White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



日課・・・☆

朝起きてベランダ側の戸を開けると
ダッシュで飛び出すメル
お隣に向かってひとしきり吠えます・・・

6.5①

お隣にはトイプーのアンディ君が
アンディ君はメルのことが気になるらしく
ベランダの壁越しにク~ンク~ンって

それなのにメルときたら
いきなり回れ右をして家の中へ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・あのメル~
アンディ君すぐそこでク~ンク~ンって呼んでるし

お・おぃ 無視かよ・・・・・

あ・ぁ それ・・・ですか・・・
6.5②

もしかして
スムーズなのためのセレモニー・・・ってか

ほぼ毎日・・・
ごめんねぇ~~~アンディ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まで絶対できなかったことを
やるようになった・・・
6.5④

6.5③

今までは顔をそむけたり、うつむいたりと
全然ダメだったのに・・・
メルって、やればできる子だったのねぇ~
かしこいわぁ~


6.5⑤

エヘッ 照れちゃうなぁ


コメント

メルたん、すごいっ。

まだまだ進化するのね~(笑)

男を泣かす女になるの??(笑)

今日もかわいいっ。

もちこさん
メルってね、一応ひととおりの芸?みたいなのは
できるんですけど・・・
なぜかお腹を見せないんですよ・・・絶対に
飼い主にさえ心を許さないなんて・・・i-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

