White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



可愛い子ちゃん現る・:・:*:☆

先週~
お友達のよっしーから
一緒にお出かけする時間が取れないかなぁ~って
お誘いがあったので
ちょっくら出かけてみました~♪

用件は、ささっと済んだので
その後は
恒例のティータイム~(^^♪


ブッキッシュという
絵本カフェに行きたかったけど
どうしても見つけることができず・・・断念・・・
そこは
いつか場所をちゃんと確認してから行くことにして
とりあえずカフェには行かなくちゃ~(^^)



ケーキのナシロへ~♪

21.10.25①
ケーキ屋さんなんですが
店内でコーヒーとケーキを
楽しむこともできます~




ハロウィン向けに
こんなケーキが~
21.10.25②
わたしはモンブラン系は苦手なので
よっしーに食べてもらいました~^^;
はい!!! 写真のため~(笑)
御馳走してもらっているのに~態度デカイわたし・・・ゴメン~
美味しいケーキ~ゴチソウサマデシタ~♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



わが家のちびっこモンスターモエ吉~

あと1週間ほどで7ヶ月になろうとしてます
暴れっぷりは相変わらずで
落ち着いたレディになるのはいつのことやら・・・

そんなモエに
なんと
とーっても可愛い妹分ができました~




ほらっ~♪
小っちゃくて可愛いでしょ~(^^)
21.10.25③





あと2週間ほどで3ヶ月になる
まじゅにあちゃんです~☆
21.10.25④




モエのしっぽを口にくわえて
振り回すほどのお転婆ちゃんです~(^^)
21.10.25⑤





写真がブレブレになるくらい
モエといい勝負で遊んでます~
21.10.25⑥






バトルの後は
ふたりでペロペロ舐めているし~
21.10.25⑦






もう疲れちゃったかな~
21.10.25⑧
この日はシャンプー仕立てで~
毛がフワフワして
お目目が見えないけど
とっても可愛いお顔してます~(^^♪




ちょっと・・・いや、かなりぶれてますけど・・・
21.10.25⑨

1か月前の写真です~♪



ねっ
ブレてても~可愛いでしょ~
21.10.25⑩

ぴっころさん
お嬢様に育てるって言ってたけど
これは無理だというもんです
だって~
モエと同じ匂いを感じます~^^;



コメント

おはよーございます!

素敵なカフェですね~
行きたかった場所にはリベンジしなくちゃですね(^^;)

モエちゃん以上にハイパーなパピーちゃん(*´∀`)
可愛すぎまーす!!!
これからの成長が楽しみですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
プププ(●≧艸≦)セレブの道にいけるかな??

まじゅにあちゃんかわいい~
うちもこんな時があったんですよね
あの時は天使に見えたのにぃ~っ
(すでに過去形)

ハロウィン用のケーキ美味しそう~

ふふふ。。。

モエちゃんと同じ匂い=凛すけと同じ匂い?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
モエちゃんもまじゅにあちゃんも大丈夫よ~
きっと静か~なお嬢様に変身してくれるって。
一番悲惨は我が家よ~!(涙)
だって、凛すけ既に4歳。。。。変身のしようがない。
=一生チンピラのまま~~~~~

v-476えこりん♪さん
2回ほど往復して探したのですが・・・見つけられず・・・
次回探し出して行ってみたいと思います~♪

まじゅにあ~
とっても小っちゃくて~やっと600gになったばかり~(^^)
家ではとっても大人しいんだよぉ~って、お友達は言ってたけど
いやいや、モエといい勝負ですわ~\(^o^)/
セレブ・・・うーん・・・いばらの道・・・かも~~~(笑)
わたしとしては~モエの遊び相手として
このまま成長してほしいんだなぁ~(^^♪

v-476miyuぴーさん
ねぇ~パピーちゃん、可愛いですよね~(^^)
そうそう、こんな可愛い時期があったんですよ~♪
うちのモエにも・・・
その頃からちびっこモンスターだったけどね~^^;

ケーキ~ハロウィン仕様で美味しそうでした~
でも、わたしには無理~~~だったので~
お友達にたべてもらいカメラでパチリ~~(笑)

v-476Miriさん
凛ちゃんも~小っちゃい時、暴れん坊将軍だっけ~???
そのまま真っ直ぐに育って早4歳~~~
で・・・生チンピラのままって・・・凛ちゃんらしいかも~(爆)
なんだか・・・なんだかモエも・・・同じ道辿りそうな予感・・・^^;
目指すはbeautifulモナカちゃんなんだけど~~~
でも~生チンピラ凛ちゃんも
嫌いではなくてよ~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

