White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


みやざき地頭鶏がうまい・・*☆

4月は年度始まりで
新しい出会いがあるわけですが
出会いがあるということは別れもあったというわけで・・・
3月は送別会のシーズンでした

職場全体や各部署々での送別会が目白押し~
26日はお酒大好き~のメンバーで送別会を兼ねた慰労会~
久茂地川沿いにある

みやざき地頭鶏 

21.4.17③
すべての料理がめちゃうま~で
しかも、この日はお酒がレディス半額デーだったので
みんなガンガンいってました~翌日は仕事だというのに・・・(^^;


21.4.17④
21.4.17⑤
焼酎の種類も豊富なので
お酒好きにはたまらない場所です~


21.4.17⑥
とても新鮮な鶏肉なので
刺身が、癖になる美味しさでした



かよわきレディスの集いに
こんなイケメンたちがぜひ合コンをと乱入~(爆)
21.4.17⑦
こんなにいっぱいライダーが居たなんて
わたくし最近のものでは響鬼ぐらいしか・・・あとはさっぱりです・・・???


21.4.17⑧
21.4.17⑨
女性だけの集まりだと~しゃべるわしゃべるわで~
しゃべった分のエネルギー補給も忘れない
お開きになるまで食って飲んで喋った~(^o^)/
アルコールが入っているから本音トークだし・・・あ~楽しかったなぁ
~って送別会のはずだったんだけど・・・
もう笑い過ぎて~目尻にいっぱい皺ができちゃった・・・(>_<)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


連日出かけっぱなしだったので~
一応メルのごはん・・・ちょっとは気を使いましたよ

21.4.17⑩
自分の大好物のご飯が食べられるのだったら
毎日でも出かけろよ~と、案外思っていたりして・・・(^^;

そして・・・
大好きなグリちゃんを大口開けて堪能するメル~
21.4.17⑪
21.4.17⑫
21.4.17⑬
21.4.17⑭
ちゃんとメルのおなかの中にあるわよ~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

メルチーズさんの記事はいつ見ても美味しそうv-343
めずらしいお料理を見せてもらうのも楽しみのひとつです~。

女性ばかりのお食事会は、いらない気を使わなくて済むので良いですね~。
美味しいものをいっぱい食べて、楽しかった様子が伝わりますよ。
最近の私は、笑い皺が元に戻らないので、無表情を心がけています(笑)。

今回のメルちゃんのご飯もスゴイ!
美味しいご飯に大好きなグリちゃん、至れり尽くせりですね。
こんなご馳走、らんならお口回りと前足ビショビショになって食べそうなのに、
メルちゃん全く汚れてない~!
大口開けてかじるのが、大人の女性の食べ方ですねv-360

そっか~

仕事ガラ3月・4月は忙しい時期なのね~
翌日仕事でも酒がガンガンイケルってことは若い!ってことよ~
私は平日はつい翌日の事を考えるようになってしまいますた。
あ~あ。

メルちゃんのチンジャオロース風、激旨そうよ~~~~
これだったら、ママが毎日お出掛けでもいいかもね~(笑)

No title

送別会のお写真の女性の中に、メルチーズさん写ってます?!
送別会も賑やかにー酒盛りでー楽しそうですね^!!
私は、いつも沖縄へ行くと、沖縄らしい食事処にしか行かないので、
メルチーズさんのお洒落なお店セレクトを拝見すると
ここ、沖縄?!?!ってかんじです(笑)

メルちゃん、本当に本当にグリニーズが好きなんですね。
食べたら・・・ない!!(笑)
お留守番も美食とグリちゃんで帳消しですね!
うちのひめも食べ終わって、どこへ行ったの?!って探してます(汗)


No title

e-113らんママさん
そうそう女性ばかりの食事会だと~ぶっちゃけの話が飛び交うので
とても楽しくてお酒もご飯もはずんでしまいますよね~(^o^)/
目尻の皺・・・ホントは歳のせいだと思うけど・・・
笑い過ぎを理由にしてます~(^^;

メルの頭の中は~食べ物以外何もないので
大好物の食事ができれば嬉しいんだとか・・・??
大好きなグリちゃんを食べるときは~なりふり構わず
無我夢中でかぶりつきます~(^^♪

No title

e-113Miriさん
そうなの~
3月4月は目まぐるしいって感じで・・・
って言いながら~食べ物の写真ばかりじゃあね・・・(^^;
半分はストレス解消なので~多めに見て~
お酒~若い人たちはホントすごいです~(゜゜)
気持は若いつもりでも・・・ついついセーブしちゃうのよ・・・ハァ・・・

かなり外出が多かったので~
夕ご飯をメルの大好物にして~ご機嫌取り頑張ったわ~(笑)
たぶん・・・本気で毎日でも出かけていいよって思ったかも・・・(^^;

No title

e-113himemamaさん
わたしが写しているので~
残念ながら・・・この中にはいません~
ホント愉快なメンバーなので~お酒も食事もはずんで
とても楽しくて~送別会ということを忘れていたような・・・(^^;

もう少し遠出をすると、もっといろんなお店を
紹介できると思うのですが・・・ちょっと体力の方が・・・(>_<)

グリちゃん~大好きみたいですよ~(^^♪
好きなものが食べられたら~留守番も楽しかったりして~
食べ終わったのに探すの~なんでかな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

