White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


程遠いダイエット・:・:*:☆

先月のある土曜日
メルモエを連れてランチへお出かけ

ふたりを連れていけるお店は
ほとんど限られているので
いつものパームスカフェ





22.2.14②


目的地よりはドライブの方が大好き~♪
そりゃそうだよね~
飼い主が美味しそうに食べているのを
指くわえて眺めるっていうのも・・・ねぇ・・・^^;

日ごろからそんなにおやつをあげる習慣がないので
ついつい持ってくるのを忘れちゃうんだよね・・・


そんなのはいつものことだよと
なんだか冷めた目じゃありませんかぁ~?
22.2.14③





この方は午前中に
かなりはしゃぎ過ぎて・・・既にペースダウン・・・
そのくらいがちょうどいいんですけど~

22.2.14④






そして
食べているのを見てるだけ~というのにも飽きたころ
完全に寝ちゃった・・・
家より外の方が寝心地がいいのかしら・・・


22.2.14⑤




暴れん坊のモエ吉も
ワタシの膝でお休み中~
後ろから見ると・・・まるでお淑やかなお嬢さま~って感じ~(^O^)/

22.2.14⑥
だけど・・・

ここでこんなにたっぷりと充電しちゃったら・・・
あとがコワイ・・・です・・・(^^;






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




さて
1月のビジョの会は

Antica Trattoria Casanova

こちらのお店は
JSA認定のソムリエがいらっしゃるので
ワインの好きな方にはお勧めかと思います~♪


ビジョたちのディナーはこんな感じ~♪



22.2.14①
塩釜焼のお魚は
とっても美味しかった~(^^♪
この山盛りのお塩はこの後・・・どうなっちゃうのかしら~~~???


あと1週間もしたら
今月のビジョの会

どこへ行くのかな~~~♪~~~って喜んでいるけど~♪

ダイエットはどうするんだよ・・・  もはや聞こえません~(≧ω≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

どこから見ても、モエたんは
かわいい~よぉ~v-10
メルちゃんモエちゃん
ほんとに女の子って感じの可愛さですよぉ~v-410

No title

メルチーズさん~おひさです(^^;)
モエちゃんトップが赤いリボンで可愛い~e-343成長しましたね(*^_^*)
メルちゃんは、お目目パッチリ美人!!どうしたら若々しくいられるのお??
秘訣が知りたいよ~~お手入れ法とかあるのかなぁv-236

にょ~w(^o^)w こちらに来ると唾液の分泌が多くなるわ~(笑)
凄い美味しそうな、お料理ですねe-266
お魚は見た事あるような・・・鯛でイイのかな?
真ん中のトロロみたいな物は、なんだろう??
沖縄って美味しい物が一杯でしょうv-10行ってみたいな~☆

No title

こんばんは~
プチお久です♪
モエちゃん、とっても女の子っていうかお姉さんっぽくなりましたね~
パピー顔もすっごく可愛かったけど素敵なレディになりました!!
メルちゃんもお利口さんだわ~
豪華なお料理がたくさん!!
塩釜の鯛はめちゃおいしそ~~
リゾットもシンプルだけどいい味が出てそうです♪
きゃ~~
お腹空いちゃうーー

No title

e-113miyuぴーさん
まあ~モエ吉が可愛いだなんて嬉しいことを~☆
実物はねぇ・・・いつもあっちこっちに顔突っ込んで~
「変なおじさん♪」みたいにお顔がバッチイんです・・・^^;
毎日ブラッシングしても見事にぐしゃぐしゃにしてくれるし・・・タイヘン!
リボたんみたいに品のいい女の子に
なってほしいなぁ~(^^♪

No title

e-113バニラママさん
トリミングで赤い可愛いおリボンつけてもらいました~(^^♪
身体は充分に大きくなったけど
行動は・・・相変わらずガキ大将っぽいのよね~^^;
メルは~10歳の割には若く見えるかも~♪
秘訣ねぇ~~~ワタシも知りたい~~~(笑)

え~っと お魚はカタカシ?だったかな・・・
和名がちょっと思いだせないけど
鯛の一種だったような~♪
トロロみたいに見えるのはリゾットでした~(^^♪
美味しいお店がいっぱい増えたので~
ぜひ沖縄へメンソーレー~♪

No title

e-113えこりん♪さん
モエは写真だと~うまく化けるようです~(^O^)/
人やワンコに出会うと~スイッチ入っちゃって
跳んだり跳ねたりペロペロ~カミカミ~手がつけらない~(>_<)
メルは冷めた性格というか・・・
無駄な動きはしない~ある意味賢いのかしら~???

なんか家事もそっちのけで食べてばっかり~って感じですけど
ストレス解消にはもってこいです~(^^♪
塩釜の魚ってしょっぱいかなって思ったら
ちょうどいい塩加減でしたわ~♪
お友達とおしゃべりしながら~美味しいものが食べられるなんて
ホント幸せだなぁって思います~(^^♪

No title

今年もやっぱり食い気満点のブログになりそうですね(^o^)
豪華なお料理の数々!おいしそ~~
右の列の上から2個目の写真はお肉料理かな?蟹にも見える~(^^)

私もなぜかあの大量の塩を行方が気になります(笑)

No title

e-113まゆみさん
まったくね~
食べること以外に趣味はないのか~って言いたくなるよね~^^;
これって・・・メルモエと同じレベル・・・だよ・・・アハハ
右側の2個目は~お肉です~♪
骨付きの牛肉で~骨の中(骨髄?)にはたっぷりのコラーゲンが・・・

やっぱ あの大量の塩は気になるよね~
カチンカチンに固いので再利用とかできそうにないし・・・
毎回捨てるのも、もったいないような・・・と思う貧乏性なワタシ~(笑)

ちなみに土曜日もおもろまちで食べ会です~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

