White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


邪魔したい気分・:・:*:☆

今日は全国的に寒波が押し寄せ
寒い1日になりましたね~。

ここ南国は
寒いというよりはかなり涼しくて
過ごしやすかったです~。


今テレビで
気象予報士の森田さんが
明日からは寒さも遠のき
気温も20℃を超える暖かい日が続くと言ってました~♪
お洗濯するには最適かも~ですね~(^^)




先月ダブルバニラさんから
お洋服が届きました~♪

ささっと写せばいいのに
ついつい・・・今頃に・・・



秋らしい色の
チェックのワンピです~☆
21.11.3①



あいている場所はいくらでもあるはずなのに
必ずカメラの前に来ちゃうんだよね・・・(>_<)



21.11.3②


それさ、食べ物でもおもちゃでもないし・・・



21.11.3③



何か美味しい匂いでもするのかしら・・・



21.11.3④



ちょっと~
しつこすぎるんとちゃう~!!!




21.11.3⑤



早いとこメルにモデルさんしてもらわなくっちゃあ^^;






・・・・・・・・んっ

21.11.3⑥
なんだぁ~
そのドヨーンとした顔





ほらほらメルさん~
この手が見えますか~???
21.11.3⑦




やっぱ
寝ているとこを無理にお願いしたのがいけなかった・・・




21.11.3⑧







目、覚めたかい~?

21.11.3⑨




あれれれ~!!!
メルさん~カムバック~

21.11.3⑩

暑くもなく
寒くもなく
メルには睡眠の秋なのね・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントお久しぶりです^^;
ああ~南国は今過ごしやすい時季なのですね(羨)
こちらは秋短し!もう冬並みに寒いです(泣)
あらメルちゃんも睡眠の秋!ひめも最近寝てばかりです!
具合は良いんですけどね。
どうやら冬眠の準備っぽいです(?!)
いつもメルちゃんファッションショー楽しみにしているんですが、おやおや^^;
モエちゃんにはまだ「美味しい」と「楽しい」以外の
要素は興味がもてないようですね(笑)
でもおしゃれなお姉さんが居るからきっとそのうち
可愛いモデルさんになることを期待です!

こんにちは~☆
さすがに11月に入って気温が下がって来てますよ~。
でも家は厚木基地のそばなので、マンションなのですが2重サッシということもあってか、室内は結構温かいのです。
さすがに半袖オンリーは肌寒いですが、お掃除など体を動かす時はまだ半袖でも大丈夫!!(笑)
あ、でも日中のみですよ~~^^
今日はこちらもいいお天気なので、これからプリミンの物も洗おうかと思っています!

かわいいお洋服ですね~~!
うんうん、お洋服とかが届くと、必ずクンクンしますよね~、何かやっぱり違う香りがするからでしょうね^^
とっても似合っていて、色も秋っぽくってステキ~☆
これを着てのお出かけ予定も立てていらっしゃるのかしら♪

ミントもお陰さまで落ち着いています♪
先月で1カ月スパンでの通院になりました☆
ただ、あんよの部分が特に毛が薄くなってきていて・・・これも病気のせいでしょうか??
これから寒くなるので、寒がりミントには室内でもお洋服を着せています。

長くなりましたが、ブロクをリンクさせて頂いてもいいですか??

こんにちは!

そちらは涼しい日が続いてるんですね~
こちらはいよいよ寒い日到来といったところです。
可愛いお洋服ですね~
メルたんガムバックーーーーーーー
私も望みます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いいですね~♪
そちらは調度良い気候
だったんですね~v-301
かなり、温度差の代わり位に
敏感な私は、10月終わりまで
半袖でした。
なのに、つい何日か前は
激寒v-356
そんな、温度差に
既に付いていけない
年寄りチックな私で~す。

メルちゃんネムネムだっだん
ですね。
でも、秋っぽくてモチーフの
お花もかわいい~~♪

e-113himemamaさん
今が一番過ごしやすい時期かも~♪
冬になると風が強くなっちゃうのでアウトです~!!
メルにとっても快適なのか
気持ちよさげに寝ています~♪
わたしも仕事忘れて思う存分寝ていたいよ・・・(笑)

2ワンになったら~ファッションショー難しいです~^^;
モエがチョッカイ出すので~メルはすぐに逃げちゃうし・・・(>_<)
モエはまだまだ遊びたい盛りなので
お洋服の写真撮っていると「遊んで~♪」とばかりに
次々おもちゃを持ってくるので~タイヘン~

ひめちゃん~体調良さそうでよかったです~(^^)

e-113 dogmoonさん
ニュース見てたらかなり冷え込んでいたようですね~
雪が降っている地方もあってビックリです~!!!
お天気がいいと~お出かけも楽しいけど
お洗濯してもすぐに乾いちゃうからいいですよね~(^^)

お洋服大好きでついつい買っちゃうんですが
暑い沖縄なので殆どが裸族で・・・
これから涼しくなると楽しめそうです~(メルには迷惑かも・・・)

ミントちゃん元気そうで嬉しいです~♪
メルも発病した時ぬいぐるみができそうなほど
毛が抜けました~
体重が600g減ったので栄養失調だったのか・・・
病気が原因でなのかはわからないのですが・・・
週1マイクロバブルバスにしてみたら
ちゃんと生えてきました~(^^)

リンクの件~こちらこそよろしくお願いします~♪
わたしの方もさっそくリンクさせてくださいね~(^^♪

e-113えこりん♪さん
南国も~やっと涼しくなりましたよ~♪
そちらは確実に冬に近づきつつありますね~
夏よりは冬の方が好きなんですが~
台風並みの風が吹くのでお出かけのとき
髪の毛がグチャグチャニなるのが嫌だったりするのよね~(>_<)

マイペースのメルに、KYなモエ・・・
なかなかうまく写真が撮れません~^^;

e-113miyuぴーさん
今の時期って~気温差が激しいから
体調崩しやすいみたいなので
気をつけてくださいね~
インフルエンザも相変わらずのさばっているし
病院へ行くのもうつりそうで怖いし・・・
毎日気合い入れて仕事行ってます~~ツカレルワ~

メルは気分がのらなかったみたい・・・^^;
おやつで釣ろうとしたら~~~モエが釣れるのよ~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

