White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


長かった1週間・:・:*:☆

GW明けの
まるまる1週間仕事のこの週は長かった~
体調的にも偏頭痛が1日越しに襲ってきて・・・(>_<)
昨日はせっかくの土曜日なのに
午後からまた偏頭痛が・・・結構きつくて寝込んでしまった・・・

日曜日は元気に過ごせるように気合い入れなくっちゃあ~!

先週のこと~
薄汚れてグレかけたワンコがいたので

21.5.16①
ブログのタイトルのように
やはり色白ちゃんでなければ~と思うので
シャンプーなどいかがでしょうか~♪


21.5.16②
いやいやこんな汚れた子は
家の中には入れないと思います~


21.5.16③
やっぱり色白ちゃんは
こうでなければ~♪

21.5.16④
なんだか
鳩が豆鉄砲食らった顔してますが・・・(^^)


21.5.16⑤
メルもいい匂いがして
気持ちいいでしょう~(^^♪


21.5.16⑥
可愛い乙姫様ヘアスタイル
いつまでキープできるかなぁ~


さらさら~ふわふわ~になって
テンションも上がってきたようですね~♪
21.5.16⑦
お出かけ~?
まさかでしょ!
この陽射しの中を出掛けるなんて・・・あり得ませんから~

21.5.16⑧
今気づいたんですが
ブログを始めて1年経っていたんですね~
確か去年の5月11日から始めたと思うので~
まあ~あまりまめに更新しないから続いたのかも~(^^;

2年目に突入しても
今迄のようにノロノロ更新は変わらないと思うけど
とりあえず~楽しみながら続けることとしましょう~(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

偏頭痛大丈夫ですか~。
無理せずに、休める時は休んで下さいね。
メルチーズさんちのお嬢ちゃんはお利口さんだから、
理解してくれると思いますよ。

さて、ブログ1周年おめでとうございます。
これからも、ちょっと気高くてお可愛らしいメルちゃんのブログを
楽しみにしていますね♪

シャンプー仕立てって、フワフワでいい香りがして気持ち良いですよね~♪
うちはシャンプーから1週間で、グレてしまったグレ子がいます。
別の意味でいい臭いを放ってます(笑)。

お仕事お疲れ様です。 編頭痛・・・無理しないで下さいね。
色白メルちゃん香りが届きそう♪ いつ見ても可愛いです♥
ブログ2年目突入ですね!? おめでとうございます♪
読み逃げが多いですが^^; サバサバ書き書きメルチーズさん!!
秘かにファンだったりしてますよ~ これからも楽しませて下さいね♪

No title

偏頭痛、大丈夫ですか?
メルちゃんはお風呂に入ったんですね。
さっぱりと真っ白になりましたね。
ブログ1周年おめでとうございます。
うちは5/22、もうすぐです。
同じ頃に始めたんですねー

No title

ブログ1周年おめでとうございまし☆
いや~すごいですね!
私なんてまだ半年で何度も「止めよう」と思っていますから。。汗
1年の歩みにはいろんなメルちゃんの記録があるのですね。
やっぱりブログって素晴らしいですね。
メルちゃん、薄汚れグレワンコ(ママさん語録・笑)でも
色白ワンコでも、どっちでもメルちゃんは可愛いです☆
洗われたあとは・・ちょっと放心状態?!
ともあれ、メルチーズさんもお体大事になさって、
暑い沖縄楽しんでください~☆(やっぱり沖縄が羨ましい・・・)

体大丈夫?

治ったかな~?
私もGW明けて、今週がまさ激動の週で、毎日ヘロヘロ~
明日こそ辞めてやる!と日々思う。。。。。。
ブログ更新もままならず、よってランキングも激落ちだしさ~(涙)もう嫌になっちゃうわよ~きぃ!
と、愚痴らせて頂きました。

そちらは相当暑そうね~
メルちゃんも夏バテしないようにね。^^

No title

e-113らんママさん
お返事遅れてしまってごめんなさい~<m(__)m>

片頭痛・・・薬に頼りっぱなしで・・・もしやわたしって薬中??・・・(笑)
梅雨時だから気圧やら湿度やらの関係かなぁと思うんだけど・・・
でも歳のせいなのかしらね・・・?体のあちこちにガタが来ているような・・・

おかげさまで~ブログ1周年を迎えたわけですが~
何しろのろのろ更新なので
3段跳びの勢いで1年が過ぎていったみたい~(^^;
拙いブログですが~気晴らしに覗いてもらえると嬉しいです~♪

シャンプー仕立てはホント気持ちがよくて~
触りまくるのでメルに嫌がられています~(^o^)/

No title

e-113スママさん
お返事遅れてしまってごめんなさい~<m(__)m>

ご心配いただきありがとうございます~
元々~偏頭痛持ちなんですが~
梅雨時だからかなぁ~ここんとこ、ひどかったような・・・(>_<)

かなり手抜きの怠けブログなので~早2周年目に突入です~♪
読み逃げは気にせず~わたしもあちこち読み逃げなもんで~(^^;

筆不精なもんで・・・今後もノロノロ更新だと思いますが
時々覗いて楽しんでもらえたら嬉しいです~♪

No title

e-113JNZさん
お返事がかなり遅くなってしまいごめんなさい~<m(__)m>

偏頭痛・・・持病みたいなもんですが~ちっとも
慣れません~って違うか~(笑)
梅雨明けと同時に完治してほしいです~(^o^)/

「まりも日記」も、あと2日で2年目に突入なんですね~♪
「コキュ~♪」の動画にはまって何度も見たのを
今でも覚えてます~(^^♪
あまりまめな性格ではないので~コメント残せずにいますが
応援クリックしながら日記を読ませてもらってます~♪
今後もゆっくリズムで更新していきます~♪

No title

e-113himemamaさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい~<m(__)m>

全然すごくないですよ~1年といっても
手抜きの~気が向いたら更新~といった具合なので・・・
わたしも何度も長期休止しようかななんて思うことたびたび・・・
今でも十分休み休みのくせにね~(^^♪
物忘れもどんどんひどくなる一方なので
記録を残していると振り返ってみた時によかったと思うのでしょうね~♪

暑さが苦手なウチナーンチュのわたし・・・バテナイ程度に
沖縄の夏を楽しんでみます~♪

No title

e-113Miriさん
自然治癒力も落ちて~薬の力を借りまくりよ~
今朝は急性腸炎のような症状が出て~もうパニック~~~!!!
ガタガタの体にムチ打って出勤しているけど・・・
仕事辞めたい病が重症になるのも時間の問題~~(>_<)

沖縄は梅雨入りしちゃったので~暑いわよ~
でも本格的な暑さはまだまだこれからなので~ちょっとブルー~
だって・・・クーラーが・・・電気代が・・・ハァ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

