White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



ドッグカフェへGO・・・☆

日曜日は
いつもの沖縄そばをやめて
ドッグカフェへランチにGO

場所は那覇市金城の
dog+cafe mama's kitchen

自分たちのランチしか注文しなかったのに
メルにもウェルカムおやつをいただきました

6.23③
隠してもわかりますよ わたし一応犬ですから

6.23④
あら そう バレてた~?

6.23連結
そして これが私たちのランチ
思ったよりボリュームがあっておいしかったです

6.23⑤
自分も食べられると思って
すご~くおりこうさんに待っています
6.23⑥
主人が食べるのを見て
思わず舌チョロリ
どんなにかわいくたってあげませんよ~

6.23⑦
デザートがきました
満足~ 満足~ 


コメント

メルちゃん、良い子でオスワリしているんですね。
家の子はウロウロウロウロウロウロウロウロしまくりです。
落ち着きが無いので、ゆっくり食事をすることは、まず不可能(涙)

JNZさん
メルは外面のいいブリッ子ちゃんみたいです。
家だと全然待つことができずに台所に立つ私の足に
爪を立ててすがりついてます。(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

