White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


ハッピーバースデー・・*☆

今日は~4月1日
新年度のスタート~
友達のヨッシーが仕事の件で私の職場でまで来たので
ついでに近くのカフェでランチをすることに~

歩いて行けるほど近い

  シュガーケイン

オーダーしたのはプレートランチ~☆
21.4.1①

1年に1~2回しか会わないいのですが・・・
短い時間にたくさんお喋りをしてお互い鬱憤をはらす・・・
友だちっていいわね~(^^♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


そして今日はエイプリルフール♪
ここ数年~だましたこともなければ・・・だまされた覚えもないなぁ・・・


そしてそしてわが家にとって記念すべき大切な日~☆
そう、メルの10歳の誕生日~
ちょうど年度替わりの時期なので
仕事が忙しく・・・今日はさら~っと流して
時間がある時にでもケーキなんぞ準備しようかなぁ~なんて
思っていたら・・・
昨日ぴっころさんから「メルにケーキ作ったからね~」と℡があって
夜、受け取りに~♪♪♪

ぴっころさん家の近くのさくらやへ~
夕食は済ませた後だったけど~
せっかくだからデザートでもいただこうかな・・・(別腹だし・・・)

21.4.1②
毎度のことだけど・・・このあふれそうなコーヒーには笑える~(^o^)/
きっとさくらやのウエイトレスの採用条件は
目一杯入れたコーヒーをこぼさずにテーブルに運ぶこと・・・が必須かもね・・・



そして
いただきました~ぴっころ特製バースデーケーキ~☆☆☆
21.4.1③
とても可愛く仕上がっている~(^^)

21.4.1④
鶏ささみベースで3種類作っていて
紅芋バージョンはささみの中にメルの大好物のピーマンが
たっぷり入っているそうです~♪

今日はかぼちゃバージョンを夕ご飯の後にあげました~

21.4.1⑤

1個は多いかなと思ったので半分だけ~

21.4.1⑥

あっという間の完食で
よほど美味しかったのかおかわりまで要求~

21.4.1⑦

残しておいた半分の2分の1をあげることに

21.4.1⑧
わき目もふらずに食べる食べる・・・(^^♪

もっとくれ~と目で訴えていたけど・・・軽く無視して・・・
残りの4分の1は明日の朝食でね~

21.4.1⑨

ある程度我慢をして~
そのあとに待っている楽しみがまたいいのよ~♪~メルさん~
まあ、あなたの辞書に「我慢」ってことばはないと思うけど・・・
辞書さえ・・・ないかもね・・・(^^;


21.4.1⑩

ぴっころさんのおかげでメルにとって
心に残る誕生日になったそうです~
いつもいつも本当にありがとうございます~
ちなみに明日は~紅芋バージョンの予定です~(^^♪





スポンサーサイト

コメント

No title

メルちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)/
10歳!すごい!
いつまでも元気なレディでいてくださいね♪
これからも楽しみにしています。

No title

メルちゃん、お誕生日おめでとう~i-237
私と1日違いですね♪

10歳とは思えないその美貌。
若さの秘訣を教えてくださいーー!!

10歳も楽しい1年になりますようにっ

No title

メルちゃん、ハッピーバースディ☆☆☆
美味しいケーキだぁ~紅芋もあるのね~
さすが沖縄のワンコ!

メルちゃん、若々しい10歳のレディー☆
これからも輝き続けてくださいね。
なんだか、ワンコの美しさも羨ましい・・・私・・・(苦)
本当にメルちゃん、綺麗です。
健康に良い一年を過ごしてくださいね♪

No title

メルちゃん、素敵なプレゼントをいただけてよかったね~v-384
今日は紅芋バージョンですね。私も興味津々です♪

とっても女の子らしくステキなメルちゃん、
いつまでもママさんの良きパートナーでいてあげてね。
メルちゃん10歳のこの1年も、素晴らしいものでありますようにv-343

メルちゃんお誕生日おめでとうv-315






はっぴ~ば~すで~★

メルちゃん、お誕生日おめでとうございまーす(^o^)
10歳には見えない元気と美しさを、同じ日に歳をとった私にもわけてほしいです。
メルちゃんに負けないように元気にがんばろ~♪

ぴっころさんたら、こんな心のこもった贈り物を準備してたなんて~~ステキ(*^^*)
見た目もかわいく味もグーだったんですね。
くいしんぼうのメルちゃんは、とっても嬉しかったでしょうね~(^^)

No title

メルちゃん~お誕生日おめでとうございます(#^.^#) 
美味しそうなケーキで、お祝い嬉しいですね♪
メルちゃん10歳には見えない~若い!!
秘訣を教えて下さい~ 
これからも可愛いお顔見せて下さいね♥

メルちゃん

お誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
美味しそうなケーキ!
すご~い凝ってるんでびっくりです。
マジで美味しそう過ぎる~我が家の子供達には間違っても見せられません
(爆)
だって、家のと違う!ってクレーム来そうだもんね~

メルちゃんこれからも楽しい毎日を過ごして、また幸せな1年を重ねていってね~

No title

e-113JNZさん
お返事かなり遅くなってしまいすみません~<m(__)m>

あっという間に10歳になっちゃいました~♪
何だか嬉しいような淋しいような・・・複雑な気持ち・・・(+_+)
食欲だけは~年々増しているようなので
10歳も元気に過ごせそうです~
素敵なレディになれるようがんばります~♪
お祝いの言葉をありがとうございます~<m(__)m>

No title

e-113トモコさん
お返事かなり遅くなってすみません~<m(__)m>

トモコさんと1日違いだったのですね~(^^♪
え~っと~ 若さの秘訣ですか~
色気より食い気の方を優先することらしいです~(笑)
年々・・・1年が過ぎるのが早く感じられるようになってます~(^^;
素敵な20代を大切に過ごしてくださいね~☆
お祝いの言葉をありがとうございます~<m(__)m>

No title

e-113himemamaさん
お返事かなり遅くなってすみません~<m(__)m>

沖縄産紅芋を使ったケーキ~美味しそうですよね~♪
わたしも食べたかったわ~~~でもメルの視線が痛くて・・・

himemamaさん~メルのこと褒めすぎよ~
ただの食い意地の張った女ですから~(^^;
でも健康が一番だから~10歳も~
食欲旺盛で頑張ります~(^o^)/
お祝いの言葉をありがとうございます~<m(__)m>

No title

e-113らんママさん
お返事かなり遅くなってすみません~<m(__)m>

今年はメルにとって最高のバースデーになったようです~☆
紅芋バージョンのケーキ~ピーマンがいっぱい入っていて~
ピーマン大好きなメルはウハウハ~でした~(^o^)/

ちょっとわがままで~気が強いメルだけど・・・
この1年も健康で元気に過ごしたいと思います~(^^♪
お祝いの言葉をありがとうございます~<m(__)m>

No title

e-113まゆみさん
お返事かなり遅くなってすみません~<m(__)m>

メルとまゆみさん~誕生日が一緒だったなんて驚きでしたね~♪
いつまでも若くいられるのは~
物事を深く考えず~ただひたすら食べること~だそうです~(笑)

ホントに~ぴっころさんって~
心憎いばかりの演出が上手ですよね~(^^♪
そうそう~見た目も可愛く~お味の方も激ウマみたいでした~☆
メルはおもちゃとかには見向きもしない変人(犬)なので・・・
ケーキのプレゼントはとても嬉しかったようです~(^^)
お祝いの言葉をありがとうございます~<m(__)m>

PS;ピクニックの件・・・幹事?の葉さん、忘れていたって~(笑)

No title

e-113スママさん
お返事かなり遅くなってすみません~<m(__)m>

今までお誕生日らしいことをやったことがなくて~
今年は~とっても心に残る嬉しい誕生日を迎えることができました~♪

若さの秘訣~?
う~ん やっぱり~食い気しかないみたい・・・(笑)
人間の方も~食欲だけで若くなれるのなら嬉しいんですが・・・(^o^)/
これからも~メルが老けこまないように努力します~(笑)
お祝いの言葉をありがとうございます~<m(__)m>

No title

e-113Miriさん
お返事かなり遅くなってすみません~<m(__)m>

6ワン家の特製ケーキも~とても美味しそうで
メルパパの誕生日に作ろうかなと計画中~(笑)
今年は美味しいケーキでバースデーを迎えることができ
しかも3日間も楽しめるなんて~
メルは涙を流して喜んでいたわよ~(爆)
この食い気がある限りメルは元気だと思うので
10歳も健康に留意して頑張るわ~♪
お祝いの言葉をありがとうございます~<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

