White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


久しぶりのバイトです・:・:*:☆

4月も残すところあとわずかとなってしまった・・・
それにしてもまだまだ続くわたしのメタボライフ~
どこまで行ったら止まるのやら・・・(>_<)

そんな中~といっても先月の話ですけど
久しぶりにオレンジパウさんへ行ってきました
メルがどうしても仕事がしたいと言うので・・・(ホントか・・・

21.4.25①
なんだか妙に嬉しそうなんですけど・・・(^^♪


看板娘の紅ちゃんがお出迎えです~♪
21.4.25②
ちょっと合わない間に
ますます可愛くなってます~(*^_^*)


看板娘としても大きな成長が~
21.4.25③
お客さん接客も板に付いてきました~(^^)


21.4.25④
とてもフレンドリーな性格なので
遊び方も上手だわ~♪


赤ちゃんの時から
ず~っと見てきたわたしも
紅ちゃんの成長ぶりに思わずウルウルきちゃった~
21.4.25⑤


そんな感涙の場面に割り込む白い影・・・
21.4.25⑥
もちろんメルも
それなりにいい子ちゃんですよ・・・(ワンコ嫌いがなくなればね・・・


ワンコは紅ちゃんにおまかせで~
人間の方はわたしが~と
21.4.25⑦
お会計をしているお客さんが好きみたい・・・
品物が入った袋が気になって仕方ないのよね~(>_<)



そしてお客さんがお帰りになった後は~
21.4.25⑧
遠かったふたりの距離が一気に縮む瞬間です・・・アチャ~
でも・・・姉妹みたいで可愛いなぁ~♪


21.4.25⑨
ふたりなかよくおやつのGETとなりました~(^^♪


気分よくしたメルさんを
21.4.25⑩
商品のディスプレイ用の
小っちゃな椅子に乗せてしまいました~
怖がるかと思いきや・・・



なんとも器用に座っちゃいました~♪
21.4.25⑪
でもメルさん・・・
後ろ足~半分くらいしか乗っかってないし
それにお尻は完璧にはみ出していますが・・・(^^;

その日は美味しいかめかめ~のおやつをGETして帰りました
半分以上はわたしのおなかに収まる予定です・・・アハハ~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


1週間後~
まゆみさんに用事があり
わたしだけオレンジパウさんへお邪魔しました~


とても久しぶりに可愛いメイちゃんにも会えて嬉しかった~(^^♪
21.4.25⑫
ワンコ嫌いのところは
メルと同じだけど・・・唯一の違いは~食べ物に執着しないこと~
ホント大人しくて~とても上品です~☆


紅ちゃんが動いたのに驚いたメイちゃん
21.4.25⑬
逃げ足のはやいとこもメルとおんなじだぁ~(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

メルちゃん

久しぶりのバイト?(笑)ギャラ沢山もらえたかしら~?
紅ちゃん大きくなったのね~
こうやってお店番してたら、ワンコも人もOKのフレンドリーな子になるんだろうね~
我が家の凛もしばらく修行に行かせたいざんす。

No title

ひゃぁ~~紅ちゃん大きくなってますねぇ~
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆キャワイイ♪
メルちゃんおねえちゃんって感じぃ~

アタシも・・・オレンジパウぺ+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
行きたいわぁ~~♪♪
今度こそ!!メルちゃん&メルチーズさんとお会いしたいわぁ~

No title

e-113Miriさん
はいはい~いっぱいもらえましたわよ~♪
だって~紅ちゃんと一緒になって「くれくれ~攻撃♪」~すごいのよ~(^^;
あんなに~懐かれちゃったら・・・(違うか~?)あげるっきゃないもんね~♪
紅ちゃんの大きくなったでしょ~(^^)~そろそろ8か月よ~
なにしろ~6ワン家の3倍の家族の中に生まれたので
犬懐っこいし人懐っこいのよね~
とっても好き好き~で寄ってきてくれるので
もう嬉しくなっちゃうわぁ~(^o^)/
凛ちゃんの沖縄修業~いいかも~

No title

e-113小鉄さん
お久~~!
仕事と育児の両立少しは慣れてきた~?
1月は会えなくて残念でした・・・
ところで小梅ちゃんの具合はどうなりました~?
ゴールデンウィークが間近に迫っていますが・・・帰省の予定は~?
今日もオレンジパウさんへ行ってきました~(^^♪
可愛い紅ちゃんに会いに来て~!
ついでに~おねえちゃんを通り越して、おばちゃんのメルにも
会ってくださいな~(笑)

No title

メルちゃん、高ギャラわんこですね~☆
お客様のお相手もベテランで、
紅ちゃんのよきお手本になっているみたい~!
紅ちゃんもすっかり可愛いお顔のお嬢さんになっていたのですね。
もうメルちゃんより大きくないですかぁ?!
メルちゃん小さい椅子に空中座りして、
動じてないの、すごいです。
ちょっと笑みを浮かべてる?!


ナイスバランス

メルちゃん、オレンジパウさんに出勤してたんですね!紅ちゃんと一緒にギャラ貰ってる後ろ姿メチャかわいいe-266
びびりのメイも並んで写真が取れるようになったら、嬉しいなぁ~v-290

メルちゃん♪

いつもバイトありがとね~(^o^)
ちゃんと「らっしゃーい」ってお客様をお迎えして、「ありがとでしたー」ってお見送りしてくれる立派なバイト生ですね。
時々お会計中のお客様にたかって・・・もとい、おねだりしてる風なのもご愛嬌でかわいいし(^m^)

小鉄さん♪
またぜひぜひパウに遊びにきてくださいね(*^o^*)

No title

e-113himemamaさん
たいして働いてないのに・・・すぐギャラのおやつを要求するのよ~(^^;
そして~お会計をしようとするお客さんのところへ
ハイエナの如く走っていくし・・・ハズカシイワ・・・(>_<)
紅ちゃん~可愛いでしょ~(^^♪
メルよりは大きいですが~シーズーとしては小ぶりなんです~♪
ギャラの要求の仕方は~メルがお手本になっているかも・・・(汗)

微笑んでいるというよりは・・・ニヤッとした顔・・・
何をたくらんでいるのやら・・・

No title

e-113メイママさん
いつもは絶対にワンコに近づかないメルなんですが・・・
ギャラのおやつともなると~この姿~(^^;
でもツーショットの後姿~ホントに姉妹みたいで可愛かった~♪
いつか~メイちゃんと仲よく並んで写真が撮れたらいいなぁ~

No title

e-113まゆみさん
お手伝いしているんだか~営業妨害しているんだか~
よくわからないけど・・・
ギャラだけはしっかり、ハッキリ要求するのよね~(^^;
昨日も遅くまで楽しく過ごさせてもらって~
飼い主共々、商売の邪魔をしちゃって・・・スミマセン~<m(__)m>

今日は紅ちゃん~きれいきれいしてもらいましたかぁ~♪
明日はみんなで・・・いいはずよぉ・・・イイナァ

昨日はいろいろありがとうございました~☆

No title

家のPCでfc2ブログの画像が見えたり見えなかったりするので、コメントが遅くなってしまいました。
メルちゃん、しっかりお仕事していますね♪
お見送りの姿がとても可愛いです。
紅ちゃんと息もぴったりですね。

No title

e-113JNZさん
紅ちゃんが近付くと~すかさず逃げるメルですが~
お客さんを見送った後は・・・
この通り~二人なかよく姉妹みたいに
ギャラをもらうのに必死なんです~(^^;
ワンコへの接し方は紅ちゃんに
教えてもらわないといけないみたいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

