White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



今年最後のテラスランチ・:・:*:☆

今年も残すところあと2時間・・・
嬉しいような淋しいような・・・フクザツ~

28日の御用納めの日から3連ちゃんで忘年会
まあ忘年会しなくても
すでに物忘れの天才なんですけどね

今年の年頭にあれもしよう!これもしよう!と決心したのに~(たぶん・・・
何もせず~過ぎていくんだわ~
あっ でも・・・
何をしようと思っていたのかな・・・???・・・ウーン・・・???


今年は家族が増えて
あまりのハイパーテンションに
どうなることかと心配だったけど
すくすく~のびのび~まっすぐに育ったんじゃないかなぁ~(^^)

メルとの距離も相変わらず微妙ではあるけど
ほんの少しずつ~ホントに少しずつ~縮まっているような・・・





朝食後に
ガムのおやつを与えたところ
なぜかメルがめずらしくテンションアップ~!
食べはしないんだけど
モエには渡したくないらしくて~(^^)

メルがガムをカドラーに持ち込み
それを奪おうとモエが飛び込んだところ~

これはチャンスだ~

もっと美味しいものあげるよ~って声かけながらパチリ~!!!
21.12.31①

ありゃ~モエの顔が・・・いけてないじゃん・・・


小さいお目目
頑張って大きく開けて~


21.12.31②
写真だと
ガウガウ~ギャアギャア~が聞こえないから
とーってもなかよし姉妹に見えるわ~(*^_^*)


大晦日にふさわしくて嬉しいショット~☆
来年は~もっとこういう光景が見られたらいいなぁ~♪


さて気をよくしたところで
今年最後のランチにお出かけよ~って
外に出たはいいけど
モエも一緒に出ちゃったけど・・・ドウスル~?



お庭で食事できる 「しむじょう」 行き決定~!!!

昔ながらの民家を利用した沖縄そば屋さんです~♪


21.12.31③



お庭の一角に席が設けられています~



21.12.31④


いい天気だから~と薄着で出かけたら
高台にあるせいなのか
思ったより風が強くて冷たくて・・・サムッ!



21.12.31⑤
夕食は年越しそばではなく
年越しすき焼きなので~これが今年の食べ納めだわ~




ここでもなかよく~ツーショット~(^^)


21.12.31⑥
終わりよければすべてよし~♪
今年はいい年だったよね~






あら~
あと1時間ほどで年明けだわ~。



では
メルモエからあいさつを~


来年の干支に合わせて
メルがトラになっちゃった・・・^^;

21.12.31⑦

2009年も皆さんの温かいコメントや
励ましのコメントで楽しく元気に過ごすことができました~。
本当にありがとうございました~。

コメントのお返事も遅れがちで
しかもブログも読み逃げ状態でコメントもなかなか残せず
失礼しておりますがお許しください。

来年も~ノロノロ更新で拙いブログになるとは思いますが
メルモエの顔を見に White fairy へ遊びに来てくださいね~。

2010年が皆様にとって輝く年であることを心よりお祈り申し上げます~。



コメント

^^

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくね~

今年は東京で是非ともビジョの会を!
どうどう?o(^▽^)o キャハハハ

メルちゃん・モエちゃんの距離もだんだん縮じまってきてるみたいだし良かったね~
あと一息よ!

新年明けましておめでとうございまーす
謹賀新年

─────┐
  ∩ 謹│
 ∩∪ 賀│
 ∪||∩新│
 ||||∪年│
**"**"*│
*******│
"****" │
 ≡≡ │
 ≡≡≡ │
─────┘

メル虎ちゃんかわいい~
富士山姿のモエちゃんもいけてまーす
被りモノ最高~
本年もよろしく(o^-')bでーす

あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨年は、お世話になりました。
モエちゃんの成長を見せて頂いたり♪
美味しいご馳走にゴクリ(笑)
メルちゃんと距離が無いように見えますよ~♪
ツーショット可愛いです~v-10
お姉ちゃんのマネする時期かなぁ~??
今年も宜しくお願いしますm(._.)m

e-113Miriさん
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそよろしくお願いします~<m(__)m>

ビジョの会~東京で~って
なんだかセレブチックで憧れちゃうわ~(^^)
6ワン達にも会いたいし~
頑張って東京遠征すっかなぁ~♪

メルモエ~仲よさげでしょ~(^^)
ホントは微妙なんだけど
ついはずみでツーショットっていうのが増えてきたよ~♪

e-113miyuぴーさん
新年おめでとうございます~♪

メル虎~スゴイでしょ~(^^;
ホントは~文句タラタラで・・・
すごい声でワンワン吠えまくっているだけなのよね~(>_<)
いつもはハイパーのモエも
被り物は平気みたいで~~~富士山になっちゃった~\(^O^)/

こちらこそ~今年もよろしくね~(^^)

e-113バニラママさん
あけましておめでとうございます~♪
こんな下手っぴーなブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます~♪

改めてブログを振り返ってみると
モエの成長がめまぐるしくて
驚いてしまいます~(@_@)
メルのワンコ嫌いがもう少し和らいで
普通にツーショット写真が撮れるといいんだけど・・・
それでも半年前に比べると雲泥の差が・・・
あせらずゆっくり気長に待つとしますわ~(^^)

今年もよろしくお願いします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

