White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


育児疲れかしら・:・:*:☆

ありゃ~
気がつけば10日間もブログほったらかし・・・(^^;

別に仕事以外にバイトをしているわけでもないのに
毎日が睡眠不足状態で・・・とにかく眠い・・・

モエは元気です~~~っていうか元気過ぎです~♪
そんなモエでも寝ている時は
まるで天使のよう・・・
んっ
21.6.21①
モエさん
それは枕ではないんじゃないかと・・・

21.6.21②
天使というよりは
どこぞのおっさん・・・か・・・



21.6.21③
だから・・・それは枕ではなくて・・・


あら~寝ちまった・・・
21.6.21④
皆さん~
このフードボール~とても便利で
食べた後はこのように枕にもなるので
一石二鳥なんです~(笑)
注;よい子の皆さまは決して真似しないように・・・


そして母と同じように嘆いているお方が・・・
21.6.21⑤


日々パワーアップしていくモンスターの
教育にお疲れのようです
21.6.21⑥
モエはまだまだお子ちゃまだから
時間はかかるけど・・・きっと賢く成長するはずなので~(あくまでも希望・・・)
長い目で見てあげてね~


21.6.21⑦

え~っ
メル~母を見捨てないでくれ~

仕方ない~!
こうなれば~わたしも寝たふりだぁ~

スポンサーサイト

コメント

No title

もえちゃん、食器に頭が入ったままお寝んねですか。
可愛いですねー
ごはんの夢を見ているのかな?
メルちゃん、まだまだ苦労が続きますね。頑張ってね♪

No title

モエちゃん、どんだけ食いしん坊かぁ~!!
空っぽのお皿に頭を乗せて、お寝んねしたら。。。
きっと美味しい夢が見られたのでしょう!(笑)
パピーって寝顔が天使☆
モエちゃん可愛いですよ~萌萌え~!!
メルちゃん、大丈夫ですかぁ?!
メルちゃんとモエちゃんもう一緒に寝たりするのかしら?

★JNZさん

頭も首も痛くないのか・・・
食器を枕に寝ているのが多いです・・・(^^;
ホントはね~ご飯をもっとくれ~と食器をカジカジしている間に
疲れて寝ちゃっているのかも・・・
みている夢~?
絶対食べ物ですよ~!(^o^)/
メル・・・お疲れのようです・・・(笑)

うぎゃ~

やばい!やばい!
かわい過ぎるぅ~モエちゃん。
あ~赤ちゃんほすい病が発病してしまう!
えっ?なになに?
あっ!只今メルちゃんから伝言が。。。。。
「大人しくなるまでモエちゃん預かれ!」
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ 責任を持って預からせて頂きます!
メルチーズさん、明日発送よろしく!
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

★himemamaさん

モエの食いしん坊ぶりはスゴイです~!
空の食器を穴があくほど舐めまわし~
もっとくれ~と泣き叫び~
当てつけの如く食器をカジカジしてます~(笑)
夢の中では~いくら食べてもOKだわ~♪

メルとモエが~一緒に寝る・・・?
う~ん・・・1年後くらいかなぁ・・・(^^;
一応メルのガウガウも少しは減ってきたかも・・・??

★Miriさん

もうやばいしょっ~!
この際キレのいいとこで~10ワンなんてのはどう~(^^♪
わたしは2ワンだけでもいっぱいいっぱいなんだけど・・・ね~
なになに
またメルがなにやら愚痴ったかしらん~
モエを修行にですと~?
では、さっそく明日にでもチルド便にて
発送させてもらうわ~(笑)
6ワンたちと一緒だと~毎日が楽しくて
帰りたくないとかって
ず~っと居たりしてね~(^o^)/

おっ

この食器はこんな使いかたもできるんですね~(^m^)
お店のPOPに「枕にもなります!」って書いておこうかな(笑)

メルちゃん、ちびっこ怪獣に負けないで教育係がんばってね♪

★まゆみさん

ホントいい買い物したわ~(^o^)/
~って~使い方間違えてますから~ハハハ~♪
4枚目の写真~コマーシャル用にいかがですか~(笑)

メルは~かなりお疲れなのか・・・
モエの教育係は紅ちゃんにお願いしようかなぁ~
って言ってました~ヨロシクネ~(^^♪

ご無沙汰でぇ~す

ご無沙汰しております<m(__)m>チェックだけはッ・・欠かさず・・・
なかなかコメント出来ずにッ・・・ごめんなさぁ~い

キャー☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
モエちゃん♪♪キャワイイお姿ッ
食器でお寝んねッ(*´▽`*)とはッ
メルちゃんとはキャラが違うわねぇ~

教育係りッ
頑張れぇ~メルちゃん゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
母を助けられるのはッアナタだけよぉ~

★小鉄さん

こちらこそご無沙汰です~♪
最近は~疲労回復の力も薄れ・・・
更新も滞りがちで・・・ハァ~って感じ・・・(^^;
そんな中~もん吉(モエの別名)だけは超元気~♪♪♪
メルとモエ~
顔も違えば、性格はもっと違う~
あまりのハイパーぶりに
メルもお手上げのようで・・・
母を助けるというよりは~母に助けを求めているのだ~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

