White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


萌え~っ・:・:*:☆

土・日の休日だけでは
1週間の疲れを帳消しにできるほど
若くはないんだなぁと
しみじみ感じている今日この頃・・・
気づけば、すでに月曜日
また1週間のはじまりだわ・・・

なんて思っていても仕方ないから
わが家の色白ちゃんに少し癒してもらおうかしらね・・・


んっ・・・
21.5.24②
こんな暑い日に
なんで中にもぐっているの~?



21.5.24①
またホリホリ~でもしてるのかしら・・・???




あれ~っ
21.5.24③
メルさん・・・
ずいぶん若くなったんじゃ・・・ない?・・・
って
そんなわけないじゃんよね~(^o^)/


21.5.24④
はじめまして~
新しく家族の仲間入りをした
モエといいます~♪


21.5.24⑤
3月30日生まれの
2か月の女の子です~よろしくね~(^^♪



さて
ワンコ嫌いのメルさんは~
21.5.24⑥
ただいまソファに避難中であります~(^^;


21.5.24⑦
メルの憂いのわけは・・・



21.5.24⑧
一応女の子なんですけどね・・・



体重も700gとホントちっこいんですけど
このありさまで・・・(>_<)
21.5.24⑨
メルが嘆く気持ちがわかるような・・・


21.5.24⑩
あら~
やる気満々のメルさん~頼もしいわね~♪

でもね・・・
このチビっこ~将来大物になる素質が・・・
メルがガルル~って喝を入れても
動じません・・・

いったいどんな生活になるのかお楽しみに~(^^;

ただ写真が・・・
動きが激しいので私の腕では
なかなか、いいショットが撮れない・・・

今日もカメラを構えてタイミングを計ってたら
レンズを舐められてしまった・・・もしかしてわたしがなめられてる~???

スポンサーサイト

コメント

No title

えー! メルちゃんに妹ができたんですか!
びっくりしました。
2ヶ月のパピー、可愛いですねー
どんな生活になっていくのかな?
楽しみですね♪

No title

萌え~~!!!!
モエちゃん初めまして~♪
やっぱり萌って意味でモエちゃんと命名したんですか?
それともシャンパンのモエから??!!
メルちゃんワンコちゃん嫌いだから、メルチーズさんも
妹ちゃんを迎えるのは色々決心が必要だったんじゃないですか?
いいなぁ~ふあふあのパピー顔!!
ハイパー暴れっぷりも懐かしく~羨ましいです♪

で~~(@o@)

このコはもしやあっちーに悪さした犯人ですか?
いよいよメルちゃんに妹ができたんですね(*^^*)
元気いっぱいやんちゃなモエちゃん、成長が楽しみです!
メルちゃんの変化も・・・(^o^)


No title

きゃぁ~~ビックリしちゃったあw(^o^)w
パピーちゃんが・・・カワイィ~e-266
モエちゃんイイお名前ですね♪
はじめまして~モエちゃん(*^_^*)
成長が楽しみですね!! うらやましいなー♥
メル嬢のヤキモチは無いですかぁ?

No title

モエちゃんっ!萌え~っ!!
めちゃくちゃ可愛いっ!
メルチーズさん、水面下でこんなことを考えてらしたんですね、
ホントびっくりしちゃいました~。
いいな~v-343
メルチーズさんのこれからの生活が益々楽しいものになりますよね。
今後は、メルちゃんとのバトル・・・いえ・・・仲良しの様子をアップして下さるんですね。
楽しみにしています~♪

No title

これ~~もんちっち!!
あっち~の目 どうしてくれるんじゃい!!
でもね~ あっち~さびしそうよ~~^^;
音のなる俊敏なおもちゃがなくなったって~~ないてますぞ><

きゃ~~~~~

萌えちゃんじゃない、モエちゃん!
いつの間にぃ~メルチーズさんったら。もう!
きゃわいいわぁ~赤ちゃん目の毒だ!!

でも、メルちゃんにとってはしばらく受難の日々かもね~(笑)
チビっこは怒られても動じませ~んだからね。
必ず仲良くなる日が来るので、頑張ってね~!

わぁ~今後が楽しみだわ。^^

No title

こんばんは~
(お久しぶりです~)
ちょっとびっくり!
メルちゃんに妹ちゃんができたんですね♪
可愛い~すご~い!
暫くは毎日大変だろうけど、記録を残す意味でもできるだけアップしてくださいね\(^o^)/いいな~いいな~楽しみ~♪

No title

e-113JNZさん
お返事いつも遅くてごめんなさい~<m(__)m>

歳の離れた妹ができました~♪
まだまだ2か月のやんちゃで~
フワフワの~コロコロの~感触・感覚を久しぶりに味わって
笑ったり叱ったりの毎日です~
この先どんなことが起こるのかお楽しみあれ~♪

No title

e-113himemamaさん
お返事遅くなってごめんなさい~<m(__)m>

モエ・シャンドンでしたっけ~?
シャンパンでも「萌え」からってわけでもなく~なんとなく
モナ、モネ、モエの3候補から、お友達の意見も聞きつつ
モエと命名しました~♪
ワンコ嫌いのメルでも一緒に住むとなると
何とかなるんじゃないかなぁ~って思ったりもして・・・
今のところ仲悪いです~(笑)
メルがガウガウ~モエは喜んでよけいにちょっかい出すし・・・
でもフワフワ~のパピーちゃん、いいですよ~♪

No title

e-113まゆみさん
返事遅くなっちゃった~ごめん~<m(__)m>

そうです!こいつが「あっちー」に大けがさせた犯人の
モンスターもんちっちです~!
あられ顔負けのハイパーぶりで・・・
ケージから出すとすごいです~性格は男っぽいかも~(^^;
でも寝ている時は~天使みたいに可愛くて
モエちゃんって名前も似合うよ~~~(笑)
ワクチンが済んだらオレンジパウレビュー~よろしくね~♪

No title

e-113スママさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい~<m(__)m>

ビックリしました~??
超久しぶりのパピーちゃんに毎日がドタバタなんです~(^^;
でもコロコロ~っとした感じやフワフワ~の感触が
何とも言えずたまりません~♪♪
モエって女の子らしい名前つけたんですが
あまりのお転婆さんに~「もんちっち」ってあだ名がついちゃいました~(笑)
メルは~やきもちを焼くというよりは・・・
大迷惑~!って感じかなぁ~(>_<)

No title

e-113らんママさん
お返事遅くなってごめんなさい~<m(__)m>

前からほしいなぁって思ってはいたのですが~
なかなか縁がなくて今になっちゃいました~♪
久しぶりのパピーちゃんに毎日があたふたしていて~
大変っちゃあ大変なんですが~目尻は下がりっぱなしかも~♪
メルは本気でガウガウしているけど~モエの方は
遊んでいると思っているのか、ますます飛びついていくし・・・
この先バトルはもっともっとエスカレートするんでしょうね~(^^;
でも~ケージで寝ているモエを
こっそり様子見をするメルなんです~

No title

e-113ぴっころさん
あっちーの目、よくなってよかった~
後でおやつ持っていくから許して~って言っててね~
ぴっころ家に修行に出してバッチリだよ~♪
夜はまったく泣かずにグースカ寝てくれるし
ご飯も食べてくれるようになって
トイレも2か月の子供にしては比較的失敗がないし
でも~「もんちっち」が「モエ」になるには、まだまだなので
今後ともよろしくです~(^o^)/

No title

e-113Miriさん
お返事遅くなってごめんなさい~<m(__)m>

ホント~赤ちゃん目の毒でしょう~♪
6ワンがさらに増えたりしてね~(^^♪
わが家が2ワンになって~Miriさんの
スーパーウーマンっぷりをひしひしと感じている今日この頃よ~
メルはとても迷惑だって言ってるみたい~(笑)
ワンコ嫌いのぽんちゃんが~時間かかっても慣れた~
っていうから、それを励みに・・・ね・・・
3ヶ月か半年くらいで少しふたりの距離が近づけば
まあ~いいかなぁ~♪
しかし~チビッ子って~
どんなにガウガウされても~ホントに
全然めげないわね~
ドタバタ大変ではあるけど~
楽しみながら子育てしてみるわ~(^o^)/

No title

e-113ぴっぴさん
お久~です~

わが家も、とうとう2ワンになりました~♪
もも&ななちゃんみたいに並んで撮影できるまでには
程遠い気がするけど・・・ガンバルゾー~!
まだ2カ月なのに~怒られていることはわかるらしく
悪さした時の逃げ足はめっちゃ速いです~(笑)
カメラの腕も上げないと・・・ほとんどブレブレなので・・・(>_<)

No title

ゎゎゎわわ も~ビックリしましたぁ~\(◎o◎)/!
メルちゃんに、妹ができたのねー!!
モエちゃん、まさに萌え~~っだわーー(≧▽≦)
パピーちゃんの手触りが画面から伝わってくる~~
メルちゃんもきっと、お留守番の友ができて、嬉しく思ってくれる日がくるよー
多頭飼いしてあげる甲斐性の無い私には、羨ましい限り‥
少し時間かかるかもしれないけど、仲良し姉妹の姿を見る日を夢見て‥i-237

No title

e-113オリ母さん
ビックリでしょ~?!
自分でも驚いてたりして・・・アハハ~(^o^)/
触り心地~めっちゃいいですわよぉ~♪
フワフワ感がね~もう何とも言えない~(^^♪
今のところメルとモエが仲良く寄り添うなんてことが
ちっとも考えられないんだけど・・・
いつか・・・
ふたりで揃って「おかえり~♪」って玄関で
出迎えられたら~それだけで幸せかも~!(^^)!
そんな日が来たら~
ぜひふたりに会いに来てね~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

