White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


おニューでお出かけ・:・:*:☆

先日~ダブバニさんから
可愛いお洋服も届いて
ファッションショー???も披露したことだし
ドライブがてら~オレンジパウさんへ行ってきました~♪


看板娘の紅ちゃんとモエは
とてもいい遊び仲間で
ついた途端に激しく遊び始めます\(^o^)/
・・・・・・
自分より大きい紅ちゃんに負けていない
モエが怖くもあるのですが・・・(^^;




21.8.22①
紅ちゃんは~とてもフレンドリーな性格なので
相手に合わせて上手に遊んでくれるのです~♪




ちびっこモンスターは
ちょっと疲れてくると~ちょっとずる賢くなって
21.8.22②


ここまでおいで~~~
と誘いながら


21.8.22③




捕まりそうになると~
台の下へもぐりこんじゃうのよね~



21.8.22④
さすがの紅ちゃんも
この高さでは・・・入れない・・・




21.8.22⑤
見よっ!!!
このしてやったり顔~~~





トイプーのハッピーちゃん~♪
すごいハイパーだから・・・と恐縮している飼い主さん~
大丈夫~~
モエも~たぶん・・・イヤ・・・きっと負けてないから~



足の長いハッピーちゃんと対等に~と思ったのか
紅ちゃんを踏み台にして
遊び始めるモエ・・・・・ナンテヤツ・・・(>_<)
21.8.22⑥
紅ちゃん~
笑ってる場合じゃないよ~~~~ゴメンネ~





一応・・・この方もいたのですよ・・・

絶対仲間には入らない
・・・傍観者のメル・・・
21.8.22⑦
ただ・・・嘆くのみ・・・




戦いすんで・・・




おやつタイムには~
まっさきに参加するくせに・・・(^^;
21.8.22⑧





さぁ~
用事を済ませたので帰りますよ~



帰りの車の中~
よほど疲れていたのか・・・

見て~!!!


21.8.22⑨
ふたり並んで~ぐっすり寝ていたのを
信号待ちでカメラをバッグから出して
~ってやっている間に起きちゃった・・・

この日は運が悪く???
なかなか信号に引っかからず・・・この1枚だけ・・・まぁ上出来よね~(^^♪



しばらくすると・・・
21.8.22⑩
自己不信に陥っている後姿が・・・(笑)






もうひとりは~
21.8.22⑪
ひたすら充電中でした・・・

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

モエちゃん偉い~(#^.^#)
下に潜ったら大丈夫って分かってるんですね~
おりこうさんだわ~
メルちゃんは見てるだけなんですね

モエちゃんは今が一番楽しい時期ですよね
帰り道に眠る位頑張ったのね
お疲れ様~(^O^)/

No title

モエちゃん全く物怖じしないんですね~。
さすがモン・・・・・、モエちゃん(笑)、将来が楽しみ~v-343

メルちゃんも紅ちゃんも、足のカットがステキ~。憧れます♪
アスファルトや草むらで泥んこになってくるらんには
絶対向いてないけれど。

そろそろメルちゃんもやんちゃな妹の存在を認めて(諦めて?)きたのかな?
これからも、もっと仲良しツーショット見せてね~。

こんばんは!

あはは(笑)モエちゃん、賢すぎ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お洋服、とっても似合ってますね♪
充電中も可愛い姿です(*´∀`)

No title

もえちゃん、活発で犬見知りもせず、えらいですねー
えへへ♪が可愛い~
レディの姉とお転婆な妹で、
やっぱりメルちゃんともえちゃんは、凸凹コンビで良い感じ♪

モエちゃん

紅ちゃんと満喫したかな~^^
誰とでも遊べるっていい事じゃない?パピーの頃からどんどん慣らしていけば
フレンドリーな子になるね~
我が家の凛なんて、ダメダメ~うちの子以外とは遊べないし、襲うし。。。。
困ったもんですわ。

メルちゃんはもうすっかり大人だもんね~チビなんて相手にしてられませんだわよね~
(笑)

沖縄そば、めっちゃ旨っ!でしたぁ~!
ありがとう。

No title

パピーと言えど、モエちゃんのパワーはちょっと別格かも?!
ひめがパピー時代、そんなに遊ばなかったなぁ・・
まぁ今もあまり遊ばないんですよね、どちらかと言うとメルちゃんタイプです。
いや、そんなにお嬢様ではないのですが・・^^;
紅ちゃんもマイペースですね。踏み台でもエヘーって可愛い^^
メルちゃんモエちゃん少しずつ距離が縮んできたみたいですね!

No title

e-256 miyuぴーさん
偉い~っていうよりは・・・ずる賢いって感じですよね~(^^;
やられそうになると~すぐに潜って
態勢が整うとまた出てきてバトル再開~~~(>_<)
メルはワンコが大嫌いなので・・・誰とも遊べません~
このふたり・・・ホントに対照的で面白いですよ\(^o^)/
モエは目に入るものすべてが興味津々で
全力投球で遊ぶので~その後は・・・ヘイワナノ・・・

No title

e-256らんママさん
なにしろ~モンスターもんちっちですから\(^o^)/
たとえ大きいワンコにでも立ち向かっていきます~ドウシマショ・・・
小っこいけど将来は大物~~~ってか~~ハハハ

足が少しでも長く見えるように~ってことで
いつもブーツカットです~♪
紅ちゃんも最近からこのカットにしたのでお揃です~(^^♪

起きている間にうんと疲れさせて
ツーショット狙ってみます~(笑)

No title

e-256えこりん♪さん
うちのモエ吉~ホント笑えるでしょ~~~\(^o^)/
体も頭も小っちゃいけど・・・ズルさがいっぱいつまっているようで・・・(^^;

洋服似合ってますか~~♪♪♪嬉しいです~♪

充電中も・・・というより・・・充電中が一番可愛かったりして・・・(笑)

No title

e-256JNZさん
モエは人見知り~犬見知りがないので~
誰とでも遊べます~~~たぶん~(^^)
怒られて凹むってこともないようです~♪
まるでタイプの違う姉妹で
見ているだけで毎日が楽しいですよ~(^^♪

No title

e-256Miriさん
紅ちゃんとは~いつも激しく激しく遊ぶので~
きっと大満足~だよね~♪
メルも小さい時から~人ともワンコとも
たくさん触れさせてきたつもりだったのになぁ・・・
やっぱ持って生まれた性格なのかしらね~♪
モエは~このまま大きくなるような気がするわ~(^^)
凛ちゃんは家族とは遊べるのでお利口さんよ~♪
メルは慣れてきても遊ぶまではいかないかもね・・・
そういうキャラだと思って~半分はあきらめてるけど~~(笑)

沖縄そば~気に入ってもらえたら嬉しいわ~♪
また忘れた頃にでも~サプライズで~お楽しみに~(^^♪

No title

e-256himemamaさん
やっぱり~モエはモンスターなのね~(^o^)/
毎日毎日~フルパワーで走り回っているので~
よく疲れないわね~と感心することしきりです~(^^;

メルは遊びより食い気一筋なので~
食べ物に執着している姿は・・・
どこにもお嬢様のかけらはありませんから~\(^o^)/

紅ちゃんは~相手によって遊び方を変えることができる
超お利口さんなのです~(ノ´▽`)
ホントはもっともっと激しくバトルしていたのですが
写真に収めるにはわたしの腕が未熟なので・・・・・・ブレブレデシタ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

