White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


飲んだあとは・・*☆

さてさて前回の「激安ツアー♪」で
久しぶりに飲んではしゃいで~朝早~くの帰宅となったわたし・・・
次の日もお友達とランチの約束があって
頭も顔もボーっとしたままお出かけです~(+_+)

ハーバービューホテルのプランタへ~

21.3.28①
ビュッフェ形式なので食べ放題です~♪
品数豊富なお料理でしたが
前の日にはじけ過ぎて・・・全種類食べるなんて・・・とんでもない
21.3.28②
女が三人寄れば何とやら~
時間いっぱい話し込んで~
心を満たして帰ってきました~(^^♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

1週間ほど前~メルのトリミングでした~♪
メルは毛が伸びるのが結構早いので今回は
かなり短めにカットしてもらいました

21.3.28③
あまりの短さにメルパパの目が・・・
なので~
あわてて服を着せちゃいました~(^^;


21.3.28④
この日、トリマーさんのヘアスタイルがお団子結びだったので
「わたしとお揃いにしてみました~♪」
~ということで
トップのちょんまげは~
三つ編みにした毛をさらにお団子に丸めて~☆

21.3.28⑤
キャー とっても可愛いんですけど~(親ばか丸出しでごめんなさい
この可愛いヘアスタイルを少しでも長~くキープできるように
メルの「ホリホリ~」を阻止するため
ストーキングに忙しいわたしでありました・・・(笑)

21.3.28⑥
いつもモデルさんをしてもらった後には
必ずギャラを要求する~
そしてどこに置いてあるかも認識できているのよね~

21.3.28⑦

今回もがんばってモデルしてくれたから
ちゃんとお支払いいたしますよ~(^o^)/

21.3.28⑧ 

メルもきれいになったことだし~

人間のほうもさらさら~しっとりヘアーを目指して

5ワンのしっぽのMiriさんが 以前ブログで紹介していた

シャンプー&リンスをGETしました~(^^)

21.3.28⑨
前日にメインプレイスで見つけた時には

いっぱい並んでいたのに・・・

次の日に行ったら・・・シャンプー1個しか残ってなかった~

使い心地~めっちゃいいです~☆

 

スポンサーサイト

コメント

No title

メルちゃん、とっても可愛いですよ。
服とリボンのコーディネイトもお洒落ですね。
これで短めですか?そしたらまりもは、いつも裸んぼになっていることに(笑)

No title

e-113JNZさん
あっホントだ~
リボンと服~共布で作ったみたいにみえますね~♪
トップ、耳、手足、尻尾~洋服で隠れない部分は長めですが~
ボディーは今回初の3ミリでカットしてもらいました~(^^)
脱いだら・・・凄いんです~(笑)
家シャンプーが~かなり楽になりそうです~(^^♪

No title

メルチーズさん、ちょっとご無沙汰でした。
その間に、弾け飛んだ楽しい夜を過ごしていたのですね~☆
「酒豪酒楽」っていうの?に似た「酒豪伝説」っていうものを私も以前飲んでました(笑)
それを飲むと油断して深酒して逆効果だった!!私・・・苦笑

メルちゃんはトリミングおつかれさまでした☆
親バカでいいじゃないですか~♪
メルちゃんのお団子かわいいですし!
メルちゃんのちょんちょりんはかなりロングなんですね。
ひめはあまり長くしていないのでアレンジできず・・。
ボディは短めなのかな?お洋服姿では拝見できませんでしたが、
お顔周りはスッキリしてgood☆ですよ♪

ヌーディオーラ

いいでしょう?私もワンコ達も愛用中で~す。
夫は安いヤツですけどねっ(爆)
これ使い出すと他にはダメ~って感じなのよね~

メルちゃん短くても可愛いし、頭のお団子我が家も今度真似してみようっと。

小鉄さん、育児・仕事・家事で相当バタバタしてるみたいよ~
子供居ると大変だよね?
あっ、我が家も6ワンでかなりバタバタですが(笑)

No title

e-113himemamaさん
ママさんがお引っ越しで忙しくしている間~
わたくしは・・・食いねえ~飲みねえ~の中に
どっぷり浸かっておりました~(笑)
「酒豪酒楽」~主人が気合い入れて飲むときの愛用品でして・・・
でも~あんまり効かないよ~ですって・・・(^^;
まあ飲み過ぎには何も効果がないってこと・・・かな・・・(^o^)/

このヘアスタイルかなりお気に入りです~♪
あれこれアレンジしたいので、ちょんちょりんは殆どカットしてません~
ボディは~かなり短めで初の3ミリカットです~
服を着せちゃうとあまり気にならないです~(^^)

No title

e-113Miriさん
ヌーディオーラ~前日に見かけたとき
似ているなぁって思いながら・・・
家に帰ってからMiriさんのブログで再確認~!
翌日買いに行ったら~~~なんと~
シャンプーのほうが1個しか残ってなくて・・・売れ行きいいんだそうです~♪
香りも~使い心地も~もう good よぉ~☆

もなちゃんは~メルよりトップ長いから
お団子も作りやすくて可愛いと思うわ~(^^♪

小鉄さんもMiriさんも~わたくし尊敬してます~。
ひとりで何役もこなして・・・
でも体壊さない程度にがんばってね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

