White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


気になってた店でランチ・:・:*:☆

太陽がジリジリと照りつける毎日
早く冬が来ないかなぁとぼやきつつ過ごしているわけですが
そんな中
場所がよくわからなくて
なかなか行けないカフェがあって
お友達と一緒にネットで地図を検索して
ドライブがてら出かけてみました~♪
方向音痴を自負する二人が
はたして無事辿り着けるのか心配でしたが
あらっ 意外と簡単に着いちゃいましたね~(^^)
最近の地図はよくできているわねぇと
感心しながら~いざ店の中へ~


気になっていた店は

   cafe GREEN GREEN

21.8.1①

名前の通り~
庭が森のような感じの店で
テラス席も設けられているので
小型犬だと一緒に楽しめます~
さすがに真夏だと暑くて暑くて
テラスで食事する気にはなれないのですが・・・


21.8.1②
庭に鈴なりに生っているマンゴーの行く末を気にしつつ帰路につきました~(^^♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


そして、いつものわが家のふたり・・・


ちびモンスターは
さんざん暴れ回った挙句~
21.8.1③


電池切れです~


21.8.1④


ただいま充電中~


21.8.1⑤
平和だな・・・・・・この寝顔・・・



そんなモエを優しく見つめる目が・・・



21.8.1⑥

姉としての余裕ができたのかナ・・・


ん~
ただ眠かっただけなのね・・・
21.8.1⑦


それにしても・・・
寝顔って~~~なんていいものかしら~


21.8.1⑧
見ていて全然飽きない・・・






あっそうだ・・・

寝ている時には、これだよ・・・




21.8.1⑨
眠くて・・・眠くて・・・
動きが鈍くなっている時にはできちゃうんだよね
なかよし姉妹のツーショット~~~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

もえちゃんのネムネムがメルちゃんに伝染しましたね♪
最後のツーショット、まったり中の2ワンがいい感じです。

No title

こんばんは。
素敵なお店がまた一つ増えましたね♪
夏場は暑くっても・・・一緒にお食事ができるのは嬉しいですよね(^_-)-☆
お庭も素敵だし~料理も美味しそう~!

ちびっ子モンスターも少しずつメルちゃんと仲良くなっているようですね♪
ほーんと寝顔は見てても飽きないですよね~v-238

本当だ~

マンゴーすごい!これどうするのかしら?(余計なお世話)
ベトナムフォ~が食べたいですぅ~。

二人段々距離が短くなって来てるんじゃない?
まぁ~メルちゃんが諦めるのが時間の問題か?(爆)
寝てる時は、そ~っとよせても大丈夫。
我が家もよくなる常套手段だわさ~(笑)

No title

e-256JNZさん
ホントにね~モエが寝ちゃうと~それがメルにも伝染して
結局わたしにも・・・最後はみんなでお寝んね~ですね~(^^♪
寝ぼけたぐらいが~テンション低くて
ガウガウもなく、いい関係に見えますね~♪

No title

e-256ぴっぴさん
沖縄って店内ワンコOKのカフェが少ないので
テラス席~とても嬉しいのです・・・が・・・
尋常でない暑さのため楽しみが激減なんです・・・
お料理もデザートも美味しくて
涼しくなったらメル&モエも一緒に行きたいなぁ~☆

だんだん仲がよさそうに見えてきました~(笑)
寝ている姿は天使みたいで~~~ずーっと見ていたいです~(^^)

No title

e-256Miriさん
他所んちのマンゴーなのに・・・
こんなにいっぱいどうするんだろうねぇと気になって・・・やっぱ余計なお世話~???
マンゴーもいっぱいだけど・・・自然たっぷりだから~
虫もいっぱいいるみたいよ~木のぼりトカゲとか・・・蝉にカマキリ・・・

モエがちょっかいさえ出さなければ
メルもガウガウしないで済むんだけど・・・
でも最初に比べれば~スゴイ進歩だよね~~~(ノ´▽`)
そうそう寝ている間に仲良し姉妹計画~開始~!!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

