White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



イチゴちゃん解禁・:・:*:☆

月1回のビジョの会
10月半ばだというのに
9月の会のアップがまだだった・・・^^;

今年の6月頃オープンしたという

プチ・ボヌール



21.10.16①




21.10.16②



ピザはお友達が
携帯クーポンでGETしたもの~♪
最初食べきれるのか~って心配したのに
気がつけば・・・
お皿の上には何ものってないし
食べちゃったのね・・・\(^o^)/



21.10.16③

   浦添市湊川1-32-2-101
       フェミニンマンション1F
         ☏098-988-1080 (日曜日定休)



積もり積もった話(溜まりすぎた鬱憤晴らし?・・・)で盛り上がり~♪
いつの間にやら閉店時間
店を出た後も
名残惜しくて駐車場でもついつい話し込む
あ~ぁ 楽しい時って
いつでも 未練を残さず去っていくのね・・・サビシイナ・・・

いつもいつも思うのは友達の存在
どんなに嫌なことや辛いことがあっても
会ってお喋りするだけで
半分以上は解決しちゃっているし
友達のいない生活は考えられない

たくさんの友人に恵まれたことに感謝しつつ
仕事に励む今日この頃です・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



先日Miriさんから頂いたイチゴちゃんのおもちゃ~♪
今まで出し惜しみ期間中だったのですが
この度めでたく解禁~~~\(^o^)/



21.10.16④
モエの顔・・・バッチィ・・・(>_<)




21.10.16⑤
一生懸命ピーピー鳴らして
たちまち夢中~~♪





21.10.16⑥
ひとり遊びがちょっと物足りなくなったのか・・・





21.10.16⑦
鼻先でイチゴちゃんをころがし




自分で取りに行くでもなく
21.10.16⑧
無言で
取りに行けと
飼い主に訴えるワンコ・・・






飼い主をこき使った後は
21.10.16⑨
飼い主よりも先にお疲れのようで


電源オフ・・・



21.10.16⑩
それでも
イチゴちゃんは離さないのね・・・


コメント

うわ~っv-10
目の毒になりそうなくらい
美味しそうなご馳走ですね~e-442
ヨダレが出ちゃいそうですぅ~
いいな♪いいな♪

モエちゃん、少し大人っぽくなった
ような~
イチゴのオモチャさんはお気に入りに
なったんですね~

モエちゃん、イチゴちゃんをくわえながら寝ちゃったんですねー
可愛すぎ~♪
すっかりお気に入りのおもちゃになりましたね。

こんにちは!

おいしそうなお料理~♪
お腹空いてきちゃった。+゚(*´∀`*)。+゚

モエちゃん可愛e~わー
そうそう。無言の催促ありですね( *^艸^)プププ
ライちゃん、キュキュッて鳴らすの好きですよ~
あ・・でもほとんどチャッピーが壊すので鳴りません。

ありゃ

イチゴちゃんを咥えたまま眠ってくれるなんて
モエちゃんにプレゼントしてえがったわぁ~(感涙)

もう~またビジョの会に参加できなかったわっ。
じぇったい参加資格あると思うんだけど?
容姿端麗ってやつよね?(爆)

v-476miyuぴーさん
月1回のビジョの会って~もう10年以上
続いているのです~(^^♪
美味しいものを食べると~いろんなモヤモヤが
忘れられるのでやめられません~\(^o^)/

モエ~大人っぽくなりました~???
写真だと動きがないから・・・ダマサレテルノヨ~
実物を見ると~あまりのテンションの高さに
目が点になるかも~(≧ω≦)

v-476JNZさん
イチゴちゃんくわえながら~
きっと美味しいもの食べている夢でも
見ているんじゃないかな~\(^o^)/
イチゴちゃんのおもちゃは
とても柔らかいので咥えやすくて
音を鳴らすのも楽なので~かなりお気に入りみたいです~♪

v-476えこりん♪さん
パソコンから本物が出てきたらいいのにね~♪
涼しくなってくると~さらに食欲が増して
食事会が増えそうで嬉しいような怖いような・・・ヤバイカモ~

モエとの遊びはとても楽しいんだけど~
ちっとも飽きてくれないので
勘弁してくれ~って思うことしきり~(>_<)
ライちゃんもおもちゃ好きだったのね~♪
でもチャッピーちゃんは壊すほどに もっと大好きってことね~(^o^)/

v-476Miriさん
イチゴちゃんのおもちゃ~咥え心地がいいのか
大好きみたいよ~♪
最近は遊び方が進化して~イチゴちゃんでひとりサッカーしてるの~(^o^)/
甘い香りがするから食べ物と思って
咥えたまま寝ちゃったのかも~(≧ω≦)

ビジョの会~容姿端麗が必須条件って・・・と・当然だわ・・・^^;
ただし自己申告だけど~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

