White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


美ら海水族館へ・:・:*:☆

楽しい楽しい連休も残すところ後2日・・・
取り立ててこれといった計画もなく
なんとなくお友達と食べに行ったり~食べに行ったり~時々昼寝したり~
さすがにこれじゃあいかんと
3日は遠出をしました
本部にある美ら海水族館へ~
平成14年のオープンだと思うのですが
わたしは今回が初めてです・・・


21.5.4①
入館料はかなりの金額なんだけど
また行きたくなるほど素晴らしくて
なんで今まで行かなかったんだろうと反省・・・


21.5.4②
21.5.4③
21.5.4④
21.5.4⑤
お休みの日はかなり混み合うので
次行く時は有休でも取って、もっとゆっくりじっくり見てみたいなぁ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


4日は新都心のパームスカフェに行ってきました

21.5.4⑥
テラス席はワンコOKでメルも一緒に行けるしね~


21.5.4⑦
メルさん~美味しいもの期待しているようだけど
ここはワンコメニューはないんだよ~


21.5.4⑨
トロトロ~フワフワ~の卵がのったオムライス~美味しかった~(^^♪


21.5.4⑧
メルはお家で朝ごはん食べてきたじゃない~♪


21.5.4⑩
そんな・・・
わたしが何も食べさせてないような顔をするのはやめてよね・・・(^^;


21.5.4⑪
なんて人聞きの悪い・・・(>_<)

せっかくのカフェも~
メルさんにはお気に召さなかったようです・・・
次回はおやつ持参で行こうね~♪




スポンサーサイト

コメント

No title

水族館行ってみると楽しいですよね(*^_^*)
ワンコも一緒に入れたらいいのになぁ・・・
わー美味しそうv-271こちらへ来るとご馳走がv-10
↓たまりません大きな海老(*≧▽≦*)
メルちゃんダブバニさんのお洋服バッチリお似合いですe-266

No title

ここがテレビでよく見る美ら海水族館なんですね~v-343
うちの娘の行って見たい場所№1です。
カフェご飯も美味しそう。
ひと足早い夏を感じるお写真ですね。 
食事の時メルちゃんは、伏せして待ってるのかな?
素晴らしいわ~。
ご飯がなくても、気丈に振舞うメルちゃんがステキですv-351

No title

美ら海水族館、以前、写真仲間のブログで見て、一度は行ってみたいなあと思ってます。
マンタ、ど迫力ですね。
メルちゃんは、お水だけ...(笑)
メルちゃんもお弁当箱を作ってもらって、今度はおやつ持参してもらおうね。

あ~ここ!

絶対行ってみたいと思ってる水族館なのよ~!
良かったでしょう?

パームスカフェ?もしかして東京にある支店かな~?メニューも似てるんだけど?
メルちゃんは食べられるモノなかった?残念!

↓ダブルバニラさんのお洋服またゲットね~
いやぁ~きゃわいいじゃないの~
でも、また既にオーダーストップになってるしぃ。

GWもいよいよ終わりだね。
あ~~~会社の所在地すっかり忘れたわ~

No title

ふゎ~元ダイバーの私には、この水族館はどれほど
行きたい場所か‥(≧▽≦)
も すっごい良いってね。行った友人は口をそろえて
「あれはゼッタイ1度は行かなきゃだめ!自分もゼッタイまた
行きたいから、今度一緒に行こう!」なんて言ってたなぁ~
マンタもジンベエもね、海の中で遭遇したことはあるけど
(プチ自慢^^ゞ)、陸上にいながらゆっくりあの雄大さを
鑑賞できれば、またそれも凄い感動だと思うの。
あーぁいつの日か、豪華・沖縄ツアー~美ら海水族館~
メルちゃんご対面オプション付き~を実現させなきゃo(^-~)o

No title

e-113スママさん
水族館~行ってみたら~
楽しくって~(^^♪
もっと早く行っておけばよかった~
美ら海のある海洋博記念公園内はワンコ大丈夫なんだけど
水族館はダメなので・・・ちょっと残念・・・

「メルチーズのメタボのすすめ~♪」ってタイトルが
似合うブログになりそうですよね~(^^;
ダブバニさんのお洋服大好きなので~
似合うと言ってもらえると嬉しいです♪
ありがとうございます~(^^)

No title

e-113らんママさん
そうなんです~
わたしもテレビではよく見ていました~(^^;
修学旅行先が沖縄だと必ず美ら海水族館は行くのでしょうね~♪

カフェランチ~美味しかったですよ~♪
量も割とあるので、また行くと思います~(^^)
この日は妙にお利口さんぶっていて
ちゃんと伏せできていました・・・でも
たまには、ウルウルお目々で訴えたりするのよ~
あきらめが早いのか~結局~
ず~っとお利口さんを演じていました~(笑)

No title

e-113JNZさん
お友達の方は美ら海水族館に行かれたんですね~♪
もし沖縄へ来ることがありましたら~
ぜひ水族館も計画に入れてください~(^^)
マンタは感動しました~!
「お~っ」とか「わぁ~!」「すごい~!」って言いながら見ていたかも~(^^;

お水には見向きもしないんですけどね・・・
次行く時は~お弁当箱におやつを入れて
メルも一緒に楽しめるカフェランチにしなくっちゃ~ですね~♪

No title

e-113Miriさん
水族館よかったわよ~!
もう絶対行くべきだと思うわ~わたしもホント
もっと早くに行っておけばよかったわ・・・

パームスカフェ~東京にある店の支店です~♪
東京だと店内もワンコOKだと思うけど~
沖縄はテラス席のみなのよね~
フリードリンクの飲み物をもらうのに
店内に行かないといけないから・・・だれかと一緒じゃないとね~
メルはひとりでマテができないので・・・

ダブバニさんのお洋服~誕生日用に
ゲット頑張ったわ~
可愛くって~いつも大満足なの~(^^♪

あ~ぁ 明日から仕事だなんて・・・
現実に戻りたくないよ~~~~~!!!

No title

e-113オリ母さん
あっ 水族館まだ行ってなかった~?
よかった~オリ母さんより先に見ていて~(笑)
ウチナ~ンチュとしての面目がたったわ・・・(^o^)/
でも海の中で本物と遭遇だなんて~うらやましい限り~♪
これはもう~どんどん自慢するべきよ~☆
お友達と一緒にぜひぜひ美ら海水族館へ~~~♪
宝くじ当たったら~
飛行機のチケット贈っちゃうのにね~(メルのオプション付きで~)

No title

あらやだっ!!
同じ日(3日)私も美ら海水族館に居たんですよ~!!
10時半から2時半まで4時間で、
屋台で沖縄そば食べて、オキちゃん劇場観て、水族館観て!
ショウのイルカちゃん達に涙で感動~☆
メルチーズさんとすれ違っていたかもしれませんね!
あ~お互いワンコ連れだったら、面識なくても解かるんですけどね~
飼い主同士じゃ、判りませんものね(苦笑)
メルちゃん、新作お洋服可愛いね!
ちゃんと振り向きモデルポーズができて偉いです♪

No title

e-113himemamaさん
ホント~っ?!
10時には海洋博記念公園に着いていたので
すれ違ったかも知れませんね~♪
ワンコ連れだとすぐにわかるんですけど・・・残念だぁ・・・
オキちゃん劇場のイルカさんたち~とっても賢くて
すごいですよね~茶目っけもあって~大好きです~(^^)
次回の沖縄は~ぜひ、ひめちゃんと一緒にね~♪

ダブバニのお洋服可愛いです~♪
ただ・・・モデルさんが・・・
おやつあげないと~だんだん不機嫌な顔に~(^^;
気分は乗らなくても一応振り向きポーズはやってくれます~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

