White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


夏のビジョ会・:・:*:☆

先月のビジョの会は
曜日を間違えるという失敗をやらかしちゃったので
今回は2~3日前から声に出して忘れない努力してました~(笑)

今月はフランス料理の予定が
残念なことに予約がとれず・・・
和食のくくるに決まりました~♪




21.8.24①


以前~お友達とランチに行き
結構気に入っていたので
夜の食事も楽しみたいなぁと思っていたのでラッキー~(*^_^*)



夜の部~みに会席です~♪




21.8.24②

ランチも美味しかったのですが
夜は~さらに満足でした~☆
近々また行くことになりそうです~(^^♪



21.8.24③
大きな土瓶の花器に~柿が飾られていた\(^o^)/

とてもゆったり過ごすことができたので
気がついたら閉店時間になっちゃった~(^^;
まだまだ喋り足りないビジョ'sでした~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



お待たせ~メル&モエの登場です~~(えっ誰も待ってない・・・って?!)

土曜日トリミングハウスできれいきれいしてもらった~☆



21.8.24④
このヘアスタイルもキュートで気にいっちゃったわ~(^^♪
メルも気に入ったようでなんだか喜んでいるように見える・・・




ちょっと自慢げだったりして~~~ハハハ~
21.8.24⑤
だよね~♪




仁王立ちのようなこの子も
シャンプーして~きれいにセットしてもらったのよ~
21.8.24⑥





21.8.24⑦
動くことを趣味にしているので
ヘアも乱れるし・・・
何より静止状態を撮ることができず
顎の毛をつかまえてパシャ~!!!



今度はおもちゃで釣って~
21.8.24⑧
ちょっとずつ~コートも伸びてきて
なんとなく~心なしか~女の子に見えるような・・・気が・・・




出かけることが増えると
ついつい食べ物でご機嫌取りをしようとする母・・・
夕ご飯は~
タコライスにしてみました~♪
21.8.24⑨
ゴーヤーとピーマンは生で食べるのに
レタス、トマトは生はイヤダーというので
ほんの少し蒸してあります~~~(ワガママナヤツ・・・)


来月のビジョの食事は~フレンチ~☆

えっ・・・メルは?・・・って・・・
・・・・・・・お休みなさ~い・・・


スポンサーサイト

コメント

メルちゃんモエちゃんトリミング行って綺麗になったんですね
うちは今日自体でシャンプー1ワンしました
カットも自分でするから、あまり変化無しな我が家で~す

No title

もうビジョの会?
早いもので、あの事件(?笑)から、ひと月経つんですかね~?
メルチーズさんのご馳走画像は、逐一チェックしている私ですv-377

メルちゃん、すっごく可愛いヘアスタイルv-343
モエちゃんも女の子らしくなって・・・、メルちゃんそっくりになりそう。
となりのトトロに出てくるサツキとメイみたいなイメージかな・・・?

No title

e-256miyuぴーさん
ママカット~4ワンだと大変でしょ~腰とか痛くならないですか~
わたしも1年ほど前までは、そうでしたが・・・
今は楽することに味をしめて~トリマーさんにおまかせです~(^^;
あっ~それでも月に2回は家シャンプーです~♪
フルコート時代は乾かすのが大変で・・・(>_<)
4ワンだと一度にではなく日にちをずらすのかしら~

No title

e-256らんママさん
そうなのよ~あのボケボケの日から
もうひと月が経ってしまったんですよね~
あと1週間もすると・・・あの事件のことも忘れるかも・・・ね・・・\(^o^)/

いつもいろいろヘアアレンジしてくれるのですが
今回のスタイル~わたしもかなりお気に入りです~(^^♪
モエ~女の子らしくなってますか~♪
性格もそうだったらいいのにね~
メルはサツキお姉ちゃんのように妹思いではないけどね・・・ハハハ~

おはようございます!

おいしそうなお料理ですね♪
フレンチもいいけどたまには和なテイストもいいですよね~(ノ∀≦*)ノ゛
トリミングでサラサラですね!!
可愛い~~
私も最近は2ノットが多いかな(^^;)
んま、ライちゃんは簡単ゴムで結ってるだけですが。。あはは
ワンちゃん用のご飯も栄養満点で夏バテ知らずメニューですね!!

No title

e-256えこりん♪さん
外での食事って~基本的に洋食が多いのですが~
たまに和食にすると~
あぁ~日本人なんだよね~と妙に納得できたりして・・・(笑)

トリミングハウスでシャンプーしてもらうと
特にサラサラ感が違うような気がします~♪
プロのブローは~さすがっ、!!!~(ノ´▽`)
2ノット~キュートな感じが大好きなんです~♪
ライちゃんの2ノット~とてもよく似合ってて~可愛いです~☆

食事会が増えると・・・メルの目が・・・何かを訴えていて・・・
ボリュームアップでご機嫌取り~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

