White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


テラスで沖縄そば・・*☆

3月は仕事がかなり忙しくて・・・
肩は凝るし~手は腱鞘炎気味だし・・・おまけに
鼻はグシュグシュ~眼はショボショボ~あ~辛いッス・・・(>_<)

宝くじも当たらないから
仕事続けるしかないんだけど・・・超ブルーな時期だよ・・・フゥ~

愚痴っても仕方ないので~
とりあえずブログを更新しなくっちゃあ~♪

2月のある日のこと~

天気もいいし
メルもシャンプー済んだし
さぁ出かけるとしますか~
んっ ・・・・・・

メルさん・・・たった今きれいにセットしたのに・・・

21.3.10①
頭が・・・グレてますけど・・・

さっ もう一度結わえなおして~出かけますよ~♪



メルさん
そんなとこで固まってどうしたの~?
21.3.10②
身辺警備はありがたいのですが・・・
怪しい人なんて~ここにはいないと思いますが・・・

お隣近所から見れば~
メルとおしゃべりしながら出かけるわたしが
一番怪しいかと・・・

21.3.10③
はい!そうしましょ~♪



普通にお昼を食べに出かけただけなんです~(^^;


宜野湾市大山にある

  みやまかん へ


2月だというのに~
さすが沖縄!
メルパパ半袖のTシャツです
21.3.10④
メルが威嚇しているのは~~~ねこちゃん~♪
とてもおとなしい猫ちゃんでメルにガン飛ばしているわけでもないのに
「ヴー」って態度はいかがなものかと・・・



21.3.10⑤


21.3.10⑥
「行っちゃいました・・・」って~
メルがケンカ売るような態度だから
追い出したも同然じゃないのよ~



21.3.10⑦

わたしたちが食べ終わる頃には
猫ちゃん~ちゃんと戻ってきてました~(^^♪
スポンサーサイト

コメント

2月で半袖ですか!さすが沖縄ですね。
メルちゃん、見回りお疲れ様です。
うちも、まりもに話しかけながら歩いているので
かなり怪しいかも(汗)

分かるわ~

忙しいし肩凝りだし、辛いよね~
それに私も宝くじ当たってないしぃ。。。
だから仕事も辞められないし。。。。
もう~~最悪よっ!

メルちゃんいつもヘアーがキレイだから、あまりグチャグチャにならないのかと思ったけど、あら?
珍しいわ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
我が家のモナカなんか、すぐグレたヘアーになってますわさ~

いいな~沖縄もう夏モードって・・・☆
メルちゃん、ヘアがグレグレて、
ネコちゃんにガン飛ばして、
相変わらずお元気そうで何よりです(笑)
ガン飛ばしてても、お顔はやっぱりお嬢様可愛いですよ。

ところで、私のところにバトンが回ってきまして、
メルチーズさんを継ぎのバトン先に指名させていただいちゃいました!
お断りなくすいませんが、もしご興味あったら受け取ってくださいませ☆面倒ならスルーしちゃってOKですので~♪

メルチーズさん~~同じく3月激忙の真っ只中で、
しかも風邪やら花粉症やら節々痛いやらで、
ブルーな私ですぅぅ。。しかも業界超不景気。。。

メルちゃんの長~いちょんまげに見とれて、しばし現実逃避だ!

沖縄そばだぁ~~テラス席ならメルちゃんも一緒に
いけるねぇ。いいなーー(≧▽≦)
あああ沖縄そば食べたーい!
東京でもお店はあるけど、何かが足りないのよね‥
やっぱ沖縄そばは、あの沖縄の、ゆるーい空気の中で
食べるのが美味しいのよー(~o~)

e-113JNZさん
2月の天気はちょっと異常かなと思うほどで・・・
お店とかはクーラーがついていたり・・・
この2、3日は冷え込んでいるのですが・・・(>_<)
でもやっぱり南国沖縄~冬の時期はあっという間に
過ぎちゃいます~♪

ワンコを飼っている人って~普通に話しかけますよね~(^^♪

e-113Miriさん
ホントに~宝くじ当たったら
すぐにでも「退職願」出しちゃうんだけど・・・
現実は~肩が凝っても~頭痛がしても~生活のため
辛くても~頑張らねばいけないのよね~ハァ・・・

メルのホリホリ~頭をこすりつけながら~なので
不良少女Aに・・・
もなかちゃんは~いつも優雅で~beautifulだわ~♪
凛ちゃんが~フルコートだったら・・・ありかな~?
でも・・・想像したら・・・\(~o~)/~(爆)

e-113himemamaさん
沖縄の天気~変です~??
昨日は急に寒くなって15℃以下だったのに
今日は軽く20℃越えて夏みたいに暑いし~(>_<)

メルって~ビビりのくせに「ガウガウ」ガン飛ばすのよ~(^^;)
ネコちゃんが本気になったらメルは負けるのに・・・ね♪

バトン受け取りました~
更新が滞りがちなので・・・気長にお待ちください~

e-113オリ母さん
3月は忙し過ぎてホント嫌になっちゃうよね~
今も片頭痛が・・・もうこんな生活いやだ~みたいな・・・
めっちゃブルーですわぁ~(>_<)

メルのちょんまげでよろしければ~いろんなバージョンをアップしなきゃだね~♪

沖縄そば~毎週食べているけど~
飽きもせず・・・今日も食べてきたよ~(^^♪
ゆる~い空気の中で食べる沖縄そばが最高~って~
言えてる~(^o^)
今度OLYAちゃんと一緒にそばツアーはいかが~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

