White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


嬉しいお届け物と~モエ・:・:*:☆

毎日睡眠不足でボーっとしているところへ

ピンポーン~~~♪♪♪

何だろうって出てみると
「宅配です」

何か注文したっけかなぁと考えながら待っていると

東京のMiriさん(La Famille)からでした~♪




いっぺんに目がさめちゃった~(^^)

21.10.8①
おもちゃ遊びが大好きなモエのために
可愛いイチゴちゃんとボールが~♪

ダイナミックに遊ぶせいなのか
最近おもちゃが行方不明になってたのよね~

そしておもちゃに興味のないメルのために
美味しいボーロちゃんのおやつと
かわいいリボンです~♪


さっそくリボンをつけてもらいました~(^^)


21.10.8②
この方~おしゃれには関心ないそうで・・・(≧ω≦)



なかよし姉妹らしく~お揃いにしてみましたが
いかがでしょ~♪
21.10.8③






そして、そして~わたくしのためにと~
クッキーの詰め合わせ~☆
21.10.8④

写真写す前に
何枚か食べてしまった・・・(^^;




メルが何やら釘づけになっている・・・視線の先に~???
21.10.8⑤



この方は
もっと とりこになっていました~(^o^)/




21.10.8⑥

一応見るだけ・・・見てもらいました・・・
~って とんでもない飼い主だわぁ~~~^^;

Miriさん~
いつも気にかけていただいてありがとうございます~
メルとモエも喜んでいます~♪
一番喜んでいるのは~わたし~(^^♪
いつものコーヒータイムを
優雅な気分で楽しんでいます~♪~~~アリガトウ~☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



モエのことでは心配かけっぱなしで
しかもブログも読み逃げ状態で失礼しています~

先週肝機能で引っかかり
1週間薬を飲んで木曜日に再検査ということで
さっそく行ってきました

モエの顔を見て先生は
傷口を触りながらだいぶ傷口がきれいになってきたね~
・・・・・・あれっ・・・・・・何もない・・けど・・・???

そうなんです~
今まで何度か膿を出した後も
そこに何かが残っているような違和感があって
実際それで繰り返してきたわけだけど


手術を覚悟していたので
水曜日の夜にモエをシャンプーしたのですが
ドライヤーをかけている時に
なんかいつもよりきれいに元通りに戻っている気がしたのよね~

モエはよっぽど切られるのがイヤで自力で治したのかな~って
先生も笑ってました
何もないところをあえて切ることはしないからってことで
手術はまぬがれました~。

先週よりも一段と覚悟を決めていただけに
全身の力が抜けちゃった・・・


21.10.8⑦
今現在こんな感じです





21.10.8⑧
前々回のとき
処置のため毛をカットしたので
若干ハゲッぽく見えますが・・・・・・^^;




21.10.8⑨
ちゃんとマルチーズに戻っているでしょ~(^^)




皆さんがモエのことを励ましてくれ
遠く離れたところからも応援してくれたので
その祈りが通じたのだと思っています
本当にありがとうございました~。

血液の再検査の結果も
着実に正常値に近づいています~。

こんなお騒がせ~のわたしたちですが・・・
どうか見捨てずにお付き合いのほどよろしくお願いします~

スポンサーサイト

コメント

このまま何も無く回復してくれる事を願います!
モエちゃん、頑張ったのでしょうネ

きっと大丈夫ですよね

2ワンちゃん達、おりぼん似合ってますね

うちと違って本当に品があるメルモたん達ですネv-10
モエたんまんは手術しなくて良くなったんだ!!
良かったぁ~v-266
最近めっきり涼しくなったのでまたお散歩したいですね。

モエちゃんさすが底なしパワーの持ち主!!
良かったですね~☆
ワンコの治癒力は人間では計り知れませんね。
おりぼんはさすがの品格でメルちゃんとってもお似合い♪
あっ!いちごちゃん!!最近ひめも超気に入って遊んで
いましたが、3日で壊しちゃいました^^;
他のおもちゃを与えたんですがやっぱりいちごちゃんが良いらしく・・・また買わなきゃ!
クッキー美味しそうですね☆モンブランのかな^^?

e-487miyuぴーさん
そうなんですよ~
このまま腫れることなく治っちゃえばいいんですけどね・・・
モエの意地なんでしょうか~切られるのが嫌で・・・^^;
きっと大丈夫!!!~って思うことにします~(^^)

リボン~似合ってますか~~~アリガトウ~♪
モエは油断すると~すぐ口に入れるから
写真撮影済んだらすぐに撤収してもらいました~(笑)

e-487momo太郎の母さん
誰が品があるって~~~(^o^)/
食べ物見せたらスイッチの入るメルと
もう一方は・・・怪獣モエごんだよぉ~~~

そうそう~手術しないで済んでよかったぁ~(^^♪
心配かけてごめんね~

今日は昼間も涼しかったね~♪
散歩するにはもってこいかも~~(^^)
行こ行こ~!!!

e-487himemamaさん
ホントにワンコの治癒力には驚かされますね~
ひめちゃんの時もそうでしたものね。。。
先週の血液検査の結果もhimemamaさんがおっしゃったように
モエの抵抗だったのかしら・・・^^;
でも何はともあれ~手術しなくて済んでよかったです~♪
ひめちゃんのこともあるのに
モエのことまで心配させちゃって・・・
またいつも応援してくださりありがとうございます~<m(__)m>

苺ちゃん~ブログで拝見しました~(^^)
でも・・・すぐに壊しちゃったのよね・・・(>_<)
わが家は~出し惜しみしてます~(^o^)/

クッキー、とっても美味しいです~☆
モンブランではないみたいです~もしかして
Maison romi₋unie が店の名前かしら~~~♪

モエちゃん、元気パワーで治しちゃったのかな。
とりあえず一安心ですねー
よかったよかった。
手術は大変ですもんね。やらないで済むなら
それに越したことはないですよね。

e-487JNZさん
いろいろとご心配をおかけしてしまいました。
そしていつも励ましの言葉をかけてもらい
ありがとうございます~<m(__)m>

普段から元気いっぱいなモエだけど
ここまでパワーを発揮するとは~~~!!!
でも土壇場で手術を免れることができ
とてもホッとしています~(^^)

こんばんは~

すごいすごいー!!!
実はとっても心配してました。。
肝臓は再生機能のある臓器ですから
時間はかかりますが肝機能も徐々に回復して
解毒作用がちゃんと行われたのかもしれませんね!
もちろん、モエちゃんの生命力の成果もありますよね(*´∀`)

おいしそうなクッキーですね~
撮る前に食べちゃうの、きっと私も同じです( *^艸^)プププ

すごい~

モエちゃん、自力で治しちゃったのかな~?
最初から最後までミラクルづくしのモエちゃん(^^)
なにはともあれ手術なしになって良かったですね!

メルちゃん、クッキーをみつめすぎー(^o^)

モエちゃん

良かったよね~自分で治すなんて、偉い!(笑)とにかくこれで完治になってくれるといいね~

キックー気に行って頂けてよかったわ~ここの本当美味しいんだけど食べ過ぎちゃうのが玉に傷。
お店の名前はMaison romi₋unieで~す。

モエちゃんイチゴの匂いつきおもちゃではじけまくって
下さいませ~
メルちゃんは、どんなおリボンでも似合うのよね~
モデル料た~くさんもらってね~。

e-487えこりん♪さん
肝臓の解毒作用~そうかも知れませんね~♪
と言うことは・・・手術を決心してよかったんだわ~
何かがなきゃ血液検査もしなかっただろうし・・・
切らないで治ってくれたら嬉しいなぁ~(^^)
毎日元気いっぱい相変わらず暴れ回って
パワーアップしているみたい~(^o^)/

いつもいつも応援してくれてありがとうございます~<m(__)m>
きっとライちゃんのミラクルパワーが
モエにも届いていると思います~♪

クッキー・・・
コーヒー飲みながらメール打っていたら
ついつい食べちゃっていたのよね~(笑)

e-487まゆみさん
ホントすごいよね~
今回のは結構腫れが大きくて
破裂した時の穴も大きくて膿もいっぱい出て・・・
それで手術を決心したんだけど
まさかこんなにスッキリと治るなんて
驚きです~!!!
心配かけてごめんなさいね~<m(__)m>

日曜日お店にお邪魔しようと思っていたけど
那覇祭りだったので月曜日に延期です~♪
時間作れたら紅ちゃんの顔見に行きます~(^^♪

e-487Miriさん
たくさん心配かけちゃったけど
このまま治りそうな感じ~ありがとう~<m(__)m>
それに可愛いものやら美味しいもの~
いっぱい頂いちゃってとてもハッピーな気分~♪♪♪
クッキーめちゃうまで~
メルパパのお腹には1枚も入らなかった模様~(笑)

土曜日は~可愛いリボン付けて
お出かけしてきたわ~
近日公開予定よ~\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

