White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


モエ~退院・:・:*:☆

とうとう12月になっちゃった~

ホントに1年なんてあっという間に過ぎていくのね~。

1年を振り返って
ああすればよかったのに・・・とか
こうすればよかったよなぁ・・・などと
大いに反省をし
来年こそはと一大決心をして新年をむかえる

~ってことを
毎年繰り返しているんだよね・・・

反省するのは上手なんだけど
サルだって反省はするしなぁ・・・

もう少し学習能力を身につけねば・・・^^;

12月は
忘年会やら~クリスマス~
食事会が待ち受けているので
体調を整えて
美味しく楽しく元気に年越ししなくっちゃあ~(^^)

21.12.2①





肝機能が原因で延び延びになっていたモエの避妊手術でしたが
お薬と肝臓サポートのフードで
見事に正常値に戻り
土曜日に無事手術を終えることができました~。

モエが入院している間は
なんだか家の中が静かで物足りない感じ・・・

メルは~
ギャルに戻ったようにはしゃいでいたけど~~~\(^O^)/



21.12.2②
まだいつものモエではないので
ちょっと拍子抜けなんですが






ずーっとこんな感じで
ボーっとしています
21.12.2③

でも食欲は落ちてないらしく
2本足で立って
「ごはん~♪」って要求するので
傷口が開かないかとハラハラ~ドキドキ~(>_<)

なので~すぐに
いつものハイパーテンションのモエになることでしょう~^^;
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~

モエちゃんお疲れ様でした。
肝サポで正常値になってよかったですね♪
これからも肝サポはまだ続けるのかしら??
私のお友達もずっと肝サポ食べてる子います。
モエちゃんはハイパーちゃんだから
きっとすぐに元気になりますよ~(^^;)
そ、そ。大人しいと心配になりますよね(笑)
モエちゃん、抜糸までもうちょっとガマンですね~

こんにちは。
モエちゃん~手術したんですね。
無事に終えてホッと一安心ですね♪
今頃は普通に元気になった頃かな~^^

今年もあと僅か~
クリスマスも控えているから体調を整えて~
モエちゃん見習ってハイパワーで頑張りましょう(^_-)-☆

モエちゃん手術無事終って良かったです~!
モエちゃんお疲れ様!
メルチーズさんも術前から肝臓のケアなど・・
お疲れ様でした!!
肝臓のこととなると・・肝疾患持ちのひめがいるので
他人事と思えません^^;
まだぼんやりしているモエちゃんを見ると、痛いのかな?
わんぱくでもいい!元気なハイパーモエちゃんに戻るのを
楽しみにしています^^

モエちゃん、無事手術が終わったんですね。
経過も良好のようで、良かったです。
ハイパーなモエちゃんだけど、
抜糸まではおしとやかにね!

なんだかとっても気持ちの良さそうなカラーですね。
これを貸してもらえれば、何処だって寝られそう(笑)。

モエちゃん

手術も無事済んで、肝臓の数値も戻ったようだし
本当良かったね~
明日になればきっとハイパーモエ吉つぁんに戻っていることでしょう!ニャハハ (*^▽^*)
メルちゃん今のうちよぉ~~~~

モエたん無事手術を終えて
良かったですね。
肝機能の数値も整ったみたいだし。
これで、手術を終えたら
少し安心ですね。
(うちもりぼたん手術したいのですが
病気で出来ないのぉ~)

少しまだ傷口が傷むので
ボヤ~ンとしてるのかも
しれませんね。
後は、少しづつ回復して
くれると思うので。がんばれ!!
モエたん

モエたんの若かりし頃?
(今も十分若いけど)の
写真かわいい~~♪

早くいつものパワフルモエたんに
戻りますよ~に

e-113えこりん♪さん
3日ぶりに帰ってきました~♪
肝サポはまだ残っているので
当分は続けようかなあ~って思ってます~。
お友達のワンちゃんも肝臓よくなるといいですね~。
そうなの~
ハイパーモエ吉 カラー外すと
すぐに走り回るので大変~!!!
でも・・・静かだと・・・それもまた気になるしね・・・^^;
モエからしたら~身勝手な飼い主のようです~(^O^)/


e-113ぴっぴさん
やっと手術できました~♪
手術までにいろいろあって延び延びになっていたので
終わるまでドキドキしてました~。
迎えに行ったら~思ったより
元気そうだったので安心しました~♪

ホントに今年もあと僅か
1年なんて あっという間ですね~
年末は食べる機会が結構あるので
体調管理が大切ですね~
モエ見習って気をつけますね~(^^)

e-113himemamaさん
ひめちゃんのこともあるのに
心配かけちゃいましたね~<m(__)m>
おかげさまで無事終わることができました~。
肝臓の方もお薬と肝臓サポート食で
正常値に戻り一安心です~♪

夕御飯のあとはボーっとして
一晩寝たら~~~元気~~♪♪♪
今じゃあ
油断すると思いっきり走り回るので
止めるのに必死なわたしです~^^;

e-113らんママさん
やっと~手術までこぎつけ
無事終わることができました~♪
好き嫌いもなく食欲もあるので
たちまち元気になっちゃいました~^^;
カラーは~
傷舐め防止というよりは
暴れ防止のためにつけているようなものです~(>_<)
ソフトなので着け心地はいいかも~♪
今度海外旅行にでも行く時には
ぜひ借りてください~\(^O^)/

e-113Miriさん
ホント手術までに
結構時間かかっちゃったわね~
でも肝臓の数値も良くなり
手術も無事終わりホッとしてるわ~♪
Miriさんの言ってた通り
一晩寝たら~~~とたんに元気になったわよ~^^;
そんでもって~
メルの災難も復活だわ~\(^O^)/
ふたりでガウガウバトル開始~~~!!!

e-113miyuぴーさん
やっと手術終わりました~♪
肝機能で延び延びになったので
どうなる事かと思ったけど・・・
無事終わったのでホッとしています~(^^)

りぼたん~そうでしたね・・・でも
miyuぴーさんが愛情たっぷりかけているから
きっと元気に過ごしていけると思いますよ~♪

モエ吉は~
やっぱりハイパーなので
一晩寝たら~元気になってました~^^;
今は元気が有り余っているのか
メルに体当たりしていくので
毎日ガウガウしてます~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

