White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



寝違い?・:・:*:☆

あ~あ
また1週間が始まっちゃった・・・

休日~って・・・
ちょっと家事をしている間に
いつの間にか過ぎ去っていくのよね・・・ハァ・・・溜息ばっかり・・・


そんなこんなで
ため息つきながら~ブログのアップでも・・・


あ・・・ここんとこ
あんまり写真撮ってない・・・


とりあえず
最近のモエの様子~




んっ・・・
モエさん・・・どうかした・・・???
21.9.14②






顔・・・どよ~んってしてるし・・・
21.9.14③






お目目~シャキーンってしても・・・
21.9.14④
首  ゆがんでますけど・・・


寝違えちゃった~???






あらっ
なおったかな
21.9.14⑤






あれ~
21.9.14⑥
モエさん

ホントは  借金で・・・

首がまわらないとか・・・・・・(≧ω≦)

コメント

モエさん^^;??
豪快にお首をかしげていますね。
何か不思議なことでもあったかな?
えっパピーにして借金?!
オヤツをツケにしちゃぁいけませんよ。(??)
ひめももう4歳ですけど、未だに聞きなれない音には
首をグニュっとかしげて考え中ーーします(笑)
ワンコって素直で可愛いですね。

そうなのよ。

休みの日は本当~に早く1日が終わり、仕事の1週間はこ~んなに長いって、なんか時間間違ってるんじゃな~い?って思うのよねっ。
あ~仕事辞めるには宝くじ高額当選しか道はナシ。
[壁]/_;) シクシク

モエちゃん借金だってか?(爆)
まぁ~なに買ったの?
ダイヤのチョ~カ~に、黄金のトイレ付き住居?
ぜ~んぶママが払ってくれるってぇ~~~

モエちゃんどしたのかしら~
何か気になる事でもあるのかな~

ほんとお仕事って~
とかく朝が弱い私は、朝いつも駆け込みセーフ
ワンコになりたい私で~す

あらあら

モエちゃん、首がまわらないなんてどんな大きな買い物してのかな?(^m^)
メル姉ちゃんがたっくさん貯金してるかもよ~。
メルちゃんのベッドの下あたりをホリホリしてみたら?(^^)

e-256himemamさん
ちょっと首かしげすぎかしら~~~(^o^)/
まさかわたしの存在が不思議ってわけではないと思うけど・・・(笑)
おやつ代調達のために借金~???~~そうかも~
だって、わが家のおやつはピーマンとかゴーヤーだもんね~(爆)
それにしても~
ワンコの何気ない素直な表情って~やっぱり可愛いです~(^^)

e-256Miriさん
毎年毎年1年が過ぎていくのが早くなったなぁって思っていたのに
仕事している時の1週間はホント長いのなんのって・・・
明日からの連休も新幹線並みの速さで過ぎていくのかしら・・・ハァ~
宝くじ~~~マジで当たりたい~~~って先ずは買えよってか~(^^;

ダイヤにゴールド~~借金してでも買ってくれ~~モエ~~(笑)

e-256miyuぴーさん
ねぇ~どうしたのかしらね・・・
社会情勢でも気になるって言うのかしら~\(^o^)/

仕事しなきゃ食べていけないし・・・働くしかないんだけど~
色んなことが起こって~同じ1週間が短くもなったり長くもなったり・・・(>_<)
わたしも朝弱いです~(^^;
目覚ましより先に起きたこと~一度もないです・・・ハハハ\(^o^)/

e-256まゆみさん
きっと~
オレンジパウを店ごと買うつもりだよ~~~\(^o^)/
クロ丸~週休4日している場合じゃないよ~(笑)

そっか~
メルのホリホリ~は、ちゃんと意味があってのことだったんだ~~~
キャー!!!ここ掘れワンワンで~大判小判がザックザクだわ~~(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

