White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



みんなでハッピーバースデー・:・:*:☆

今日で4月も終わり・・・

1日はメルの誕生日~♪
12日はメルパパの誕生日~♪
そして本日30日はわたしの誕生日~♪

全員の祝バースデーということで
新都心にあるステーキハウス碧へ行きました

和牛モモステーキとえび
極上和牛サーロインステーキ
21.4.30⑧
21.4.30⑨
21.4.30⑩
21.4.30⑪
殆どが沖縄県産にこだわったお料理で
めちゃうまでした~(^^♪
「メタボが怖くて肉が食えるか~!」の勢いで完食したわさ~
翌日からは・・・豆腐と野菜の生活だよ・・・きっと・・・

スタッフの方に
「今日は何か特別な日ですか~?」と聞かれたので
おまとめ誕生日祝いです~♪と答えたら



こんなステキなプレゼントが~☆
21.4.30⑫
碧オリジナルカクテルで
カップル用のストローがハートの形になってました~(^o^)/

そして同じ名字の店長さん~
なんと誕生日もわたしと一緒でした~♪
やさしいお心遣いをありがとうございました~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


さて~お留守番のメルさん~
2月頃に注文していたダブバニさんのお洋服が
ちょうどメルの誕生日に届いていたのです~♪
なんとなく写真を撮りそびれていたので
今頃のアップになっちゃいました・・・(^^;


ちょっとボーイッシュな感じが可愛いです~☆
21.4.30①
21.4.30④


21.4.30⑤
タダでモデルをする気のないメルさん
さっそく「おやつ」を要求してきましたが・・・見なかったふりをして続行~


2着目~
スカートの部分がバルーンみたいになっていてキュート~☆
21.4.30②
21.4.30⑥



3着目~
ホテルの制服みたいでかっこいいよ~☆
21.4.30③
21.4.30⑦
おやつなしのモデルは笑顔もなくて・・・


夕ご飯はちょっと奮発してメルもステーキですよ~☆

21.4.30⑬

今夜でわが家のバースデーイベントのすべてが終了しました・・・

次は12月のクリスマスか・・・遠いなぁ・・・


コメント

No title

メルチーズさん、お誕生日おめでとうございまーすv-315

みなさん、まとめて4月なんですね~。
ステーキ美味しそう!!
そっ、美味しいもの食べに行った時は、カロリーなんて気にしないんです。
ステーキにゴーヤが添えてあるのが沖縄っぽいですね。
メルちゃんのご飯も一緒だしv-344

メルちゃん、可愛いお洋服いっぱい買ってもらったんですね~。
この春、まだ一着も買ってない私とらんは、羨ましい限りです~v-346



No title

e-113らんママさん
そうなの~わが家って
みんなまとめて4月生まれなので・・・
お誕生日イベントがあっという間に終わるという
なんとも淋しい家族なんです~(笑)
「碧」は~沖縄県産にこだわっているお店なので
お肉も県産黒毛和牛でとっても美味しいです~♪
とっても美味しかった分・・・支払いのときはめまいが・・・(+_+)
メルも同じようなメニューにしてみました~

熱い沖縄なので~殆どが裸族なんだけど・・・
お出かけの時に楽しんだりしてます~~~わたしが~(笑)

No title

メルちゃんのファッションショーですね。
カジュアルな服から制服風まで、とても似合っていて可愛いですよ。
まりももおやつがなかなか出ないと、だんだん不機嫌になってきます。
メルちゃんと一緒ですね♪

No title

e-113JNZさん
服が可愛いと~メルまでも可愛いような気がして
ファッションショーもどきで飼い主が楽しんでいます~(笑)
おやつがないとわかった時の不機嫌な顔・・・
ちょっと顔に出過ぎですよね・・・(^^;
まりもちゃんは~いつも
お利口さんに「マテ~♪」ができて
いいモデルさんですよ~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

