White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


萌え~三昧・:・:*:☆

今週の火曜日
夏季休暇を取っていたので
お友達にモエちゃん連れて遊びにおいでって
言われていたので行ってきました~♪

何にでも興味津々~
人間も大好きなので~テンション上がりっぱなし~
相当満喫した様子~♪


21.8.13①

写真もがんばって撮ってみたけど・・・
半分以上は~
何か得体のしれない白いモヤモヤの物体
もしくは被写体が去った後の背景のみ・・・とか・・・


21.8.13②
モエのおもちゃ~持っていくのを忘れたので
お友達のワンコ、空ちゃんのものを借りています
自分より大きいのに
上手に遊んでいます~(^^♪




21.8.13③
もっと投げて~の催促もバッチリ~♪





21.8.13④
ホントに楽しそうだね\(^o^)/
こっちまで楽しくなっちゃうよ~




21.8.13⑤
引っ張りっこも慣れたもんです~




21.8.13⑥
どう見ても~大きいんだよね~(≧ω≦)




21.8.13⑦
そろそろ飽きてくれてもいいんだけど・・・(^^;




21.8.13⑧
たくさん遊んだね~♪
いっぱいお水も飲んで~いっぱいおちっこもして~
まったく緊張することもなく~ルンルン気分~♪





さぁ 充電も済んだし~帰るとするか~
21.8.13⑨




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



次の日の朝
あれっ~!!! モエの顔に異変が・・・

念のため
病院へ行きました~


21.8.13⑩
以前~お毛毛が出てきた場所です




21.8.13⑪
今回は~化膿はしていなかったので
膿ではなく~黒い毛根のタール状?の何かが・・・

しばらくは様子を見て
このまま治まらない様であれば
その時には切開することになるかも・・・




でも何となく大丈夫のような気もするけど~
21.8.13⑫
いったいモエのそこには
何があるのかしら・・・
黒い物体って???・・・ブラックダイヤ・・・???・・・(笑)







スポンサーサイト

コメント

No title

モエちゃんがおもちゃを運んでいる姿、まさに萌え~
体全体で遊んでいますよね。
メルちゃんはお留守番かな?
静かにまったりと過ごしていたのかなー?

No title

おはようございます。
まさしく萌え~三昧。元気いっぱい遊んでますね~。
どう考えても自分の体よりも大きな物も、せっせっせっせと運ぶんですよね。
うちは完全に独り占め派なので、
モエちゃんみたいに遊んで!遊んでってせがまれてみたいわ~。
ところで、メルちゃん・・・?
ひとり優雅なお昼寝タイムかな?

No title

こんにちは。
萌ちゃん~元気いっぱいですね(*^_^*)
楽しくってたまらない~って感じ♪
今の時期~たくさん遊んでもらえるのはとってもいい事ですよね(^_-)-☆
鼻のところは・・・なんでしょうね~不思議ですね~???

No title

e-256JNZさん
こちらが思っている通りに遊んでくれるから
お友達には受けていました~♪
メルは大好きなメルパパとお留守番で
リュック&サイクルでお散歩を
楽しんできたようです~(^^♪

No title

e-256らんママさん
こんな小さな体のどこにパワーをためているのか
全力投球で遊ぶって感じです~♪
空ちゃんは8kgのワンちゃんなので
1kgチョイのモエにはかなり大きめ~なんですが~
この通り上手に運んで~を頑張っていました\(^o^)/
メルは・・・いつものスタイルでお散歩を
楽しんだようです~(^^♪

No title

e-256ぴっぴさん
ホントに元気が取り柄のモエです~(^^♪
何度も何度も飽きることなく投げて運んで~の繰り返し~(^^;
もともとが好奇心旺盛なのか~
ワンコとも人とも上手に遊んでいます~♪
鼻の上・・・ミステリーです・・・

こんにちは!

暑いですね~
来夢のこと、何度もご心配おかけしてすみません。
とっても嬉しく思います。ありがとうございます!!

モエちゃん可愛い~
すっごく楽しそうですね!
お友達のライラくん(は男の子ですが(^^;))
表情がとってもモエちゃんに似てますー!!
ライラくんはみらいさん出身の子なんですけどね(*´∀`)
モエちゃんのお顔にできたそのプツっとしたもの・・なんだろう・・
何でもないといいですね(@≧∀)ノ

No title

e-256えこりん♪さん
ホント暑いですね~
なんだかこのまま暑さが続きそうで・・・太陽に負けそう~(>_<)

モエは~元気が余っちゃっているので
ひとり遊びでもテンション高めでパワー全開って感じです~♪
ミライさん出身のライラくんにモエが似ているなんて~とても光栄です~☆
みんなとても可愛いくて~わたし好みの顔立ちなので嬉しいわぁ~(^^♪
モエの鼻の上のブツ・・・たぶん宝物が埋まっているのかも・・・(笑)



No title

パピーの成長ってすごいスピードだ@@!!
おばちゃんびっくりしました!
モエちゃんすっかりお顔がしっかりしてきて、
まさか自分より大きなおもちゃでお遊びできちゃうなんて!!
そんな大きいの投げても拾ってこられるなんてすごいわー!
将来大物ですね^^
お顔の異物は何でしょうね?
でも、メルチーズさんがあまり不安に感じられないならきっと
そんなに悪いものでもないのでは?と私も思います。
大したことないと良いですね。

モエちゃん

フレンドリーそうだし、物怖じしなくていい子に育ってそうだわ~
それに涙焼けが全然ない!羨ましいわ~!
我が家の凛なんて涙焼けで本当可哀想よ。

お毛毛の出てきたところ、ホントど~なってるんだろうね?
病院行ったかしら?
何でもない事を祈ってま~す。

No title

e-256himemamaさん
毎日一緒にいるとあまり気がつかないけど
メルと比べると~体の長さが同じだわぁ~(^^;
足は短いけどね~(笑)
おもちゃに対する執着がすごいので~隼のように
追いかけては咥えて持ってきます~♪
メルは全然そんなことをしなかったので
その分楽しませてもらってます~(^^♪

鼻の上の異物~いったい何なんでしょうね~???
こんなに元気だから大丈夫だと思います~

No title

e-256Miriさん
そうなの~
人見知り~ワンコ見知りが全然なくて~~~
というより・・・大きいワンコにも物おじせずに
向かっていくので「喝っ!」の一撃が飛んでこないかと
冷や冷やもんよ~(^^;
涙焼けは今のとこ~いい感じだけど~
この先も維持できたらいいなぁ~♪

病院行ってきたわ~
先生も初めてのケースに~「???」って感じよ~ナゾダワ~
しばらくは要観察ね~でも、きっと大丈夫だと思うわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

