White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



ひとりっ子気分・:・:*:☆

どうにも ここ数日は冴えないのよね・・・
天気のせいなのか
あるいは○○期障害とやら・・・なのか
偏頭痛がなかなか治まらなくて

あ~ぁ
アンパンマンみたいに
取り換え可能な頭がほしいよ~~~!!!

そんな状態だから
メルモエの手入れも行き届かなくて・・・

明日頑張ってきれいきれいしなくっちゃあ




先々週の土曜日だったか・・・
休日のお昼って だいたい沖縄そばって決まっているんだけど
この日はなんだか
いつもと雰囲気の違うお店に到着


21.10.19①

あら~
メルパパこんな洒落たお店も知っていたのね~♪


21.10.19②

昼から懐石料理なんて~しあわせだぁ~~(^^)








あれっ~


やっぱりね・・・
21.10.19③
例によって例の如く
沖縄そばでしたわ~~~

でも和食の専門店だけあって
とても上品な店内で
おそばもお店の雰囲気を裏切らないお味で
とても美味しかったです~♪






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



車の点検の件でディーラーさんのところへ

この日はメルがお供でした~♪
21.10.19④




カメラ目線じゃないのは~
21.10.19⑥
メルパパが展示されている車を見たり
店内を歩き回っていて


それを目で追い続けているので
わたしの声が耳に入らないのよね~


21.10.19⑦






21.10.19⑧



いつもテンション高くて
暴れ回っているモエのいない静かなひと時を
まったり過ごすのもいいかもね


21.10.19⑨
でも・・・
なにか物足りないような気がしないでも・・・ない・・・???







コメント

メルちゃん、久しぶりの一人っ子ですね。
でもやっぱり、物足りないかなー
いつもは「うるさい」とか思っていても、
いざなくなってみると寂しいものですよね。

おはよーございます!

メルちゃんが一人っ子でしたか~(*´∀`)
ソーキそば、沖縄行ったときに食べました!
独特の味がしました(●≧艸≦)
頭痛っていろいろ他にも影響しちゃうから
困りますよね~
ライちゃんのミラクルパワー送っちゃいます!えいっ

v-476JNZさん
あまり仲はよくないふたりだけど・・・
いつもまとわりついてるモエがいないと
やっぱり物足りないのかも知れません~(^^♪
でも・・・
家に帰ったら案の定ガウガウでした~(笑)
微妙な関係の姉妹です・・・

v-476えこりん♪さん
メルが~たまにはひとりになりたいというので・・・(笑)
希望を叶えてみました~\(^o^)/

ソーキそば~体験済みだったのですね~♪
日本そばやうどんとも違うので
やっぱ独特の味なのかも~ですね~(^^)

元々~頭痛持ちではあるのですが・・・
今週は特にひどくて・・・参っちゃいました・・・(>_<)・・・
ライちゃん~ありがとう~
ミラクルパワーもらったぞ~よしっ!!!

分かりますぅ~ほんと
アンパンマンみたいに、
付け替え可能だったらいいですよね~
体調が悪い時や忙しい時って、
ついつい最低限のことくらいしか
出来なくって、うっかりお手入れ
してないと何気にもつれた毛が
妙~に変な時間に気になるんですよね。
真夜中でもそこだけといたりしちゃう私です。
ロン毛の子って、ほんとお手入れ大変れ~す
メルちゃんはパパさんが大好きなんですね~♪
モエちゃんはお留守番だったのかな?

v-476miyuぴーさん
ここんとこ天気が悪くてジメジメと梅雨っぽいんですよ~(>_<)
おかげで感度のいい頭が反応しちゃって・・・サイアク・・・
でもポンコツ体にムチ打って~
2ワンのシャンプー頑張りました~ハァ~ツカレタヨ~
だけど・・・だけどモエ吉どんは・・・
せっかくお嬢様風にセットしても
あのいつもの大暴れで台無しにしてくれるのさ~!!!
そうそう~メルは甘々のメルパパが大好きなんです~♪
モエはまだまだ留守番が多いです~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

