White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



お腹いっぱ~いなビジョ・・・☆

土曜日はまたまたビジョの会~

それまでにやることは・・・
午前中メルを美容室
午後はメルの病院

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれっ この展開は・・・  メルにとってついてない日・・・


え~っと え~っと・・・
今夜のメルのご飯5%増量ということで・・・
おりこうさんで留守番・・・ネ m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ準備して行くとするか

今回ビジョが行ったところは新都心の
DINING KURARA

洋風居酒屋で内装の造りが凝っていて
料理もおいしかったです

で、食べたものは

6.21連結A
大根の揚げ餅  牛タンと?のパスタ
温野菜のフォンディュ  生ハムとグレープフルーツの生春巻き

6.21連結B
トーストの3種盛り  海の物語サラダ  
?チャーハンと  う~ん 忘れた・・・それから 何とかピッツァ

結構お腹いっぱいになりました

ダイエット・・・・2~3日あとに考えよう・・・

さらにトイレはかなり凝っていて
人目も気にせず思わずパチリ

6.21⑨
これはマットではなくガラス張り その下にバラの花

6.21⑩
便器の後ろの壁もタペストリーではなく
ガラス張りの向こう側にバラの花
3カ所とも違う色でコーディネートされていました
水洗レバーはついてなく勝手に流れていきました

割引チケットももらったことだし、また行かなくっちゃあ♪


さて、家のお嬢さまは
ありゃぁ ご機嫌斜めな様子

6.21⑪
呼んだって微動だにしません
根に持つ女は嫌われるぞ~っ

で、いつもの・・・
歯磨きする~?( 歯磨きとはガムのこと )
6.21⑫
えっ
お~何と早い反応

では、どうぞ
6.21⑬
おっと~ヨダレが・・・


コメント

メルチーズさんへ

こんにちは☀
KURARAさん美味しそうですネe-280
私も今度行ってみなっきゃ!!月1回のビジョ会
は仲良しさんばかりなので色々な話出来て良いですネe-265
トイレに凄く感動したようでe-390
トイレが綺麗なお店は私も好きです。全て丁寧に掃除
されてる感じがしますよねv-10

メルちゃんは、お留守番だったのかなv-236
寂しい思いもワンちゃんはガム&おやつで吹っ飛びますネ。。。ベロまで出して可愛い~v-218
また、お邪魔しますね。


ハチベイ&つばきママさんへ

お料理おいしかったですよ~v-218
トイレは一瞬びっくりしますe-317
一度はぜひ行ってみて下さい。

ハチベイ&つばきちゃんはいつも朝早く散歩に行くんですね。頭が下がります。
私は、朝は苦手だわ、暑いのは嫌いだわで散歩は
メルパパに任せっきりです・・・
梅雨も明けこれからどんどん暑くなるので夏ばてしないように気をつけてね。

いつも おいしそうなとこいいなぁ~~^0^
今度行ってみよう!なんて思ってても先立つものがない私^0^;;;
今度メルのまねして カバンに忍び込んで連れて行ってもらうってのはどうかしら???^0^

ぴっころさんへ
メルのまねっこする~?
じゃあ大型のスーツケース準備しておきま~すi-235
あやしい~って逮捕されたらどうしよう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

