White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



ハロウィン~終わっちゃったけど・:・:*:☆

11月になろうとしているのに
ここのところ天気が悪く
なんだか梅雨のような感じで
家の中が湿気ってる・・・

ジメジメべとべとに弱いわたし
偏頭痛がひどくならないうちにと
クーラーに頼っちゃいました・・・^^;

2~3日前に
お友達と4名で夕ご飯食べに行きました~♪
その中の一人がお誕生日だから
皆ででバースデープレゼントしましょう~ってことで~(^^)

誕生日で歳が1個増えても~まだ20代なのよね~
はぁ~若いわ~~
まじ羨ましいッス~~~(^^)v



店内が~
ハロウィン一色にレイアウトされてました~♪
21.10.31①
あっ・・・
今回お料理の画像は省略です~
この日は
翌日が仕事ということもあって
早々に解散しましたが

忘年会は
朝帰りも仕方ない~~~!!!という
決意表明もしたので~~~(したのか~~???)
葉さん~場所探し~よろしくお願いします~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



わが家のハロウィンは・・・

考えただけで体力消耗しちゃったので

何にも・・・なし・・・^^;




21.10.31②

トリミングハウスできれいきれいしてもらったので

お洋服だけハロウィン~♪




21.10.31③
暴れん坊のモエが
お嬢様に見えるのは~親ばかだからかしら~~(^o^)/




あれ~っ
モエ・・・お目目が
閉じかかってますが・・・


21.10.31④




お疲れですか・・・



21.10.31⑤

やっぱり
モエがお嬢様に見えるのは
疲れて動きが鈍くなっている時と

寝ている時・・・だけだよね・・・


コメント

ママさん偏頭痛持ちですか~
実は私もなんですぅ~
なので、本日広島県は超~豪雨
もうシケシケ・ジメジメで
髪の毛ももジト~ッv-356
しかも、偏頭痛がやって来たので
我慢せず、先ほどバファリンを飲みました。
やっぱり、湿度と関係があるんですね。

モエちゃんかわいい~~
そうそう、寝てる所も
動いてる時も とにかく
かわいい~って思っちゃいますよね。
親ばかって 同じですヨ~♪

e-113miyuぴーさん
はい~偏頭痛歴長いです~(>_<)
どういうメカニズムで頭痛が起こるのか
よくわからないので参っちまいます~~~ハァ~
全国的に天気悪いのかしら~???
もう~ジメジメ嫌いなのに~湿気が・・・最悪じゃ・・・

トリミングから帰ってきたときは
それなりに可愛いんですけどね~~(笑)
~って やっぱ親ばかだわ~(^o^)/
寝ている時が可愛くて~指でつんつんして
安眠妨害の母です~~(爆)

今日の

休みはゆっくり出来た?
我が家は床暖つけて家に籠ってました。
今日すごい寒いし、起きたら昼だったし。
もうボロボロよ~

モエちゃん益々かわいくなってきたね~
1才まではまだまだ暴れるか~?(爆)

e-113Miriさん
昨夜はソファで眠りこけて
気がついたら朝になっていて・・・
でもベッドに入ってもう一度寝ちゃった~^^;
で~起きたら同じく昼だった・・・(笑)
あまり有意義に休日を過ごせないわたし・・・

モエ~
ちょっとボーっとしてると
大人しめに見えるでしょ~(^^♪
暴れ方は相変わらずハイパーだよ~^^;
早く1歳になってくれないかなぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

