プレゼントのサプライズ、素敵なアイデアですね!
きっと気持ちがイッパイ伝わったと思うわ!(^。^)

e-113JNZさん
こういうプレゼントの仕方って面白いですよね~(^^)
お友だちのぴっころさんが~相当のアイデアマンで
こんな方法もいいんじゃな~いって・・・こうなりました~(^o^)~

カドラーでくつろぐお嬢さま~って思ったのも束の間
やはりただのじゃじゃ馬娘でした~(^^;)

e-113himemamaさん
お友だちのぴっころさんのおかげで~
○○年ぶりに子どもの頃の気持ちに
タイムスリップすることができ楽しかったですよ~(^o^)~♪
野菜の寄せ植えは~
「2周年は食べられるもの~♪」って思っている
紅ちゃんのために妹思いの兄〈あしか〉からの
プレゼントです~レタスはさっそく食べたらしい・・・(^^)

ピンクハートのカドラー可愛いですよね~♪
でもメルには可愛いかどうかは関係ないらしく・・・(^^;)
当分は飾り物になりそう~♪

e-113オリ母さん
なんだか~以前よりもホリホリ~の時間が延びているような・・・
メルったら~オリ母さんを喜ばせようと思って
頑張っていたのね~気合いの入れ方が・・・〈笑〉
お尻あげて~頭を下にくっつけ~ホリホリ~
指でお尻を突っつくと~倒れた状態のままホリホリ~
あ~ これも全てオリ母さんのため~〈爆〉

アイデア満載のお友だちがいると~人生楽しいわぁ~(^o^)~♪

ありがとうございました(^o^)

ほんとにほんとに心がこもったお祝いの品をありがとうございましたv-238
みんなで相談して準備してくれたと聞いてジーンとしちゃいました(TT)
前日の夜に店の前であれこれ仕込んでたなんて夢にも思わなかったので、あとで裏話を聞いて感激するやら、想像して笑いがこみ上げてくるやらで・・・(笑)

頼りない店主ですけど、どうぞこれからもよろしくお願いします~


e-113まゆみさん
いえいえ、こちらこそ~
いつも気持ちよくお喋りに付き合ってもらい
ありがとうございます~m(_ _)m~
みんなであれこれ相談して~お店行ったり~
夜コソッとサプライズ仕掛けを楽しんだり~
久しぶりに子どもの頃の気持ちを思い出しました~(^o^)~♪
3年目のオレンジパウ~可愛い紅ちゃんも加わり
ますますパワーアップすることを祈ってます~☆
㈲つのかめ~もよろしくです~〈笑〉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

