White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


D1ピックへ行ったけど・・*☆

先週の土日の2日間
愛犬フェスティバルD1ピックが北谷町でありました~☆
どういう催しなのか気になるのでわが家も日曜日に行ってきました~♪

土曜日は朝から大雨で心配したけど
午後からは雨は上がり曇り空に~
翌日曜日は~
打って変って~ものすごいいい天気~(^^)

21.3.20①

たくさんの人とワンコが~♪♪♪

21.3.20②


40M走の競技を楽しんで見ていると
誰かが肩をトントンと・・・
21.3.20③
葉さんとbrownieでした~(^^♪

40M走競技に出るというので応援していたら・・・
あれれ~っ!
葉さんがゴールで名前呼んでいるのに~
brownieったら~Uターンして戻っちゃうんですけど・・・(>_<)
おかげで~倍以上の時間かかっちゃったね~

21.3.20④

優勝したのはグレートデンで記録は3秒台でした~

この後フリスビー競技が始まるとの放送があったので移動することに~

21.3.20⑤
テレビとかで見たことはあるけど・・・
生で見るのは初~♪

21.3.20⑥

なんでこんなことができるんだろう~♪

21.3.20⑦

とっても楽しそうにフリスビーをキャッチする様子に
感動しちゃいました~(^o^)/
ホントすごいなぁ~

あまりに天気がよすぎて~
顔はヒリヒリ~頭はズキズキ~
ちょっとヤバそうなので帰るとするか~


21.3.20⑧
セントバーナードもまじかに見るのは初めて~触らせてもらいました~(^^)


メルも一緒に行ったはずなのに写真が・・・ない・・・
なぜか~?って・・・
草が大の苦手なこのお方~キャリーから出そうとすると
絶対イヤだと拒否るし・・・無理やり降ろしたら~
前足と後ろ足が1本ずつしか地面に着いてないし・・・
こんな難しい態勢でどうやって歩くっていうのかしら~
ったく~案山子かっつうの~(>_<)

21.3.20⑨
ふ~ん・・・

ワイパーのゴム交換でミニ沖縄へ来ているのですが
ここでは嬉しそうに歩きまわっていました

21.3.20⑩
あっそうですか・・・
まぁ、わたしも同感なので何も言えませんが・・・


そういえば~
新車の展示コーナーにワンコがいましたよ~
21.3.20⑪

わかりますか~?





21.3.20⑫


ほらねっ~(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

まったくー(><)

初めてコメントしますっ(*゜v゜*)

brownieの走ってる写真撮ってくれてありがとうございました~♪
まったく。Uターンしやがって・・・(#`皿´) ムキーーーー!
びびりぃーを見せびらかしに行ったみたいでした(T_T)


私はカメラもって歩いていたのに。。。一枚も撮らずに帰りました。
本当にあつくてあつくてーー。おつかれさまでした~♪

今ブルはやってるの?よくブルをみる~!!

No title

楽しそうな催しですね。
メルちゃんはバッグの中から見学かな。
今日、ランでマルチーズ2ワンに会いましたが、どちらも大人しい子でした。
やっぱりまりもが普通じゃないんだ!(爆)

本当

フリスビーとかエクストリームとか生で見るとすごいよね~
なんでこんな事教えられるの?って思うもん。
我が家なんか絶対無理!(笑)
メルちゃん草と暑いの嫌いなのね~?私も!
いやぁ~気が合うワン。

ところで、ぽんたの件では色々とご心配頂き、ありがとうございましたぁ~
元気復活(かなり復活しすぎ)ですが、ワタクシの方は懐が。。。。。

No title

e-113brownieママさん
日頃の強気の態度はどこへやら~(+_+)
意外な一面を見ることができました~♪
しかし~
ホントに暑い日でしたね~(>_<)~お疲れ様~!

ところで・・・
昨日は~(今日かな・・・)途中で姿が見えなくなったけど
大丈夫だったかしら~(^^♪
わたしたちは~あの後も大いに盛り上がり
朝刊より少し早い帰宅だった・・・かも・・・!(^^)!
また今後も楽しい企画をヨロシクネ~幹事さん~(笑)

No title

こんばんはー。
沖縄はもうTシャツ1枚でOKなんですね?
芝生の上のメルちゃん見たかったのに、
メルちゃん草の上は苦手ですか~?
大女優はレッドカーペットの上でないとね♪

今回のらんのことでは本当にご心配お掛けしました。
いつも温かく見守って下さったことに心より感謝ですv-343
本当にありがとうございました。

No title

e-113JNZさん
D1ピックって前からあったのかな~?
初めての参加でした~(^^♪
メルが競技に出てくれたらもっと楽しかったはずなのに・・・(>_<)
結局~会場の中では抱っこでした~ずーっとね・・・(^^;

まりもちゃんの~物怖じしない性格はうらやましいですよ~♪
メルでは味わえないぶっ飛びーは、まりもちゃんの
ブログで楽しませてもらいます~♪

No title

e-113Miriさん
フリスビーとかテレビでしか見たことないし~
生で見ると感動しちゃうわ~(^^♪
エクストリーム・・・テレビでやっているのを見たら
わが家でも絶対あり得ないし・・・と思うことしきり~(+_+)
ワンコって~飼い主に似るっていうけど・・・ホントだなぁと・・・(^^;
ワタクシ逆境に弱いので~暑い、寒いはダメ~
常に快適が好きですの~(^o^)v

ぽんちゃん~無事に退院できてホントによかったわ~♪
諭吉ちゃんの家出はちょっと・・・いや、かなり痛いけどね~(>_<)
食欲も戻ったようだし・・・母としては
仕事に精を出し甲斐があるってもんだわ~(笑)~ガンバレ~!!

No title

e-113らんママさん
そうなの~
沖縄って~春と秋がなくて~冬の次は
すぐに夏が来ちゃう感じです~(^^;
お店とかは殆どがクーラー入ってます~
昨日は(一昨日・・・)八重山のほうで海開きもあったようだし・・・
わたしも今ノースリーブに短パンです~(^o^)/

レッドカーペット~~~?
今度から赤いフェルト持ってお出かけしないといけないかしら~(笑)

らんちゃん、大きな手術も無事終わり元気に退院することができて
とても嬉しいです~。
これからも元気な様子をアップしてくださいね~。ホントよかった~♪

先日の

激安ツアー(笑)おつかれさまでした(^o^)
ずぇひ!また行きましょーね☆

D1ピックではパパさんと、完璧にバッグの一部と仮したメルちゃんにも会えて嬉しかったです。
案山子のようなポーズのメルちゃんを見たかったな~(^o^)

ホントに~

e-113まゆみさん
激安ツアー楽しかったね~(^^♪
とっても楽しいメンバーだったので~
何度でも行きたいわ~♪

D1ピックで~メルは益々バッグが好きになったようです~(^^;
案山子みたいポーズはアイボ顔負けでしたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

