White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


快適だわ・:・:*:☆

25日~
やっとこさ、クーラーの増設工事。。。
午後の予定が~キャンセルが出たとのことで急遽午前中に~
メル&モエをトリミングハウスに預け
いよいよ取り付け開始~
故障しているクーラーの取り外しもお願いしていたので
3時間近くかかっちゃった~
最近のクーラーって喋るんですね・・・(@_@)ビックリ~
省エネタイプということなので
電気代が安くなると嬉しいんだけどな・・・♪


シャンプー済んで
待ちくたびれているふたりを迎えなくっちゃ~



21.7.27①
トップの毛~
きれいにセットしてもらったのに
車の中でモエとガウガウした時に
ちょっと乱れてしまった・・・(^^;

21.7.27②
快適だよね~♪
もう一つのクーラーは容量が小さいので
冷え方が全然違う~


21.7.27③
ん・・・
いつものアレって~何のことかしら・・・



21.7.27④

そんなに近づかなくても~






21.7.27⑤
モエもきれいにしてもらって
背中の分け目のラインがステキだよ~(^^♪



21.7.27⑥
トップは暴れ過ぎて原形をキープできず・・・




21.7.27⑦
写真もなかなか簡単に撮らせてくれないので
ついつい大声が・・・
いや・・・怒鳴り声・・・かな・・・



21.7.27⑧
大人しくして~って怒られちゃったから
ちょっと神妙な表情・・・



そうでも・・・ないみたい・・・(>_<)
21.7.27⑨


この日の夜は
ビジョの会ということで
メルパパの夕ご飯にイカ墨汁を作って
ふたりにも夕ご飯を早めにあげて
ネットでワシントンホテルの場所を確認し
顔も作って~着替えを済ませ~
じゃあ行ってくるわね~♪と玄関へ

でも、そこでなんか引っかかるものがあって
メルパパに今日って何曜日~?って聞いたら
土曜日だけど~との返事

・・・  ・・・  ・・・

ビジョの会って~~~日曜日だったじゃん~

え~っ!!!
わたしイカ墨汁食べれないし・・・わたしの夕ご飯・・・どうしよう・・・

せっかく出かける準備もしていたのに・・・

ワン友のPさんに、このいきさつをメールしたら
びっくりドンキー行こか~!の返信が~(^^)

祝びっくりドンキーデビューでした~~~(^^♪



翌日~ちゃんとビジョの会行ってきました~


21.7.27⑩
前日のボケ振りを払拭するかのように
いっぱい、いっぱい食べました~

スポンサーサイト

コメント

No title

メルチーズさん、こんばんはー。
メルちゃん、お耳の毛も伸びて更に美人になりましたね。
モエちゃんとガウガウする姿なんて想像できないわ~。
メルちゃんもビジョの会に入れてもらってね。

メルチーズさんとしたことが、曜日間違え・・・
やっちゃいまいたね~。
でも、オシャレが無駄にならなくて(?)良かったですね。
祝☆びっくりドンキーデビュー。

ぎゃは

土曜日と日曜日を間違えるなんて。。。。ぷぷぷっ。
まっそういう私も飲みの約束の金曜日を今週と来週間違えるのはザラですわ~
でも、出掛ける前に気がずいて良かったね~
行って待ちぼうけだったら凹むっしょ?びゃははは (≧ω≦)b

モエちゃんコート伸びたね~
なんかキレイに伸ばせそうな感じ。涙やけもないし羨ましいわ~
我が家の凛なんてパンダのようよ(爆)

メルちゃんは相変わらずの美貌ざますよ~

No title

ええ!!このうしろすがた美人はモエちゃんなの~?!?!
パピーの成長は凄いですね。
すっかり一人前の美人うしろすがたです☆
でも正面のお顔はあどけないパピーで可愛いなぁーーー!!!
メルちゃんは相変わらず完璧に美人さんですよ。
さすがお姉さんの貫禄ですね。
グリちゃんもらえたかしら?
メルチーズさん暑さのせいで夏ボケかしら?!
ビジョの会はいつもおいしそうですね♪

No title

モエちゃんの後姿、品があって素敵ですね♪
でも、前に回ると..(笑)
メルちゃんは、ご褒美を待っているのかな?
車の中でガウガウ、喧嘩するほど仲が良い?

No title

e-256らんママさん
メルは耳としっぽは殆どカットしないので
あらためて見るとだいぶ長いですね~♪
美人だなんて言ってもらえて~とっても嬉しいです~(^^♪
全然仲が良くないふたり・・・ガウガウ~は日常茶飯事なのです~(>_<)

曜日間違えるなんてね・・・ハァ・・・だよね・・・
ホントあてにならない自分・・・
まぁそのおかげで初びっくりドンキーを体験できて
よかったかも~~(^^;

No title

e-256Miriさん
わたしとMiriさんで約束したら~なかなか会えなかったりして~(笑)
そのときは結構凹んだけど・・・
でも出かける前に気がつくなんて~さすが自分~(マケオシミ)

モエ吉~耳毛がもっと伸びてくれたら
もうちょいおしとやかにみえるんだけどなぁ・・・
1日に最低1回はブラッシングするけど・・・
性格が・・・あんなんでしょ~!
フルコートを目指しているけど~
もなかちゃんみたいに beautiful なレディになれるのか・・・???
アジリティには向いているみたい・・・ハァ・・・

No title

e-256himemamaさん
後ろからの静止画像だと~とてもおしとやかなレディでしょ~(笑)
毎日一緒にいるとあまり気づかないのですが
写真とか見ると~確実に成長していますね~
ただ・・・足が・・・かなりの短足ちゃんなんです~(^^;
でも動きはスゴイ~!!!ですよ~
まだ4ヶ月のパピ子ちゃんなのに
ボール遊びは壁に激突する勢いで全力疾走してます~(ノ´▽`)

あ~グリちゃん!!
いつものアレって~グリちゃんだった~忘れてたわ・・・
曜日も忘れるくらいですから~
夏ボケならいいのですが・・・永遠に続きそうで・・・コワイ・・・(>_<)

No title

e-256JNZさん
モエのうしろ姿~品があるなんて~感涙~
でも・・・まわれ右しちゃったら~顔グシャグシャですから~(^^;
この暴れん坊将軍~半端じゃない~~~(>_<)

モエは遊びたい盛りなので
メルにちょっかい出して~あまりしつこいので
そこからガウガウバトルが始まる・・・
ガウガウするほど仲が良ければ~8か月後は・・・
とっても仲良し姉妹になってたりすると~嬉しい~~♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

