White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


ちょっとずつ・:・:*:☆

9月に入っちゃいましたね~
相変わらず太陽がのさばっている夏ではあるのですが・・・
それでも朝、晩はほんの少し秋っぽい・・・かな・・??

先週の夏季休暇の日に
お友達と仕事として一緒に出かけることに~(^^)
楽しみ半分って感じだったんですがね・・・♪

午前中で用を済ませ~その後は・・・
これが目的~♪とばかりにランチタイム~~~♪


イタリアン・レストラン Volare

イタリア人シェフのお店です~♪



21.9.1①
店内はガラス張りで明るく~
昨年の10月にオープンなので新しくていい感じでした~☆

ランチメニューは
クイックランチとゆんたくランチがあります

わたしたちが注文したのはクイックランチ~


21.9.1②
紅芋とココナツの冷製スープ~美味しかった~~!!!~(^^♪


パスタは3種類の中から選べます~♪
21.9.1③
21.9.1④
21.9.1⑤

シェフはイタリア人というよりは~フランス人っぽくて~(・・・ツッコミはなしで・・・)
イケメンのスタッフの方の対応もやさしくて
次回は~ゆんたくランチを食しに行きたいなぁ~(^^♪

定休日はないようですが
日曜日はランチのみになっているみたい

   那覇市赤嶺2丁目7-12-2F
      ☏ 098-963-7747
   
     赤嶺駅から徒歩で6分ほどだそうです


takkoさん~写真アップしました~♪
ぜひ行ってみてね~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


額に傷を持つ女モエ~

写真は何日か前のなので
今はもう少し腫れがひいているかな・・
21.9.1⑥


ちょっとは見やすくなったでしょ~♪
21.9.1⑦


元気は有り余ってます~
21.9.1⑧



暴れた後は~
お気に入りの場所へ移動
21.9.1⑨





メルは寝室で静かに
誰かさんに邪魔されることなくゆったりと~

21.9.1⑩







写真を撮ってると~
必ずどこからともなく現れるやつ・・・
21.9.1⑪
どちらも眠いのでガウらない・・・






どうせなら~
カメラ目線になってもらおうと
ふたりを呼んでみたけど
21.9.1⑫
歳の差・・・でしょうか・・・
メルは眠りの中へ・・・


今日はウークイ(送り盆)です
これからメルパパの実家へ行ってきます・・・

スポンサーサイト

コメント

モエちゃん額 回復して来てるみたいで、
ホッとしますね

(-_-)zzz寝てる所って、ほんとかわいい~んですよね
たまに触って邪魔したりしたくなりますヨ
ハハッ私って意地悪

お料理美味しそう♪
店内も素敵ですね

No title

モエちゃん、傷口がだいぶ良くなりましたね^^
良かった~。
ママさん的には毎日気がかりで過ごされたと思いますが~
もう少しですね、頑張ってください☆
でも、モエちゃん相変わらずのハイパーちゃん(笑)であれば
まず問題なし!でしょ~♪
メルちゃんとは年齢がぐっと離れているから、多頭飼いといえ、
また新鮮なかんじでしょうね~!
ふたりの反応の差がすんごい@@!笑
でもどちらも可愛いです♪
長い沖縄の夏、元気ですごしてくださいね~♪

ウークイね

去年教えてもらったから、知ってるもん( ̄^ ̄)えっへん ウークイね!
威張ることでもないって?あは

フランス人のようなイタリア人シェフのお店行ってみたな~・・・・・・・すかす遠過ぎだ。
沖縄に行った折に連れてってね~

モエちゃん、だいぶ良くなってきたら、安心だね。
元気みたいなので、それが一番。^^
メルちゃんとも距離が近くなってきてるんじゃない?
あと、1年もするとメルちゃんが諦めて、モエちゃんが落ち着いてきて
万事OKってことになるわよ~

おいしそう♪

こちらのお店、うわさを聞いて場所だけはチェックしてました~。
味もグーなのですね(^^)
機会があったら行ってみたいです。近いし♪

モエちゃん、お鼻の上の傷もなんのその~な元気っぷりですね(^o^)

No title

e-256 miyuぴーさん
変顔から~やっとマルチーズの顔に戻りました~(^^)
完全に元通りってことじゃないけど・・・一安心です~♪

さんざん暴れた後に~コテっと寝ちゃうと~ホントかわいいです~(ノ´▽`)
そうそう~わたしも邪魔するタイプで~
時々メルには睨まれています~(^^;
どんなに嫌がられても~こういう悪戯って~止められないのよね\(^o^)/

No title

e-256himemamaさん
モエの傷口~ほとんど目立たなくなりました~♪
これから先も~要観察ではあるのですが・・・
でも毎日跳んだり~はねたり~大暴れするだけの元気は
あるので~大丈夫だと思います~

ふたりの微妙な関係~(^^)
遊びながら~仲良くケンカ???してくれるともっと嬉しいんだけど・・・ね・・・
それでも最初のころに比べると
かなりの進歩なので~もうひと頑張り~(^^♪
南国は~まだまだ夏が続きます~
お互い体調には気を付けて元気に~ですね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Miriさん
そうそう去年は~わけわかんない言葉がいろいろとね~
もうすっかり学習しちゃった?~(^o^)/

こちらのシェフ、なんとなくクロード・チアリに似ていたのよ~
わたしが思うイタリア人って~チョイ悪おやじのイメージなもんで~(笑)
いつでも御馳走しちゃうから来て~~~!!!
えっ遠いって~~?!
大丈夫よ~空港からは近いので
日帰りでもOKよ~(笑)

モエ吉~そりゃもう元気元気~過ぎるほど元気~
額の傷も目立たなくなって~可愛いのなんのって~(爆)
ふたりの距離も微妙ながらに縮まって~
来年の今頃は~ツーショット撮り放題~~~ってか!!!~楽しみだ~♪

No title

まゆみさん
おっ チェック済みでしたか~(^^)
お店の雰囲気も~対応もよくて~♪
全部美味しくて完食~(ノ´▽`)
お値段の方も~わたし好みでgoodでした~
そちらからはとても近いので
ぜひ楽しんできてください~♪

傷があろうが何のその~これがモエなのだ~
大人しいモエ~って~想像もできないけど・・・似合わないよね・・・
これからも紅ちゃんとバトル~よろしくね~(^^♪

こんばんは~

メルチーズさん、沖縄在住でしたか~(*´∀`)
長女が沖縄行きたいーって夏休みに叫んでました(爆)

モエちゃん2ノット可愛すぎです。+゚(*´∀`*)。+゚
とっても似合うよ~
傷もだいぶよくなってるようですね!
よかったー

No title

えこりん♪さん
夏の暑さが大の苦手な沖縄県民ですよ~\(^o^)/
周りを海に囲まれ海水浴するには恵まれた環境なのに~
クーラーの効いたカフェから海を眺めるのが好きなわたし・・・(笑)
家族旅行の計画に~ぜひ沖縄を~♪♪~~メンソーレー(ノ´▽`)

2ノットヘア~似合ってますか~♪
ライちゃんみたいに可愛く成長してくれたら嬉しいなぁ~☆
傷は~もうほとんど目立たなくなって~
ちゃんとマルチーズに見えます~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

