White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


南の島から・:・:*:☆

毎日暑い日が続いていて
ちょっと動くだけでも汗をかいてしまうので
ついダラダラしたくなるのよね・・・

そんなダルダルなわたしに
南の島から、あま~い香りのするものが飛んできました~♪



大好きなマンゴーです~☆
21.7.14①
宮古島市に住んでいる小鉄さんから嬉しいプレゼント~(^^♪
部屋中あまい香りが漂って~
暑さも吹っ飛んでしまいそうなほど幸せ~な気分です~♪

食後の楽しみ~まずは冷蔵庫で冷やして~っと~ルンルン~♪♪♪

そこへメルパパのお友達から
居酒屋へのお誘いの電話が~~~わたしも一緒にどうぞ~ってことなんだけど
どうにもこうにも・・・マンゴーが気になって・・・

わたしは、ちょっと所用があるから~と
メルパパを居酒屋まで送っていき戻ってきちゃいました~

だって・・・ね~
こんな美味しそうなんですもの~

21.7.14②
期待通りのお味で~気分はフルーツパラダイス~ってなもんですよ~☆

小鉄さん~こんな高価なものを
ホントにありがとうございます<m(__)m>


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


小鉄さん家の小梅ちゃんに
おやつの差し入れしなくっちゃ~ってことで
オレンジパウさんへ行ってきました~



看板娘の紅ちゃんがお出迎え~♪
21.7.14③
10ヶ月になった紅ちゃん~もうすっかりステキなレディです~☆



モエと紅ちゃん~会うのは二度め~♪
会った時から遊ぼ~遊ぼ~で意気投合~?!
遊び方は、まるでバトルそのもの~(^^;
激しいのなんのって~


21.7.14④
メルはそそくさとバッグインで存在を消そうとしているし・・・


ちびっこモンスター・・・どんな風に成長するのやら・・・スエオソロシイ・・・


バトルの途中で
メイちゃんママに捕獲されました~
21.7.14⑤
ずいぶんモケモケだね・・・



お買い物が済んだお客さまを~
21.7.14⑥
とっても羨ましそうに見つめる紅ちゃん~
後ろ姿も女の子らしくなったね~~♪




今まで存在を隠していたメル~
お客さんが会計を済ませると
おやつを買ったのだと思って必ず近づいていく
21.7.14⑦
残念でした~
お買い上げは~おもちゃですよ~(^o^)/



おもちゃを買ってもらったワンコちゃんは~
21.7.14⑧
とてもおとなしくて優しそうな顔をしていたので
女の子だと思っちゃいました~

はじめまして~のチョコくんです~(^^♪



まったり中のメルさん~
オレンジパウさんに住みたいらしいです~
21.7.14⑨
家では
モエのしつこい遊ぼう攻撃にあっちゃうもんね~










でもね、見て~見て~
21.7.14⑩
偶然にも
こんな嬉しい写真が撮れちゃいました~(^^♪

この日はメルがトリミングだったので
かなり疲れていたのか
先にベッドで寝ていたのですが
そこへモエが後ろから、そーっと入って

わたしも抜き足差し足で~シャッターオン~!!

でも~未だにふたりの距離は近づいてませんが・・・(^^;



スポンサーサイト

コメント

初2ショット

おめでとうございまーす(^o^)v-315
嬉しい気持ちよ~~~くわかります☆

先日は、ちびっこモンスターのパワーに押されつつも楽しく遊んでいた紅でした~。
モエちゃん、また遊んでね(*^^*)
メルちゃん、遊びほうけてる紅のかわりに看板ワンコのバイトよろしくね(*^^)

あ~~それにしてもマンゴー美味しそうv-363

マンゴ~

小鉄家から届いたのね~~~これ絶品よね~?^^
我が家も、有り難~く頂きました。
マンゴ~の為に宮古島移住か?(爆)

モエちゃん遊びたい盛りだもんね~
我が家だったら、でっかいのからちっこいのまで遊び相手が一杯なんだけどね。
モエちゃんホームステイに来る?(笑)
あっ!只今メルちゃんから伝言が到着。
・・・・・・・・行かせるから返さなくていい?
びゃははは (≧ω≦)b

メルちゃん安住の生活まであと1年よ~その頃には慣れるから大丈夫V!
2ショットも撮れたし、益々仲良くなれるよ~

No title

をー、ツーショットだー
ちょっとずつちょっとずつ、距離が縮まっていますね。
もえちゃんは、やっぱりメルちゃんを頼りにしているのかな?

No title

こんにちは。
美味しそう~なマンゴーの香りにつられてやってきちゃいました~♪
南国のフルーツ・・・本場のお味~っておいしいんだろうな~ゴクリです(*^_^*)

メルちゃん~お気に入りのオレンジパウさんで楽しそう♪
モエちゃんのパワーには相変わらず圧倒されているんですね。
ももななもそんな感じでここまできましたよ♪
いまだにたまーに一緒に並んでいる姿をみると嬉しくなります♪
ほーんと幸せな気分になれますよね~v-238

No title

わあ~~~マンゴーめっちゃ美味しそうv-10
いっぱい頂いたんですねぇw(^o^)w
v-233お皿持って、お邪魔したいわ~(^m^ )

そしてそしてメルちゃん&モエちゃんツーショットe-266 
いやぁやっぱりいいですね~かわいい寝姿です~vv

No title

e-256まゆみさん
いやぁ~嬉しいもんですね~(^^♪
でもその後のふたりを見てると~これって
最初で最後なのかな・・・って気が・・・・・・

紅ちゃんは~誰とでも上手に遊んでくれるのでよかった~♪
こんなモンスターモエの相手もしてくれてありがとう~
ホント・・・メルはモエと一緒にいるよりは
オレンジパウのバイトが楽しいのかも・・・(^^;

マンゴー~~~めちゃうまでございました~~(^o^)/

No title

e-256Miriさん
小鉄家から美味しいマンゴー頂きましたっ!!!!!
これもMiriさんとの縁があればこそ~~~アリガタヤ~<m(__)m>
宮古島産のマンゴー~ホント絶品よね~☆
6ワン家の宮古島移住に1票~(^o^)/

モエが6ワン家にホームステイしたら~
ポンちゃんと凛ちゃんの怒りが爆発するかも~
メルの本音は~一時的なホームステイではなく
養子に出したいんだろうなぁ~~~(笑)

1年かぁ~~まだ3ヶ月半・・・長い道のりだ・・・
今もわたしの足を噛んで
雷を落とされたモエです・・・(>_<)

No title

e-256JNZさん
やっと、やっと~ツーショットです~♪
はずみでふたり一緒に寝ちゃったので~
ホンのわずかな時間なんですが・・・でも一応嬉しいです~(^^♪
その後のふたりは
相変わらずのガウガウバトルで~~~困ったもんだ~
あ~、でもあせらず気長に~気長に~ですね~(^^)

No title

e-256ぴっぴさん
ありゃ~九州まで甘い香り~行っちゃいましたか~♪
マンゴーって~とってもいい香りで~しかも
期待を裏切らない味が大好きです~(^^♪

メルは家でモエと一緒にいて
ちょっかい出されるよりは~オレンジパウで
バイト?しながらギャラを頂けるのが嬉しいようです~(^^;

もも☆ななちゃんも~最初はこんな感じだったのですね~
はやくふたりのように一緒にお出かけできたらいいなぁ~(^^♪
今ベッドの中にふたりでいるのですが・・・
もちろん!ガウガウ~ヴ~でバトっているだけなんですが・・・

No title

e-256バニラママさん
マンゴ~~甘い香りと同じで~めちゃうまなんですの~(^o^)/
ホントお隣近所なら
ご一緒にどうぞ~って声かけちゃいます~♪
こんなにいっぱい頂いて~
幸せな気分で思いっきり
贅沢を味わっているところです~(ノ´▽`)~♪

初ツーショット~☆
ホント感動もんでした~
次はいつ見られるのか・・・ガウガウしているふたりを見てると不安が・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

