White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


紅ちゃん遊ぼう~・:・:*:☆

とても久しぶりの更新だ~^^;
10日も放置していると
このままやめちゃおうかな・・・なんて思っている自分が・・・^^;

写真もたまる一方で
遠い過去へと追いやられそうな感じ・・・

とりあえず
最近のものからでもアップしなきゃあね~

3連休もあっという間に過ぎ
土日はメルパパが仕事でもあったので
わたしたちは
行き慣れたオレンジパウさんへ
日曜日にお邪魔しました~♪





店内は
クリスマスカラーにレイアウトされてました~♪
21.11.24①
日中はまだまだ暑い日もあって
クーラーが必要な時もあるのだけどね・・・(^^)






久しぶりに会った紅ちゃんに
大興奮のモエ~~~!!!
着いた途端にスイッチが入り
いきなり第1ラウンドが始まっちゃったよ~^^;

休憩する時間も惜しいのか
なかなかスイッチがOFFにならず
いったい何ラウンド戦った遊んだことか・・・

写真はどうせ無理だろうと
鼻っからあきらめてただ傍観するのみ~~~\(^O^)/




21.11.24②
トイプーちゃんの写真を撮ろうとしているまゆみさんに
真っ先に突進して
おやつをくれーと
しつこくおねだりしてるし・・・ハズカシイ・・・(>_<)







モエのおやつにと
持ってきたガムを紅ちゃんにあげたところ~
21.11.24④
隙あらばそのうち取り返そうと
頑張っていたけど






紅ちゃんも取られまいと
頭を棚の中に突っ込んで
必死にガードしていた~~~(笑)
21.11.24⑤
ガムって~
そんなに美味しいの~~~???






ハードなガムが好きではないメルは
冷めた目で~どうでもいいような・・・
21.11.24⑥






だけど
まゆみさんが奥へ行くと
おやつだわぁ~って思って
自分も貰いに行くのよね~
21.11.24③
でも
行け行けガールのモエに圧倒され
後ろのほうでちょっと遠慮がち~(^^)






遊びもお腹も満足したようで
21.11.24⑦
ソファでまったり~

写真も撮りやすくなるってもんよ~(^O^)/





相当お疲れのようね~
寝ちゃったわ~(^^)
21.11.24⑧






遊びに参戦しなくても
気疲れしちゃったのしら~メルさん
21.11.24⑨

あっそうだ~♪


こんな時は~





ツーショット写真のチャンス~~~!!!
21.11.24⑩
モエ~
座ったまま寝てるよ~(≧ω≦)

起きている時も
このくらい静かだといいのにね~♪
スポンサーサイト

コメント

すっごいホノボノした日記で心が癒されます(><)
紅たんとモエたんの後ろ姿がなんとも愛くるしい~。
それを見つめるメルたんの言い、なんかドラマでも作れそうですね!!
ギャルモデル紅&モエ、姉CANモデルメル!!
それにしても、メルモたん二人は本当に姉妹って感じになってきましたね。
この日記を読ませてもらってると、ウチにももう一人いたらmomoはお姉たんになれるのだろーかと思います。
メルモmamaの育て方がうまいのでしょうねー。

e-113momo太郎のかーちゃんへ
あらっ~ ホノボノした感じに見えますか~???
現実はガウガウ、ドタバタうるさいですよぉ~^^;
なにしろ~仲悪い姉妹ですから・・・
それでも数か月前に比べると
ちょっとずつ~ほんの少しだけ~距離が縮まったかなぁ~???
モモちゃんの妹には・・・
モエのようなモンスターよりはお淑やかな
やさしい女の子がいいかもよ~
モエみたいだと~モモちゃん円形脱毛になっちゃう恐れが・・・^^;

あと4~5日で12月だね~忘年会いや飲み会?楽しみだわぁ~♪

クリスマスの雰囲気が
て~っても楽しそうですネ♪

クーラーって、やっぱり温度差が
全然違うんですよね~

モエたん メルたんにせっかく一緒に
2ショットだったのに
と~ても眠たそうなお顔~
でも、そんなネムネムな
お顔も キュ~~ットですね~♪
(モエたん、モフモフでかわいい~)


e-113miyuぴーさん
クリスマスの飾り付け~
自分ではあまりやらないくせに
見るのは大好きです~(^^)

今年はいつもより夏に近い秋なのかも・・・^^;
朝晩は涼しいけど~日中がね~
特に車の中だとクーラーが必要だったりするの~
日本って~かなり広いんですね~

メルモエのツーショットは~眠そうな時がチャンスなんです~^^;
前日にお風呂入れちゃったからふわふわしてるけど・・・
モエの顔が・・・すでにバッチィ・・・(>_<)

こんにちは。
お店はすっかりクリスマスカラーですね♪
こういうグッズを見ると欲しくなっちゃいます♪
モエちゃん~元気いっぱい!
紅ちゃんも可愛いですね。
まだまだちいちゃいモエちゃんのイメージだけど、
メルちゃんにだんだん近づいてきたかな~?!
寝ぼけまなこのモエちゃんとメルちゃん~ツーショットはやっぱりいいな~v-238

モエちゃんと

紅ちゃんが二人並んでる後ろ姿に萌え~~~~
可愛い!
メルちゃん、そろそろ慣れてきた?(諦めてきた?)
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
あっという間に2009年もクリスマスだね~
早いわぁ。

e-113ぴっぴさん
外に出れば街のあちこちが
クリスマスのイルミネーションとかで
キラキラ飾られいるのでそれを見て楽しんでいます~♪

モエは元気すぎて~いつになったら
落ち着くのやら~~~(>_<)
紅ちゃん~とっても可愛いです~顔も性格も~(^^)
モエ~体重は1.7㎏と
メルより小っちゃいはずなのですが
コートのせいで大きく見えますね~♪
相変わらず仲のよくないふたりなので
寝ぼけてないとなかなかツーショットは・・・^^;

e-113Miriさん
そうなの~後ろからみると
何とも言えない可愛さが~~~\(^O^)/

メルとモエの距離~どうかな~~~???
ほんの少しだけ縮んだかなぁ~!!!~ビミョウ~

ホントにあっという間に
1年が過ぎていくわ~
~ということは~
あっという間に年をとっているってことよね・・・カナシイ・・

なんだか

メルママさんが撮ると実物以上に素敵なお店に見える~(笑)いつも綺麗に撮っていただいてありがとうございます(*^^*)

モエちゃんvs紅は相変わらずのハイパープロレスでしたね(^^;)
それを遠くから静かに傍観しているメルちゃんの図ってのが定番になりつつありますね(^^)

e-113まゆみさん
何をおっしゃるやら~(^^)
いつも季節ごとにレイアウトされているので
模様替えの時に参考にさせてもらおうと思っているのよ~♪
Mr.バルーンサンタは小さくなっちゃったかしら~???

モエと紅~女子プロにレビューできそうだよね~\(^O^)/
今は術後なので当分試合はお預けだけど・・・
元気になったらまたお邪魔します~♪
モエはどんどん元気になりつつあるけれど
メルは只今ハンガーストライキ決行中~~~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

