White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


ハッピーな気分・・・☆

6月も残すところあと2日・・・

写真の整理をしていたら
あらっ ちょっと楽しいことがあったんだぁ・・・

それは
6.28①①
このかわいいパッケージの中身はクッキー
父の日のプレゼントのおすそわけ~
ちょっと変わった大人の味・・・でした

6.28②
これは沖縄&ファミマ限定販売の塩プリン
5月いっぱいで販売終了の予定が好評で
6月まで販売延長~
でも人気があって店に行ってもなかなかGETできない
そんなところへお友だちから差し入れ~

6.28③
こちらは友人のUFOさんから
関西方面に旅行に行ったからとお土産にいただきました

6.28④
そしてこれがお友だちのRえさんに教えてもらった
巷で評判の天使のはね
塩せんべいを作るときに出る余分なもの・・・
要するに商品化されるまでは捨てられていたもの・・・
せんべいみたくパリパリしてなくて
ふにゃふにゃふわふわ なのに・・・なぜかハマっちゃうんだよネ



さて、またまたメルのついてない日・・・
メルパパが24日から研修で宮崎へ
帰ってきたのが27日
その間メルのテンションがだんだん

6.28⑤
自分のキャリーバッグを見つめては溜息ついたり・・・

6.28⑥
私が動くと 
あっ おさんぽいきますの
いえっ ちょっと その~ トイレまで・・・

6.28⑦
そですか・・・やっぱ行かないんですね・・・・・・・・ハァ

今回もついてないメル・・・でした・・・


スポンサーサイト

コメント

塩プリン、食べてみたい~
メルちゃんはメルパパさんがいなくて
とっても寂しかったんですね。
メルパパさんが帰ってきたときは大喜びだったのでは?

JNZさん
ホントにメルときたら態度がねぇ~
もう嫉妬したくなるくらいの喜びようですよ(T_T)
ったく誰がご飯食べさせていると思ってるの~
・・・って大人げないわたしです。。。

初めまして~

我が家のブログにコメントありがとうございます!
「そこのあなた!」(爆)

メルちゃん女の子らしいお顔で、めちゃめちゃ可愛いですね~

それにビックリしたのが、メルチーズさん沖縄なんですね~?
実は我が家のブログの第一号で書き込み(友人以外で)して下さったのが宮古島の方で、実家は沖縄の方なんですよ~
なんだか、南方面にご縁がある我が家です。^^

彼女も今では、すっかり大事なお友達になってま~す。

今後共、よろしくお願いしま~す!

塩プリンと、天使の羽に興味津々です。

Miriさん
いつも楽しくブログ拝見させてもらっていながら、読み逃げばっかりで・・・
そろそろコメントでも~と思っているところへ
「そこのあなた!」ですよ。。。
ひぇ~やばっ・・・で思わず初コメしちゃいました。

沖縄にはご縁があるそうで何だか嬉しいです。
宮古島は本島より南にあるためか海がすご~くきれいなんです。
砂浜の砂の色がとても白く、粒子が細かくて
海好きにはたまらない場所だと思います。

塩プリン残念ながら先月で販売終了となりました。
天使のはねはどこがどうおいしいと説明できないけど
みょ~にハマってしまう不思議なお菓子です。

今後ともメル共々よろしくお願いしま~すm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

