White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


なかよし姉妹ですの・:・:*:☆

2月って、まだ冬だよね・・・
でも なんか変・・・

寒い寒いってブルブル震えていたのに

次の日は異常に暑くって24℃超え

雨が降ったりするとむしむしするので
クーラーなんか入れっちゃったりして・・・

さらに次の日
油断して薄着で出勤したら
気温が11℃だって・・・
おかげでソックス用ホッカイロを貼る羽目に~(>_<)

気持ちは充分に若いけどぉ・・・???
めまぐるしく変わるこの気温差に
ついていけないのよねぇ・・・身体の方がぁ・・・

でもまあ
そんな中ででも風邪一つひくでもないし
いいんだけどさ~。

えっ なに・・・
風邪ひかないのは・・・バカだから・・・って~~~!!!

・・・あら バカなの・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



1月のある日

ワイパーのゴム交換で車屋さんへ~
もちろん
色白ちゃんも一緒です~♪

22.2.17①

ひとりっこ気分に浸りたいのは
山々だと思うのですが~



そんなわけにもいかないじゃない~~~(^^♪





あなたの可愛い妹ちゃん~
ちゃんと面倒みてね~♪


22.2.17②






ほらっ
なかなかいい雰囲気じゃございません~(^^)


22.2.17③
メルの顔が迷惑そうに見えたら~
それは
気のせいですから~^^;








おんなじポーズで気も合っているでしょう~♪

ふたりの距離が離れているように見えたとしたら
それもきっと目の錯覚です~~~(≧ω≦)


22.2.17④







ねっ
近いでしょ?!

でも
どっちがお姉ちゃんなんだか・・・


モエさん~
ちょっと態度デカイぞ~!!!
22.2.17⑤



家にいる時みたいに
ガウガウ~ギャアギャアしないので

わたしたちはゆっくりコーヒータイムを楽しんでたりするのです~♪


ふたりとも~
ずいぶんと成長したわね~(*^_^*)
22.2.17⑥






ん・・・

アホづらで
ただボーっとしているようにしか・・・・・・(^^;

22.2.17⑦
いいのいいの
家だとこんな光景
滅多に見ること出来ないんだから~~~進歩~進歩~~






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




職場の仲間と~
仕事でひとつのヤマを越したので
お疲れ様~ってことで
慰労会です~♪



新都心の  くくる  へ行きました~(^^)

22.2.17⑧



美味しいもの食べて~
みんなでワイワイガヤガヤすると
疲れも吹っ飛ぶってもんよ~♪







22.2.17⑨
食べすぎてお腹いっぱい~

少しでもカロリーを消費しようと
おしゃべりに花を咲かせ
声がかれるほどに笑い転げた~♪♪♪


ちょっと嬉しいサプライズのお話があり
みんなハッピーな気分で帰路につきました~~~でもお腹いっぱいで苦しいよ~~~




スポンサーサイト

コメント

おっ!

二人の距離がどんどん縮じまってるね~
メルちゃんもそろそろ諦めたか?o(^▽^)o キャハハハ
でも、二人似てきたよね~?
やっぱり一緒に暮らしてると似てくるのかしら?

仕事一山越えたの?良かったね~
なんか忙しそうだったもん。私はもうすぐ、「ぷ~」よん。
\(^ ^)/ バンザーイ

No title

今回も盛りだくさんですね♪
私も今回カイロネタでした(爆)
えー?!何々?!靴下用の貼るカイロってあるんですねー
それはいいことを聞きました( *^艸^)プププ
足が寒くて~(T▽T)
モエちゃんたちの2ショット可愛いですね*^^*
少しずつ距離も縮まってますよ~
我が家よりはよっぽど近いです(爆)
ワイパーゴム交換ですか~
私は自分で買ってきてささっと替えますよ(*´∀`)
洗車も前は好きだったんですけどね~
最近はガラスの撥水コートだけしかしてないわ。。

No title

e-113Miriさん
いい感じだよね~♪
ふたりとも~この高さから降りることができないから
メルの方があきらめたのかも~(ノ´▽`)♪
家でもこうだと嬉しいんだけどね~。
まあそれも時間の問題で・・・そのうち・・・ね♪
メルモエ~似てる~?
モエはね・・・目が小っちゃいのよぉ~^^;

仕事~やっと一山は越したわぁ~♪
でも来週から~二山目に突入~!!!
4月の頭まで続くのよね~~(>_<)
きっと・・・アルコールが増えちゃう・・・^^;
ああ・・・Miriさんが羨ましいよぉ~~~。

No title

e-113えこりん♪さん
そうそうカイロ~一応南国なんだけど・・・
意外と重宝しているのよ~(^^♪
特に靴下用の貼るやつは冷え性の人にはもってこい~♪
もう手放せません~(^^)
ぜひお試しあれ~♪

ふたりだけで放っておいても吠えることなく
ガウガウもしなかったので
思ったよりいいショットが撮れちゃったみたい~♪
ワイパーのゴムは~クーパーは市販のものでは
規格が合わなくてメーカーで取り換えなんです~。
これがまた結構な頻度で摩耗しちゃうのよね・・・
洗車はメルパパの趣味なので~おまかせです~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

