White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



チックンでした・:・:*:☆

暑さも日に日に厳しくなる中
クーラーを増設しなくちゃなぁと思っていたら
偶然にもお友達のところもクーラー増設するとのこと~
それなら一緒に行きましょってお出かけしました

まっその前に腹ごしらえなんぞ・・・

またまたパームスカフェです~



21.7.19①


21.7.19②

相変わらずボリュームたっぷりでしたが
美味しかったので無事に完食できました~(^^)



あれ~っ!
ぴっころさん家に新顔が~(@_@)~
21.7.19③
ん~~~チワワかしらね・・・・・・???


わたしがあまりに真面目な顔してたので
ぴっころさんが種明かしを~


え~~~~!!!!!~~はんちゃん~~!!!
21.7.19④
いつもはマルガリータのはんちゃん~~~
まっちろけ~のマルチーズだったはずなのに・・・
上手にカラリングしてるし~


いゃ~~~うまくだまされちまった~(ノ´▽`)~


ねぇ~
メルも気がつかなかったよね~
21.7.19⑤
たしかに~
テラス席はホント暑いっス・・・(>_<)

さっ、お腹いっぱいになったし
涼しい電器屋さんに行くとしますか~~。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


さてさて昨日は
モエの2回目のワクチンでした
自分も連れて行け~と叫びまくっているメルを
メルパパにおやつで釣ってもらって
モエだけ病院へ~
前回のことをふまえ病院へ行くまでの間
モンスターには思う存分暴れてもらいました~(笑)

大正解でしたよ~(^^♪



21.7.19⑥

ぷ~さんと一緒に
尻付き合わせてなかよく?~ on the bed の光景が~(ノ´▽`)

21.7.19⑦


ほんのわずかな時間でしたが~いい感じ~♪♪♪

21.7.19⑧
メルが気づいて~~~おしまい~チャンチャン~!!!




21.7.19⑨
病院へ一緒に出かけられなかった悔しさを
当てつけるようにバッグで寝てしまったメル
ベッドは空いているのに・・・・・・



よほど疲れていたのか・・・
自らケージに入って寝ちゃいました~
21.7.19⑩


あっそうだ~!
モエの体重、忘れないうちに記録しておこう~っと~

     5月23日   700g
     6月 6日   750g
     6月13日   850g
     6月28日   960g
     7月 5日  1100g
     7月18日  1100g


まあまあ順調に増えているかな~(^^♪

早く耳の毛が伸びてくれたらいいのになぁ~
少しは女の子らしく見えると思うんだけど・・・・・・♪♪♪


コメント

No title

メルチーズさん、こんばんはー。

メルちゃんとモエちゃん、プーさんベッドで二人仲良く・・・
可愛い~~v-344
これからも、こんな光景を見る機会が増えればいいのにね~。

モエちゃん、お注射お疲れさまでしたー。
涼しくなれば(って、いつのことなんでしょう?)いよいよお散歩デビューかな?
ピンクのリボンが似合ってて、十分に女の子らしいですよv-343

No title

e-256らんママさん
モエが疲れるまで思いっきり暴れたときは~
なかよくお寝んねツーショットが撮れると気づいたわたし~(^^)
できれば起きている時にも
なかよく寄り添ってほしいのですが・・・
これは長期計画なので~あせらないことにします~♪

来月の中旬頃に3回目のワクチンが終わったら
お散歩デビューできそうです~~でも暑そう~~~(>_<)~

ピンクのリボン~いやがるモエに無理やりつけてみたけど・・・
あの凄まじい暴れ方をみると~なんか~空しいような・・・(^^;

No title

またツーショットですねー
でも、メルちゃん、気づいちゃうと避けちゃうのね...
モエちゃん、ワクチンお疲れ様でしたー
耳が短くたって可愛いですよ♪

No title

e-256JNZさん
またまた前回から1週間ほどで
ツーショット写真が撮れちゃいましたよ~(^^♪
メルが途中で起きなければ
もうちょっと長く楽しめるのですが・・・♪

遊んでいるというよりは暴れまくっている感じなので
耳がいつもひっくり返っちゃって・・・
ホント悪戯小僧みたいなんです~(^^;

モエモエ~萌え~

だんだんお顔もはっきりしてきて可愛い盛りよね~^^
メルちゃんとの距離もちじまりつつあるようだし、注射も済んでほっと一段落かな?
メルちゃんの「えっ?なんで居るの?」のお顔には(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そうやって段々家族・姉妹になって行くのよね~我が家には懐かしい感じ。
モエちゃん女の子らしくて、可愛いお顔してるよぉ~~


No title

e-256Miriさん
毎日見てるとあまり気づかないけど~
確実に成長しているのよね~(^^♪

起きている時には全然なかよくできないふたりだから・・・
並んでお寝んね~なんて~絶対無理だと思っていたわ~
1歳まで、あと8か月~そうやって1㎝ずつでも
距離が縮まっていけば・・・いつかはきっと・・・ね・・・

しかし、まあ・・・メルのワンコ嫌い~結構しぶといわね~
それもこれも~モエのテンションが落ち着けば
何とかなるだろうから気長に待つとするわ~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

