White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


今年初のお散歩会・:・:*:☆

うーん・・・
なんだか冴えない日が続いている・・・
天気も安定しないし仕方ないのかなぁ

いろいろと考えることもあって
根が小心者のわたしだから
そんなのも頭痛の原因になっているのかしら

ハァ まるでヤクチュウ患者状態・・・

そんなわたしを心配することなく
さっきからギャアギャアガウガウ~煩いんですけど~!!!

モエのしつこい態度に
ついにメルが切れた
部屋から部屋へと追いかけて喝を入れてるらしい
まっ これで懲りるモエではないけど・・・^^;






去った日曜日
いつものように朝寝をしダラダラしてて
メルのお薬貰いに病院へ行こうかなって思っているところへ
ワンコ友達のぴっころさんから
いつもの公園に12時集合~♪との召集メールが~~~ルン~♪
さっきまでのダラダラが嘘のように
シャキシャキっと出かける準備~(^^)




公園に着いたら
みんな集まっていました~♪



22.1.28①
ぽかぽか暖かくて遊ぶにはもってこいの天気だわ~♪




モモちゃんは
大好きなママのお膝でとっても嬉しそう~(^^♪
22.1.28②





いつもはママにべったりなマロン
外だと案外社交的になるのね~~~

22.1.28③
チャイはどこ~???~マーキングに忙しいのかな~~~(≧ω≦)







走ったり歩いたりしてたら
アイスクリームが食べたくなったねぇ~~~ってことで
ぴっころさんとモモちゃんママがコンビニに
調達に行ってくれました~(^^)
22.1.28④
もしかして自分たちにも
美味しいものが・・・と期待に満ちた顔・・・(^O^)/








見て~♪
わが家の色白ちゃんたち
お外だと~こんなに仲がいいんですのよ~(^^♪
22.1.28⑤










リードつなげちゃったから~
離れようにも離れられない・・・・・だけなんですけどね・・・^^;




22.1.28⑥
これって~なかなかいいアイデア~~~☆



一番ちびっこのまじゅにあです~♪
まだ5カ月のパピーちゃんでやっと1㎏になったらしい~
とっても元気者で跳んだり走ったり必死です~(^^)

22.1.28⑦




マロンもチャイもとっても楽しそうだわ~♪
22.1.28⑧




モモちゃんは~
ママとアイコンタクトがとれて
位置について~用意~どん!が きちんとできる
賢い子なの~(^^)
22.1.28⑨




せっかくみんな集まったから
集合写真にチャレンジしてみました~♪

22.1.28⑩
TAKE15くらいでやっと撮ることができました~^^;
写真だから音声はないけど
ママたちの声は相当うるさかった・・・ハズです・・・(>_<)

スポンサーサイト

コメント

No title

ををを、すばらしい集合写真じゃないですか。
メルちゃん、モエちゃん、いい顔してるね♪
なんだかママさんたちがうるさいの、想像できるような気がします。
今度は音声も(笑)

No title

こんにちは。
いいお天気ですね♪
みんなでワイワイ楽しそう~
普段は頭が痛くっても、外にでて楽しんでいると忘れちゃったりすることありますよね♪
私も頭痛持ちで~お薬に頼ってばかり~辛いですよね。

集合写真ばっちりですね(^_-)-☆
モエちゃんもメルちゃんもなんだか似てきた気がするな~v-238

No title

ご無沙汰です!
モエちゃんのハイパーっぷりもあって
ワンちゃんたちはおかわりないようですね♪
ママさん体調のほうは大丈夫ですか?
お友達も一緒で緑の中を走るのは楽しいですよね~
そちらは暖かいでしょうしね( *^艸^)プププ
早く春にならないかしらー
メルちゃんとモエちゃん、とっても可愛いです(〃▽〃)
来夢も集合写真、なぜか一人だけフセします(爆)

No title

e-113JNZさん
集合写真~とりあえず
とってもたくさん写してみました・・・案外いい感じのものも
あってラッキーでした~(^^♪
絶えず「待て!」とか「動かないで!」と
大声張り上げないと必ず誰かが動いちゃうので
ホントうるさかったと思います~^^;

No title

e-113ぴっぴさん
この日はとてもいいお天気で~
太陽に当たると暑いくらいでした~♪
せっかくの公園でもメルとモエだけでは遊べないので
みんなと一緒の方が数倍楽しいです~(^^)
偏頭痛・・・一生付き合わないといけないのかなぁ・・・
お薬をあのバッグこのバッグと必ず常備してお出かけ・・・辛いですよね~。

集合写真~あんなにギャアギャアしてとった割には
思ったよりいい感じで撮れているみたいです~♪
メルモエ似てますかぁ~?性格は全然違うけどね~(≧ω≦)

No title

e-113えこりん♪さん
体調不良は人間だけのようで・・・
ワンコは有り余るほど元気いっぱいのようです~(笑)
偏頭痛・・・永遠のテーマです・・・(>_<)

冬でもお天気のいい日はとても暖かいので
公園で遊ぶにはもってこいの季節かも~。
広い公園でお友達と一緒だと
ワンコも人間もとても楽しいです~♪
そちらはまだまだ寒いようで春が待ち遠しいですね~。

集合写真の時モエは集中力がなくて
横向いたり後ろ向いたりで・・・大変でした・・・^^;
「伏せ!」って言うとしないくせに
シャキってしてほしい時には・・・こんな態度なんです~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

