White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


食べて飲んで唄った・・*☆

土曜日はワン友さんたちと食事会でした~(^^)
いや、食事会というよりは・・・
飲み会~だった・・・かな~

それぞれに悩みを抱えるかよわき女たちが集う・・・
題して
「貧乏人の激安ツアー♪」

何しろ待ち合わせ場所が
バスターミナルの壺川方面ベンチ・・・
もしや・・・コンビニでお酒とつまみを買って
バス停のベンチで宴会するとか・・・

わたしの取り越し苦労でした・・・ヨカッタ・・・


21.3.25①
21.3.25②
串盛にレバ刺し~どうみても飲み会だよね~♪

飲む気満々のわたしたち~
21.3.25③
お酒の前にはまずこれでしょ~(^^♪

21.3.25④
21.3.25⑥

あっ 本日のブログ~居酒屋のメニューみたいになってます~

21.3.25⑦


21.3.25⑧
飲べえが好みそうな濃い味付けだったので
酒が進むわ進むわで~泡盛のボトルをたいらげ次の場所へ~

この飲み会~
新年会を予定していたものが・・・日程の調整ができないままに
ずれ込んで・・・3か月も過ぎちゃった・・・(^^;


ぴっころさんの誕生日が2日後ということだったので
お誕生会にしちゃえ~

21.3.25⑨
ハッピーバースデーぴっころさん~☆☆☆

声も枯れるほどに飲んで唄って喋って~
気がついたらこんな時間~~~
遅いというか・・・早いというか・・・
一応朝刊の配達よりは早い時間に帰りましたが・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


メルは・・・
もちろん留守番ですが~
最近出かけることが多く・・・ちょっと後ろめたい気がしたので
ご飯を少しだけ割増しで・・・

21.3.25⑩
メルさん~
いつもよりちょっとだけ~豪華風にしてみました~
これで外出の許可をお願いできますでしょうか・・・

21.3.25⑪
ありがとうございます~♪
3月は~まだまだ出かけることが多いので
メルのご飯~手が抜けません・・・(^^;
スポンサーサイト

コメント

No title

おいしかったね~~^^楽しかったね~~^0^
さっさと帰っちゃう人もいたしね~~^00^
また やりましょう!!
プレゼントもあんがとです^0^
20代最後の誕生日を みんなに祝ってもらってうれしかったです^0^
(突っ込むなよ~~~^^;;;)

あら~

久しぶりの更新なので少し心配してたんだけど、心配ご無用だったみたいね~(爆)
飲んで~飲んで~喋ってだったのね。^^
分かるわぁ~女同士でお酒飲んで食べて喋って唄ってって何時まででも出来るのよね~
私・小鉄さん・メルチーズさんだったら、どないなことになるんざんしょ?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私&小鉄さんコンビはかな~り飛ばしまっせ~!

メルちゃん、ママがお出掛けでもゴ~ジャスご飯があればいいよね~
あっ!伝言届きましたぁ~
次回のお出掛けの際は、フィレステーキご要望だそうで~す。

No title

美味しそうっ!
そして、楽しそう!

私、昨年初めて島らっきょうなるものを食したのですが、
こちらの酢漬けのらっきょうと違って、大変塩辛いものでしたが、
これって正解ですか?
こんなに量のある生レバーも見たことないですよ。
めちゃくちゃ沖縄の居酒屋さんい行きたくなりました。

メルちゃんのご飯も美味しそうです~。
こんなごちそうがいただけるなら、
ママの外出だってメルちゃんは許してくれますよ♪

No title

おひょひょ美味しそうが一杯だわ~~
そひてグビグビ飲みたいなぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫
メルちゃん後ろに結わえてる?
まん丸おめめ『満足~♪』ってペロンチョ可愛いね♥
はぁ~沖縄行ってみたいです~(^-^)V

No title

e-113ぴっころさん
お返事遅くなってしまいました~<m(__)m>
ホント美味しかったし~楽しかったね~(^o^)/
もう~こんな楽しいことは何度でもやっちゃいましょう~(^^♪
そうかぁ~20代最後の誕生日だったよね~(笑)
来年はわたしと同じ30代ですね~(爆)
(絶対突っ込みません~って~ハハハ~\(^o^)/)

No title

e-113Miriさん
お返事遅くなってしまいました~<m(__)m>
3月は年度末でいろいろとあって~
いつにも増して~ノロノロ更新になっちゃった~(^^;
えっ、 ただの飲み会に~食べ会だろうって~~~~
あらっ、わたくしお酒は嗜む程度にしかいただかないので・・・
とてもとても・・・Miri&小鉄ペアーには・・・
足もとにも及びませんことよ~オホホ~(笑)
想像するだけでも恐ろしい~(爆)

フィレステーキが希望ですと~???
まあ、あと2日で誕生日だし・・・奮発しようかなぁ~♪

No title

e-113らんママさん
お返事遅くなってしまいました~<m(__)m>

そうなの~美味しくて楽しかったわ~♪
ところで~島らっきょう食してみたんですね~
かなり塩辛かったとか~その味・・・正解でもあり不正解でもあり・・・
最近は健康志向なのでかなり薄塩で~
オカカをまぶして少量のお醤油をかけていただきます~(^^)
さらにレモン汁をかけると塩味がマイルドに~♪

この居酒屋は~若い人たちよりも・・・オジサンたちが集う
お値段も懐にやさしい店でした~

自分だけ美味しいもの食べて~と・・・
メルに文句言われそうなので・・・ほんの少しだけサービスを~(^^♪

No title

e-113スママさん
気の合った者同士で飲んだり~食べたり~楽しいです~(^^♪
たまには~羽目はずしてストレス解消もしなくちゃね~(^o^)/
スママさんは~v-275いける口ですか~(^^)

メル・・・ご飯のとき耳が汚れないようにゴムで結わえてます~♪
そうなの~メルは食べ物があれば~
留守番は苦にならないそうです~(笑)
ぜひぜひ~暖かい(暑い)沖縄へいらっしゃ~い~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

