White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


んっ!増えるの?・:・:*:☆

季節は
まだまだ冬のはずなんだけど
ジトジト・・・ベタベタ・・・まるで梅雨のよう・・・(>_<)

湿気に弱いワタシ・・・不快感が上昇中
こんな時は うるるとさららちゃんに頑張ってもらって
干からびない程度に除湿してもらってます~♪


年末食べすぎて~
家計も体型も大変なことに・・・

今年は質素でロハスな生活を目指すぞ~!!!

なので~
今年初の 外ランチwithお友達 はちょっと控え目にイタリアンへ~♪


こちらも初めてのお店   osteria Zuppa





22.2.7①
ヘルシーなランチだと思っていたのに
こんな風に写真で見ると結構ヘビーじゃん~(^^;

・・・・・・・・・

ダイエットする気がないのか!ワタシって!!
日に日に自分に甘甘になっていく~~~コマッタワ~


メルモエの体重コントロールはバッチリなのに
ゆるい性格だわ・・・まったくもう・・・~!!!



2月14日が旧正月だから
その時に新年の目標立てなおすことにしようっと~(^O^)/





話題はガラッと変わりまして~

可愛い子ちゃんがわが家に来ましたの~(^^)

22.2.7②



ねっ♪
とっても可愛いでしょう~☆



22.2.7③



シーズーのパピーちゃん

名前は~ぽぷらです~♪



22.2.7④
通称 ちんちゃん~っていうの~^^;
あっ ちなみに女の子ですよ~(笑)





モエは小っちゃいパピーちゃんに
嬉しくて嬉しくてテンションあがりっぱなし~♪

22.2.7⑤





メルは・・・
暴れん坊のモエだけでも大変なのに・・・と
何やら憂い気味・・・



22.2.7⑥


確かに・・・大変だよ・・・
22.2.7⑦


なぁーんてね~

ほんの数時間だけのホームステイでした~
わずかなひと時だけど
家族が増えたようで楽しかった~(^^♪


でもこんな可愛い子見たら
危ないです~ワタシ・・・

気が付いたら人間よりワンコの方が増えていたりして・・・
スポンサーサイト

コメント

人間より

犬の数多いのも楽しいわよぉ~~~お勧め!きゃは
メルちゃんは(°口°;) !!超ご迷惑だと思うけど~(笑)

そうそう14日の新月に目標立てるといいらしいね~
私もやってみようと思ってるんだ。
あっ!ダイエットとかは無理だけどね~

No title

コメントご無沙汰です~^^;
爆裂モエちゃんパワー!!今年も健在ですね~。
去年は病院通いが色々あったモエちゃんだから、元気な姿は嬉しいですね。
いいの、いいの、お転婆でもいい、たくましく育ってほしい!って。
メルちゃんの頑としてオトナでクールな姿勢もこれまたさすがの風格。

憧れます~多頭飼い☆

No title

ご無沙汰です♪
きゃはは(笑)
本気でお迎えされたのかと思いました~
可愛いー
パピーちゃんの愛くるしさはたまりませんね。
益々欲しくなってしまったんじゃないですか?(ノ∀≦*)ノ゛
ほんとに可愛e~~
天使ですね♪
モエちゃん、ちっとやきもちやいてませんでしたか?(^^;)

No title

あ!!ち○ち○だ~~^0^
お世話様でした~おかげで助かりましたよ^0^
今もグーグーいいながらだけど 元気元気!!
またよろしく~~^^V

No title

e-113Miriさん
ワンコ達に囲まれて生活してみたいけど
ワンゲル係数がすごい勢いで上昇しそうで・・・コワイ・・・
メルは~モエだけでいっぱいいっぱいなので
これ以上増えると・・・家出するかも~(笑)

新年の目標~今までに達成したことあったかなぁ~^^;
そもそも何を目標にしていたのかさえ・・・ワスレタ・・・(笑)
でもでも懲りずに今年は~~~ダイエットだぁ~!!!
既に新年会と称して食べまくっているけどね~(漠)

No title

e-113himemamaさん
うちの暴れん坊~相変わらずハイパーでしょ~^^;
もう少しで1歳になるから
そろそろ落ち着いてくれるかぁって思っていたら
とんでもない!ますます輪をかけて・・・ときたもんだ
せっかくの~フルコートが
似合わない性格になりそうです~(>_<)
でも元気が一番~!健康ならお転婆なんて・・・どうってこと・・・ない・・カナ
メルは・・・未だにモエと仲良くできないけど
それでもふたりの距離は近づいてきています~♪

himemamaさん~お誕生日おめでとう~☆
ひめちゃんもダイエットのためにお散歩を頑張っていますね~(^^♪
ママタクシー大好きなひめちゃんのために
筋力つけて~健康で~美味しいワインも飲んで
楽しく過ごしてくださいね~♪

No title

e-113えこりん♪さん
ホントに可愛いですよね~♪
こんな愛くるしいお目目で見つめられたら
うちの家族に~って思っちゃいます~。
ホントに天使みたいで~
ずーっと見ていても全然飽きないのよね~(^^♪

モエは遊び相手が来たと思って
めっちゃ はしゃいでいました~♪
もっとワンコをお迎えしたいけど~しばらくは
お友達のワンコをホームステイさせて
多頭飼いを楽しみたいと思います~(^^♪

No title

e-113ぴっころさん
まったく~
こんな可愛い子ちゃんに ち○ち○だなんて
たとえ通称でも~人前で呼びにくいってばぁ~~~^^;

いえいえ こちらこそ~
家族が増えた気分を味わさせてもらって楽しかったよぉ~♪
ちょっと心配だったけど
元気になってよかったね~(^^)
困った時はお互いさま~~いつでも声かけてね~♪

No title

こんにちは。
ダイエット~すっかり頭の隅っこに追いやってました~(^_^;)
そろそろ引っ張り出さないと~って。
でもこんなご馳走食べているメルチーズさんが羨ましいです~
私はたいしたもの食べて無いのに~雑食で増えています~とほほ・・・

パピーちゃん増えたのかと思いました~!
少しの時間でもパピーちゃんの可愛さに触れられたら本望ですよねv-238

No title

e-113ぴっぴさん
ダイエット・・・
合言葉みたいになっていて実行が伴わない・・・^^;
美味しいもの食べても 程よく運動したらいいのに
年とともに身体が重くって~~~ドウシマショ~
食べることも好きだけど~
お友達と取りとめのないおしゃべりに花を咲かすのも
大好きなんです~♪
きっとこれからもずっと・・・ダイエットするぞ~って口走っているんでしょうね~(笑)

パピーちゃん増えたと思いましたかぁ~?
ほんの数時間だけだったのですがとても楽しい時間でした~♪
でも一番喜んでいたのはモエだったような・・・(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

