White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



忘れてるわけじゃないよ・:・:*:☆

モエの誕生日祝いもまだなのに
メルの11才の誕生日が
さーっと音もなく過ぎて行きました・・・

まったく何もないお誕生日だと
ちょっと悲しいので
オレンジパウさんへ行って
美味しそうなおやつをゲットしてきました~♪



22.4.7①
「かめ~かめ~」はふたりの口に入る前に
大部分がワタシの胃袋に収まっているかも・・・たぶん・・・



22.4.7②


手ー抜き過ぎの感も否めないけど・・・
なんとなく嬉しそうなメルさん
さすがサメ軟骨パワーは大したもんです~♪



22.4.7③



フィレステーキじゃなくても
満足そうな顔~(*^_^*)


22.4.7④

夢の中でもっともっとたくさん
美味しいもの食べていいから~~~♪




22.4.7⑤


モエは~
もはや放心状態~
サメ軟骨ってどんな味がするんだろう~(^^♪



22.4.7⑥

いつもティッシュを食いちぎって怒られちゃうけど
夢の中ではデザート代わりに
いくら食べても構わないから~~~(≧ω≦)





22.4.7⑦

恒例の無理やりツーショットを試みたら
メルが起きちゃって
迷惑そうな・・・複雑な表情・・・

22.4.7⑧

明日12日はメルパパの誕生日
諸事情で明日はお祝いできないので
月末のワタシの誕生日に
おまとめハッピーバースデーでもやらなきゃね~♪


コメント

No title

メルチーズ家のお嬢さんお二人、画像ではどちらか見間違えるほど
ソックリ~!

メルちゃん、11才のお誕生日おめでとう。
その若々しさの秘訣を伝授してもらいたわぁ。
この一年も、メルちゃんが、大好きなおやつをいっぱいもらえますように♪
そして、メルちゃんとメルチーズ家の皆さんにとって、
ステキな一年となりますように♪

メルちゃん

1日お誕生日だっただもんね~遅くなったけど、おめでとう!
11才ということは、あんこ姐さんより1才お姉さんだね~
これからも元気でね。

モエちゃんとの2ショットはお嬢様二人~って感じでかわええ~!

メルちゃんモエちゃん、フィレステーキ買ってもらいなさい!
サメで誤魔化されちゃ駄目よ~~~~~~

No title

メルちゃんおめでとぉ~11歳
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

うう~ん
一緒に写ってるところは
ほんとに姉妹ちゃんだね~
かわいい~v-10
こんな光景あこがれま~す
因みに、我が家はテンテ
バラバラ~v-406だす

No title

こんばんはo(^-^)o
メルちゃ~ん遅くなったけど(^^;)お誕生日おめでとうございます♪
これからも目標になる美貌を保って下さいね~v-221
並んでる写真~双子みたいです~~可愛い~!!
メルチーズさん共に、健康でお過ごし下さいませv-10

No title

e-113らんママさん
お祝いの言葉をありがとうございます~<m(__)m>

メルの若さの秘訣・・・やっぱ食い気・・・でしょ!!!
メルモエ~そっくりですかぁ~♪
一緒に住んでいるとなんとなく似てきちゃうのかしらね~(ノ´▽`)
ふたりの性格があまりにも違いすぎるのですが
そこがまた楽しいです~(^^♪
そんなモエでもお淑やかなレディになる日がくるかしら・・・???
今ワタシの隣でモエが寝ているけど
白目向いてて・・・・・・コワイ・・・^^;
ちぐはぐコンビで楽しい年になりそうです~(^O^)/

No title

e-113Miriさん
お祝いの言葉をありがとうございます~<m(__)m>

あんこ姐さん~9才だから2つお姉さんだと思うけど~~~(笑)
ホントにこれからも元気でいてほしいなぁ~♪

寝ぼけた時のツーショットだから・・・
ボーっとしていて そこがお嬢さまふうに見えたりして~???
隣で寝ているモエを見たら・・・
お嬢さまには程遠いへそ天で爆睡中ですわ~(笑)

こらこらMiriさん!
メルモエに余計なこと言ったらダメよ~!!!
サメ軟骨でフィレステーキの事は
すっかり忘れ去ったふたりなのに・・・
うすうす感付いているような気がするわ~~~(笑)

No title

e-113miyuぴーさん
お祝いの言葉をありがとうございます~<m(__)m>

写真だと仲がいい姉妹に見えますよね~(ノ´▽`)
ふたりが寝ているところを
ワタシの方で移動させて無理やりツーショットを
作ってます~~~ヤラセ・・・ですね・・・^^;
ワタシの脚色なしでも
こんな光景が見られたら・・・もっと嬉しいけど~♪

No title

e-113バニラママさん
お祝いの言葉をありがとうございます~<m(__)m>

バニたんもお誕生日おめでとう~♪
ママさん~親知らずの方は大丈夫ですか~?
歯医者さんって何となく怖くって足が遠のいているワタシです~^^;

メルモエ~双子みたいに似ていますか~?
動きを見たら一目瞭然~~(^O^)/
いつになったらティッシュ食べるのやめてくれるかなぁ・・・(>_<)
ふたりを見てると毎日楽しいので
これからも元気に過ごせると思います~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

