White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


週末あれこれ・:・:*:☆

まだまだ残暑が厳しい9月ではありますが
朝晩はちょっとずつしのぎやすくなってきました~♪

そんな中
土曜日は結婚式があり両親と一緒に出席しました
披露宴会場が初めての場所だったので
両親が道案内のはずだったのですが~
なにしろ年寄りなもんで・・・いろいろとね・・・珍道中でしたわ・・・(^^;

道を間違えながらも
何とか遅刻もせずにたどり着き~ヨカッタヨカッタ~!!!


21.9.9①

招待客が300人ということで
会場いっぱいの人・人・人に~ちょっと酔ってしまった~

お料理もまだまだたくさんあったのですが
従姉たちとお話しに夢中になってしまい
撮りそこなっちゃった・・・(^^;




21.9.9②
最近はバルーンが流行っているのか
5月の結婚披露宴の時もそうだったけど
お色直しの再登場はバルーンの中から新郎新婦が出てくるのね~♪




21.9.9③
結婚生活~
楽しいことばかりじゃないかもしれないけど
自分が選んだ人と温かい家庭を築いてほしいと願ってます~☆



今週の土曜日も
披露宴の招待状が届いています~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



日曜日は~ワンコデ~♪♪♪

メルのお薬をもらいに病院に行ったので
その足でオレンジパウさんまで~GO~


あっ 写真はちょっと期待できません~~~(^^;
紅ちゃんとモエの遊び方~相変わらず激しくて


シャッターチャンスは
バトった後のエネルギー補給時のみ・・・ハァ~


21.9.9④






充電いらずのこの方~
21.9.9⑤
ホントまったく参戦しません
ふたりが興奮してうるさくなると
ソファの上から「うるさい!!!ワン!!!」って喝を入れるぐらい・・・






まゆみさんが奥に入っちゃうと~
絶対に見逃しませんよ~このふたりは・・・
21.9.9⑥





あれ~っ
お姉ちゃんたちのまねっこしているのが・・・アチャ~
21.9.9⑦





とうとう同盟結んじゃった方々・・・
21.9.9⑧





21.9.9⑨
電車ごっこみたいに並んじゃったわ~~~(≧ω≦)






エネルギー補給が済んだら~
第2ラウンドの始まりです~~~疲れないのかね~~君たちは~(>_<)
21.9.9⑩

その後来店したぴっころさんと
話に花が咲き~~
たいへんだ~閉店時間過ぎているじゃんよ~~ゴメンナサイ~
しかし・・・まだ不完全燃焼のわたしたち・・・
オレンジパウさんを出て
JEFへと向かったのでありました~~~(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。
私は、結婚式はこのところご無沙汰です~。

柵に手を掛けてるみんなの後姿がとっても可愛いです。
モエちゃんが大きくなったように見えるのは、
伸びた毛のせい?
柵の向うのお楽しみを見つけてしまったモエちゃん、
すっかりお姉ちゃん達の仲間入り・・かな~。





さんびゃくにん?

さ・さ・さんびゃくにんて、すごくない?
いったいお幾らかかるのかすら~?
電卓カチャカチャ・・・・ひょえ~~~!
そうそう、結婚生活いい事ばっかりじゃないけど、乗り越えてお幸せにね~^^
(我が家なんて、いい事の方が少ないし)・・・と、愚痴ってみる。

メルちゃんとモエちゃんお菓子のときは、ベッタリなのね~
でも、仲良くさせるのは食べ物で釣るのがいいのよね~
我が家もよく使う手だわ(爆)

こんばんは~

私も披露宴関係はすっかりご無沙汰です( *^艸^)プププ
でも単なる友人で出席でもじーんときちゃうんですよね~(^^;)
涙もろい私です。
お幸せに~♪

モエちゃんの後姿がとっても可愛いですね♪
あはは(笑)
メルちゃんは我関せずなんですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
チャッピーもきっとそうだろうな~

うしろ姿の区別がはっきりしないほど、
モエちゃん成長しましたねー!
メルちゃん小柄だから、なんだか年齢差を感じさせない
姉妹に見えます~!
モエちゃん、紅ちゃんという遊び相手が居てよかったですね。
メルちゃんはここでは美味しいものが頂けるし~
姉妹そろって楽しい外出でしたね♪
モエちゃん、お顔の傷、目立ちませんね!
良かった!!

もえちゃんの髪型に萌え~です。
女の子っぽくなりましたねー
遊び相手ができてよかったね。
メルちゃんは、観客役ですね。

同盟結んじゃった3ワンちゃん達の立ち姿がかわいい~
ワン達とマッタリ出来る週末って萌え~なんですよね~

300人って、す、凄いですね

3わんこの

後ろ姿がかわいいですね~v-10
紅はおやつをねだるときはメルちゃんと、遊ぶときはモエちゃんと同盟を組んじゃうようです(^^)
モエちゃんのパワーはどんどんアップしてる気がします。
すえ恐ろしや~~笑

e-256らんママさん
結婚式~続く時には続いちゃうんですよね~
今年は3回およばれでした~♪

オレンジパウの白い柵に手をかけて~
みんな成長していくんだわ~(^^)
モエ~一応大きくなっているのですが・・・1.5kg位かな~
コートの長さでメルと同じ大きさに見えるでしょ~♪
柵の向こうの楽しみ・・・気持はすっかりお姉ちゃんですわ\(^o^)/

e-256Miriさん
沖縄の結婚披露宴って~だいたい200~250が主流みたい~♪
余興がいっぱいあって~結構派手かもね~(^^♪
恋愛期間と違って結婚生活はいろんなとこが見えてくるし・・・
お互いを思いやる気持ちが長続きの秘訣かしら・・・ね~♪

メルとモエ・・・家の中では相変わらず微妙な関係なのよね・・・
でも極々たまに~ふたりで一生懸命ホリホリ~している時があるのよ~
メルがむきになってホリホリ~をしているところへ
モエが近づいて共同作業開始~(ほんの数秒だけどね・・・)
まあ1歳までにはまだまだあるし~そのうちにね~♪

e-256えこりん♪さん
去年はご無沙汰だったけど・・・
今年は3回もあやかりましたわ~(^^)
涙もろいの一緒です~(^^;
ドラマでもすぐ泣いちゃうし・・・ティッシュは必需品です~(^^)

モエ~いっちょ前にお姉ちゃんたちのマネっこしてるでしょ~ハハハ~
メルは食べ物以外には全然興味なしなので・・・(>_<)
チャッピーちゃんは~ひとり遊びが好きなのかしら~♪

e-256himemamaさん
モエのコートが長くなったので~
後ろからはほぼ同じ大きさなんです~♪
足が短いので~高さが違う程度かな・・・\(^o^)/
早くなかよし姉妹になってほしいけど・・・そのうちかしら・・・

オレンジパウさんはホントわが家にとって
なくてはならない大切な場所だわ~♪
モエは家でメルと遊べない鬱憤を発散できるし~
メルはギャラが頂けるしで~助かってます~(^^)

おかげさまで~額の傷、今ではほとんど
わからない状態です~♪

e-256JNZさん
モエの髪型~触覚のようなつのを生やしてます~(^o^)/
女の子っぽく見えますか~♪
暴れ過ぎて~結んでいたゴムもどこかへ吹っ飛びました・・・
たぶん実物を見たら感想変わっちゃうかも~(≧ω≦)
メルは相変わらず~傍観者なので
紅ちゃんがいて助かってます~(^^♪

e-256miyuぴーさん
同盟結んだ3ワンたち~
横に並んだり~縦に並んでみたり~
なかなか楽しませてくれます~(^^♪
ホントは毎日でもワンたちと~ゆったり~まったり~
過ごしたいのですが・・・

沖縄の結婚披露宴~芸能人並みかも~~~(^o^)/
余興とか~だいぶ前から練習して本番に臨みます~♪

e-256まゆみさん
後ろ姿を見ると~
なかよしさんに見えるよね~(^^♪
紅ちゃんが遊び上手でホントよかった~♪
時々はモエのエネルギー発散させないとね~
メルとでは絶対に無理なので
ちょくちょくお邪魔させてくださいね~(^^)

先日はポポに「おめでとう!」をありがとうございましたi-179

結婚式・・・良いですねぇ・・・。
私の将来の旦那様はどこにいるんでしょう!?(笑)
私の友達たちも結婚出産・・・と。
すっかり波に乗り遅れて取り残された私ですi-229

e-256トモコさん
ポポちゃんも童顔で若いけど~
トモコさんも若くてとっても可愛らしいし~~~ウラヤマシイ~♪
結婚って~そりゃもういいわよ~いいと思うわ~いいんだけどね・・・
結婚前の~あのウキウキ~ワクワク~ドキドキ~感が幸せかもね~(^^♪
だから~うんとステキな恋をしてくださいね~☆
知らず知らずのうちに・・・未来の旦那様との距離が近づいているかも・・・(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

