White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


きょうはメルが主役・:・:*:☆

先週~
ダブル★バニラさんに注文していたお洋服が届きました~♪
今回も2着です~(^^)
今はまだまだ猛暑が続いているので
裸族なんですが・・・
そのうち涼しくなった頃にでも
楽しめるしね~~~(わたしが・・・

では~可愛いお洋服を紹介します~♪
21.8.18①
ヒップバッグのようなポッケがチャームポイントで可愛いです~☆




2着目は大好きなつなぎワンピです~♪
デザインはもちろんのこと素材もソフトでさらっとしていて
夏仕様でいい感じです~(^^)
21.8.18②
*ひえひえピロー*の嬉しいプレゼントが~(ノ´▽`)
今まで保冷剤タオルで巻いていただけなので・・・ハハハ
おしゃれなお出かけができそうだわ~♪♪♪
まる&きくちゃんのポストカードを狙っている白い影~もんちっち~
カジカジしたらお尻ペンペンするからね~!!!




モデルさん~登場です~♪
21.8.18③




ささっ~可愛くポージングしてくださいな~(^^)
21.8.18④
ごちゃごちゃ言ってないで~ポーズ、ポーズ~


21.8.18⑤
メルが協力的なら~ちゃっちゃっと終わるわよ~



メルさん~
手が・・・何かを催促している~(^^;
21.8.18⑥



ただいま・・・おやつタイムです・・・
しばらくお待ちください・・・(笑)




時は流れて~~~夜~
モデルのやる気の問題で・・・夜になっちゃった・・・



21.8.18⑦
ええ~ええ~まだやりますとも~!!!



21.8.18⑧
メルのしっぽが下がっているのは・・・

わたしが先っちょを踏んでます~(笑)

だってさ・・・
すぐに正面向いてしまって~服が見えないんですもの~



ギャラだけは、しっかり要求するんだから・・・(>_<)
21.8.18⑨





この一部始終を見ていたモエ吉どん~
21.8.18⑩
いえいえ~!!!
あなたが上手にできることは~
物を破壊することだけですから~~~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

No title

えへへ、メルちゃん、モデルさんお疲れ様でした。
しっかりとギャラを貰ってくださいねー
もえちゃんには、メルちゃんが小さい頃のお下がりがあるのかな?
もえちゃんのモデルさんも楽しみです。

No title

やっぱりトップモデルの座はメルちゃんですねー☆
いいのよ、おやつ目的でも・・美人さんに撮影できていますから!
ダブバニのお洋服は愛用されているお友達が多いので、
ダブバニHPのお写真をチェックしているんですよ。
メルちゃんも載ってますねー♪
まぁ、ひめは裸族なので買ったことありませんけど・・・
モエちゃんもティーンになったらママにお洋服買ってもらってね(笑)
目指すは姉妹モデルでしょうね!

No title

バニラさんのお洋服、可愛いーi-175
やっぱり顔が小さくてスタイルの良いモデルさんは2頭身にはなりませんね(爆)

私は最近(2年ほど)バニラさん自粛中で「HIRO'S HOUSE」さん買いまくってます。
・・・まいずれにせよお金使ってるんですが(^^;

ダブルバニラさんの

お洋服可愛いね~メルちゃんお似合いよ!
お洋服って、ついつい新しいのが出ると買っちゃうのよね~?
我が家もよく散財してますわっ。

ところで、モエちゃんモエ吉っつぁんに改名か?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

こんにちは!

とっても可愛いお洋服ですね(*´∀`)
センス抜群です(〃▽〃)
可愛い~~
似合ってますよ!!
どこかお出かけに行きたくなっちゃいますね*^^*

No title

e-256JNZさん
ギャラがないとモデルしてくれないし・・・
でもおやつを見せると、それが気になって正面向いちゃうので
なかなか思うようにいきません~(^^;
メルは2年ほど前までフルコートでしたので~
もっぱら裸族でした~なので~
お下がりはないのです~
モエは野生児なので裸んぼでいいかな\(^o^)/

No title

e-256himemamaさん
おやつがないと~呼んでも来ないのですよ・・・このモデルさん~(^^;
ダブバニさんのお洋服が可愛いから~
こんなへなちょこモデルでもそれなりに、らしく見えるかしら~♪
ダブバニショップ~人気があってギャラリーページにも
たくさんのワンちゃんたちが載っていて楽しませてもらってます~(^^♪
モエは~しばらくはロングコートにしようかなぁと思っているので
ひめちゃんと同じで裸族になりそうです~(ノ´▽`)

No title

e-256トモコさん
ダブバニさんのお洋服可愛いですよね~♪
メルの足がもう少し長いと服も映えると思うのですが・・・
つなぎのズボン丈は~若干短めにオーダーしてます~(^^;

「HIRO'S HOUSE」さんのHP見ました~♪
可愛い服がいっぱいありました~今はオーダーストップなんですね~
服って~新しいのが出ると
ついつい買いたくなっちゃいますよね~♪

No title

e-256Miriさん
ダブバニさんのお洋服が可愛くて~
ついでにメルも可愛く見えたりして\(^o^)/
そうなの~新しい服が出ちゃうと~
なんでかしら~~すぐにほしくなっちゃうのよね~(^^;

モエ吉~~~なかなかいい名前でしょ~(笑)
ちびっこモンスター・・・あれこれ、やらかしてくれるので~
いろんな呼び方があるの~
もん吉~~もん太~~etc~(≧ω≦)

No title

e-256えこりん♪さん
ダブバニさんのお洋服可愛いので大好きなんです~♪
服が可愛いと~メルでも、お嬢様っぽく見えたりして~~(オヤバカデス)
似合ってますか~~嬉しいです~<m(__)m>
服を着せると~お出かけ~って感じですが・・・
この方は~おやつ~と認識しているようです~(^^;
でも~せっかくのおニューだったので
ちょっとだけ~お出かけしました~(^^♪

メルちゃん

この間のお洋服もかわいかったけど、もう一枚のもとってもかわいいですね~v-10
また二人でバイトに来てね~♪

はじめまして

こんにちは~
はじめまして~Miriさんの所から拝見させてもらいました。
2ワンちゃん超~キュ~トッv-10
一目ぼれしてしまいましたぁ~
モエちゃんも今一番イタズラ大好きな時期でしょうね。
メルちゃんのヘアーも、可愛くって是非参考に
させてもらいま~す

No title

e-256まゆみさん
先日は~ちびっこ怪獣が大暴れで~お騒がせしました\(^o^)/
紅ちゃんは疲れなかったかしら~?
モエ吉は~車の中で爆睡でした~(^^)

もう1着の方~ちょっとポップな感じが可愛いですよね~♪
また遊びに行きます~~~(ノ´▽`)

No title

e-256miyuぴーさん
訪問コメントありがとうございます~<m(__)m>
キュートだなんて~~~嬉しいです~(ノ´▽`)
miyuぴーさんのところは4ワンちゃんがいるのですね~♪
みんな仲はいいのでしょうか~(^^♪
わが家はふたりの距離が遠くて・・・・・・

後ほどゆっくりmiyuぴーさんのとことへお邪魔したいと思います~♪
拙いブログですが~これからもよろしくお願いします~(^^♪

No title

こんばんは~
メルちゃんとっても似合ってますよ~♪
特につなぎのワンピはメルちゃんぽくって素敵~♪
さっすがママさんはメルちゃんのことよくわかってますね~!
ファッションリーダーですね♪
もえちゃんもメルお姉ちゃんという素晴らしい目標が身近にいて幸せですね♪

No title

e-256ぴっぴさん
似合ってるよ~と言われると
木に登りたくなるほど嬉しいです~(笑)
つなぎワンピ~なぜか好きなんですよ~わたしがね・・・
メルは迷惑かも知れないけど~
親ばか丸出しで~飼い主が楽しんでます~(^^♪
モエに洋服・・・・・・
想像できない~~~
大人になって~性格が落ち着いてきたら
考えてみようかな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

